みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸と抜去についての質問板

豊胸と抜去についての質問板

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/23 12:20

こんにちは。
最近、12年物を抜去しました。
入れている間に子供を産み、授乳もしました。
授乳中は乳腺トラブルが頻繁にありました。

昔からの色んな問題からついに抜去でき、今はスッキリしています(^^)
抜去手術の際は入れた病院とは違う大きな病院だったので、先生方に豊胸インプラントについて色んな話を聞くこともできました。

抜去された方、術後どれくらいで夫婦生活をもちましたか??傷跡が心配です。

また、豊胸したい方、抜去したい方の質問にも答えれる範囲でご協力できます(^^)
12年入れてみて、豊胸はいいこともあるし、悪いこともある、が私の結論でした。
どちらでも聞きたいことがあれば遠慮なくどうぞ★しばらくはこちらの板に目を通せると思います。来月からは忙しくなるので…

全109件中 1-10件 を表示

No.1 りりい さん 女性 30代

2012/04/23 19:28

初めまして・・・こんにちは。
授乳後ペッタンコになってしまって豊胸したいなと思ってます。

でもやはり抜去した方や後悔してる方のレスを見る度に又悩み初めて・・・行動に移せずにいます。

本当にまな板なので銭湯やプールも嫌だし・・・主人に裸も絶対見せません・・・
ほんの少しの膨らみだけでいいのに・・・
なんでここまでないんだろうって悲しくなってきます。

ひろ2さんは入れてみて後悔の方が大きいですか?
してもしなくても後悔するんだろうなって思うんですけど・・・
怖さが強くて踏み切れずにいます。

入れてみてやっぱり見た目周りに知られたりしました?
旦那様の反応はどうでしたか?

No.2 ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/23 22:40

»No.1へのレス

りりいさん

初めまして。授乳後は驚くほど萎んでしまいますよね。
私は元胸が本当に乳首しかない、AAAブラも必要ない男のような胸だったので萎むものもなく乳首だけ下を向いてます。

手術するまでは自分の体を呪ってました。
よく豊胸の広告バナーにビフォー写真が載ってますよね?私から見たら、十分胸あるじゃない…と不思議でしかたありません。

シリコンを入れた時は、成功したのと長年の悩みが消えた嬉しさで、後悔のこの字もありませんでした。

私の場合は内面的にかなり良い例のようで、豊胸したクリニック以外で、乳がん検診や今回の抜去の相談などで色んな一般の病院をいくつも周りましたが、「こんなに柔らかくて綺麗なのは珍しい」とよく言われました。

それでも、見た目は普通のおっぱいと違います。
これは、入れる物や方法で違ってきますが、私の場合は昔ながらのシリコンで大胸筋下。寝るとちゃんと横に流れるんです。今でも、執刀医は上手だったのだと思います。

ただ、綺麗すぎるんです。上向きでハリがあって、一番の問題は乳首から下のふくらみの幅がナチュラルな胸よりも長いこと。
女性経験が多めの人なら見ただけで違和感を感じると思います。
術後にできた彼氏には言ってないのにばれました。
また、セクハラされた事があって、生胸を人もみされただけだったのにばれました。「なんかおかしい?」って言われてゾッとしました。

旦那は女性経験がとても少なかったので私から言うまでばれませんでした。
抜去後はまだ見せてません。ドキドキです〜(^^;)

あと、同姓にもばれやすいです。年齢的に20代前半のときは大丈夫でしたが、後半からは明らかに好奇の目を感じましたよ。銭湯では何気に隠してはっきり見えないようにコソコソ…。裸の時は全然堂々とできませんでした。

でも、男性にも女性にもブラをつけてる時はばれませんよ♪
胸元の開いた服を着たい!という願望だけなら、満たされる手術だと思います。ただ・・恋愛や結婚となると・・・。

りりいさんは、既に出産も終えて旦那さんもいるのですよね?
もう妊娠の予定はないのですか??
個人的には、もう妊娠予定がないのなら反対はしないです。

でも、もしするのなら、入れる物や方法、それにいつ抜くか…
しっかり情報を集めておかないと、後悔どころじゃすまなくなる事もあります。
私の経験上は、美容整形に関わりのない先生たちの意見が大事だなと思いました。

No.3 りりい さん 女性 30代

2012/04/23 23:32

早速のお返事ありがとうございます!

私は3人産んでもう出産の予定はないです。
三人目の授乳が終わってから私もデッカイ下向き乳首だけのAAAになりました・・・
本当に上半身だけ見たら男みたい・・・

夏の薄着では胸というよりブラの隙間から乳首が見えそうで悲しくなります。
主人はコンプレックスが解消できるなら賛成だよと言ってくれてます。

ただ色んな病院の情報、手術法など毎日見てるとどれが良くてどれが悪くて・・・異物が入ると身体に違和感が出来て逆に悩みになるんじゃないかとか考えすぎて・・・
ダメですね決心がつかないんです。

ここの掲示板も毎日欠かさず見るんですが・・・
抜去のを見るとやっぱり私には無理だ・・・ってなっちゃうんですよね。

でもひろ2さんの話聞いて12年も入れられてたんだ〜又やりたいいって思ったり・・・

膨らみの幅が長いんですね・・・
でも私本当にAカップでもいいんです。
ほんの少し膨らみが出来るだけで・・・

ひろ2さんの話聞けて良かったです。
本当身近に話聞ける人がいないから経験談為になります!

豊胸した病院は大手の病院ですか?

No.4 ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/24 10:51

»No.3へのレス

りりいさん

旦那さんが賛成されてるなんて、珍しいですよ〜。
心強いですね!うらやましい♪

私はナグモでしました。
でも院長先生ではなく、今はいない先生でした。
院長はプラス10万だったので当時若かった私には10万の壁は超えられなかったです(笑)

個人的に成功の秘訣は、先生の経験数だと思います。
私は、もし過去に戻れたら院長に頼みます。
理由は一年後に片側だけ違和感が出始め抜くまで続いたからです。

執刀してくれた先生は優しかったし、見た目をとても綺麗にしてくれたのですが…、経験豊富な院長だったらこの違和感もでなかったのかもしれない…と(実際は一緒かもしれませんが)、唯一後悔したことだったので。
でもあの院長、本当に苦手なんですよね〜…
かなり相談しづらい無愛想な先生(^^;)

ただですね、さっきナグモHPを見たら私がやった方法と変わってるんです。昔は大胸筋下だったのに、今はそれを改善したとうたっている「浅胸筋膜下法」になってました。

これが気になりました…。私だったら新しい方法は嫌です。
私が綺麗な胸を保てたのは、古い方法の大胸筋下だったので、経験していない方法はすすめれません。
しかも難しい方法のようなので、院長クラスのベテランにしてもらえないのなら私ならクリニックを変えます。

正直ナグモクリニックの先生にはベテランが僅かしかいません。
毎年検診に行っていたので先生の入れ替わりが激しいと思ってました。しかし院長はやっぱり経験がトップだと思います。もしナグモにするなら、院長指名が良いと思います。

あと、「拘縮」はどうしても体質が影響するそうです。
一般の病院で何人かの先生に聞いた話です。
また、抜去してくれた先生からは、私が綺麗な状態を保てたのは手術が上手くできてただけじゃなく、体質的にインプラントの周りにできる「被膜」がとても薄く柔らかく形成されていたからだと言われました。
実際に被膜を確認してから言われました。

拘縮を防ぐ方法ですが、私が色んな先生方に聞いた話を総合すると、
・インプラントを入れるスペースをいかに上手に適切な大きさにできるか先生の腕次第
・入れるインプラントの種類
・術後の十分なマッサージ
・体質
でもこれらはすべて「大胸筋下方法」でシリコンの「スムースタイプ」を選択した場合のみです。

私がやった「大胸筋下方法」は今では古い方法とされていて、上記の理由で拘縮しやすいようですが、私の場合は12年漏れもせず、拘縮すら起きず、抜いた物は入れる前と全然変わらない超綺麗な状態でした。

豊胸は色んな新しい方法が次々に出てますが怖いと思いませんか?
10年後どうなってるかよくわからないものは。
CMCバッグやヒアルロン酸注入方法も、発売当初は流行っていたのに今や海外で中止になったりしてますし…。

結構、いいことばかり書きましたが悪いこともあります。
聞きたくないといけないので今回は書きませんでしたが、もし聞きたければ教えてください(^^)

No.5 あいみ さん

2012/04/25 00:37

私もナグモで受けました。
もう10年も前ですが、私は院長に執刀してもらいました。
でも、やっぱりバレバレです。
院長先生は確かに腕はいいと思いますが、自然な胸になるには、執刀医の腕以前に元の胸がある程度ある方だと思います。
私は全くのまな板で、AAAというか平らな板に乳首がただついてるだけで、女性の胸とは思えない悲惨なほどのまな板です。
だから手術の前に、ハッキリと言われました。
あなたの場合谷間をつくるのは無理だと。

私はこれから豊胸するならセリューションがいいんじゃないかと思います。
私が豊胸した時代にもしセリューションがあったなら間違いなくやってました。

ハッキリ言って、バッグは絶対にバレます。
温泉行ってもバレバレです。
男性とエッチしても絶対無理バレます。
触れば冷たいし硬いのでバレます。
走っても揺れないのでバレます。

私は早く抜きたいけど、長年入れているから抜いた後の姿が恐ろしくて出来ません。
元はまな板すぎるほどなのに、今はDカップもあります。
どれだけ皮膚が伸びてしまっているだろう…。

でも、セリューションは費用がかかるのですぐには無理ですね。

ひろ2さんのようなケースは珍しいかもしれませんね。

今の気持ち  泣き

No.6 ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/25 22:19

»No.5へのレス

あいみさん

院長だったんですか!バレバレだったんですね…
そうですか…残念(><)でも、教えて下さったおかげで長年あった後悔がなくなりました(^^)ありがとうございます。

私も、あいみさんと同じAAAもない男胸です。こんな胸の女、そうそういないですよね。冗談じゃなく絆創膏で乳首かくせばいいですもん。

私の執刀医は上手だったんですかね。あいみさんはDですか。セクシーですね♪私は小さいのを選んでカップはBでした。でも先生はスペースをかなり大きく取ってくれててマッサージも超厳しかったです。院長には十分だって褒められても、その先生にはいつも「足りない!」と言われてました(ーー;)
そのおかげか、私の場合はブルンブルン揺れてました。「冷たい」というのも全然なかったです。谷間も、寄せあげブラで思いっきり作ってました。ブラがないとだめですが(泣)

入れて5、6年は幸せいっぱいだったんですけどねー。同姓に、「細いのに胸はあってバービー人形みたい」と言われた時はすごく嬉しかったなぁ…。

私はMRI色んな病院で何度もとりました。色んな病院に相談に行っては先生に「勿体無い」と止められ、迷って…を繰り返し数年経過(苦笑)ようやく抜去です。

でも本当に、数年楽しんだら早く抜いた方がいいですよ。一般病院の先生も言われてました。セリューション…色々聞いちゃってちょっと怖いです。
あいみさんは痛みとかはないんですか?院長には反対されませんでした?

No.7 りりい さん 女性 30代

2012/04/25 23:55

お二人のリアルな声が聞けて嬉しいです。
ありがとうございます!

私も男みたいなまな板です・・・
やっぱり先生も大事だけど本人の体質とかも重要なんですね。

私もナグモか遠いけどこちらで評判のいい松林かで悩んでいます。

ナグモは近いし、乳がん検査できるし・・・
でも出来上がりが良かったという人と院長怖いしニ度と行かないという人と・・・極端に別れますよね。
どこもそうかもしれないですけど・・・

松林は遠いので・・・飛行機に乗ってまで行って不満足に終わったらそれこそ立ち直れないな・・・なんて毎日悩んでます。

セリューションも良さそうだけど・・・
やはり何かあったら抜けるバッグの方がいいのかな・・・って思ってます。
高いですしね〜

でもあいみさんの様にバレバレだったらせっかく入れたのに温泉も行けない、常に冷たいなんて胸がないことの悩みと又違う悩みが出来ちゃいますね。

やっぱり豊胸は簡単な事ではないんですね。

No.8 ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/26 11:05

»No.7へのレス

りりいさん

そうですよ〜豊胸って大変です。
私が入れた時は、若かったしネットも充実しておらずマイナスの情報はよくわかりませんでした。りりいさんのように事前にリスクを知り得る今の人達が羨ましいです(^^;)

セリューションやコンデンスやヒアルは私も怖いです。
ある病院に、昔豊胸した方が来るそうです。当時流行っていたシリコンを直接注入する方法をしたそうで、今全身に痛みが広がり手の施しようがないそうです。痛み止めをあげることしかできないって聞きました…。

さすがに現在はシリコンを注入する人はいないでしょうが…セリューションなど自分の脂肪とはいえ、癌細胞だって自分の細胞って思ってしまいます。しこりも悪性になるかもしれないから定期健診があるわけで…
直接、組織に注入してしまう方法は何かあったら大変みたいなので怖いです…(><)色んな話を聞いて、バッグにしといてよかったと思ったもので。個人的情報ですが…。

りりいさんは、豊胸しなくてもきっとずーっと悩むんだと思います。その気持ち、すごくよくわかるので…。

この年で豊胸すると脱いだら周りにバレルので、少なくとも旦那さんや将来の旦那さんにはリスクも含めてちゃんと話しておかないと…
その点、りりいさんは旦那さんが賛成してくれてるというので、すごく羨ましいなと思いました(^^)

ナグモは院長、ほんとに微笑まないから怖いです(苦笑)
でも時々、奇跡的に優しい時もあったりしました(笑)

手術って先生と相性合わないと不安ですよね(^^;)
一度カウンセリングに行ってみてはどうでしょうか?
話してみて「怖っ!」と思ったら「やっぱ豊胸は諦めよう!」とか「他に行ってみよう」と決心できるかもしれないし、大丈夫だったら悩みがひとつ解決するわけだし…。

私も抜去を決断するまであちこち動き回りました。恥ずかしい思いでしたが…最終的には自分の目と耳で決めないと、後悔すると思います。
それまでは情報収集したい時は、いくらでも質問してくださいね♪まだいっぱいお話できることある…と思います(^^)

No.9 あいみ さん

2012/04/26 13:02

ナグモの院長先生は、確かにサバサバテキパキって感じだから、冷たいという印象を持たれるかもしれませんね。
あまり、親身になってじっくり話を聞いてくれるタイプではないですね。
腕は確かだとは思いますけど。
元胸がBで、ナグモでバッグを入れてFくらいになった子の胸は、柔らかいし自然だったしバレたことがないと言ってました。
豊胸後の生胸見せて触らせてもらったけど、本当にバッグが入ってるなんてわかりませんでした。
恐らく、元胸がある程度ある人はバレにくいのかなと思いました。
あとは、拘縮の問題とかは体質ですかね。
こればかりは、個人差があるからなんとも言えなそうです。
ひろ2さんの例を考えてみると、大きくし過ぎないのもポイントなのかなぁと感じました。

私はセリューションが一番安全なんじゃないかと思います。
セリューションは乳房再建に大学病院でも使われているから。
幹細胞組織を利用した方法なので、コンデンスリッチのような単純なものではないですよね。
安全性が認められているから、医療に取り入れているんじゃないかなぁと思ってます。
でも、クリニック選びが重要となってくるとも思います。
いくらいい機械を取り入れているクリニックでも、使い手の腕が悪かったら意味がないですよね。
それに、費用も高額ですしね。

コンデンスリッチはやっぱり怖いです。
ただ脂肪を濃縮しているだけだし、脂肪って寿命もあるみたいだし。

でも、とりあえずは、抜きたいです。。。

No.10 ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/26 21:40

»No.9へのレス

あいみさん

元胸がある人はバレにくいと聞きますね。
私も一度、他の豊胸した方の胸と触り比べてみたかったです。
ナチュラルにBサイズあったら素敵だな…

セリューションを選ぶなら、既に実施している大学病院や総合病院の方がいいかもしれませんね。今は美容外科を取り入れる病院も増えてきてますし(^^)
本当に、今は豊胸ひとつとっても選択肢が幅広いですね。

私は抜去後の傷が心配でしたが、少しずつ目立たなくなってきたのでホッとしてます。
どのくらいまで消えてくれるのかしら・・・

どなたか、ぺったんこの胸にも良さそうなブラがあったら教えて下さい。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
249

注目中
4

投稿者数
19

ひろ2
さん (25)

さん (23)

Dダイヤ
さん (6)

ひろこ77
さん (2)

ひろこ77
さん (1)
たまこ
さん(16)
あいみ
さん(10)
mam
さん(4)
りりい
さん(4)
みかん
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.