みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸と抜去についての質問板

豊胸と抜去についての質問板

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/23 12:20

こんにちは。
最近、12年物を抜去しました。
入れている間に子供を産み、授乳もしました。
授乳中は乳腺トラブルが頻繁にありました。

昔からの色んな問題からついに抜去でき、今はスッキリしています(^^)
抜去手術の際は入れた病院とは違う大きな病院だったので、先生方に豊胸インプラントについて色んな話を聞くこともできました。

抜去された方、術後どれくらいで夫婦生活をもちましたか??傷跡が心配です。

また、豊胸したい方、抜去したい方の質問にも答えれる範囲でご協力できます(^^)
12年入れてみて、豊胸はいいこともあるし、悪いこともある、が私の結論でした。
どちらでも聞きたいことがあれば遠慮なくどうぞ★しばらくはこちらの板に目を通せると思います。来月からは忙しくなるので…

全109件中 31-40件 を表示

No.31 mam さん

2012/05/01 19:53

ひろ2さん、お返事ありがとうございます。
先生のご好意で手術してくださったのなら、無理に聞けませんね。
まず、いろんな病院に電話してみます。
ありがとうございました。

 

No.32 サラ さん 女性 40代

2012/05/01 22:11

初めまして♪私も12年前に豊胸(生理食塩バック)を入れてから出産もして今年の2月に抜去しました。その間に病院でレントゲンを撮る機会がありレントゲンにハッキリ写り嫌な思いをした事、触った時のペコペコした感触が嫌だったのですが、高額だった事もあり なかなか決心が付きませんでしたが、子供も成長して来たので就職した先で健康診断がありレントゲン撮影もあると聞き抜去する運びとなりました。異物が入っている事への不安も無くなり今はホッとしています。抜去した時は本当に悲惨なほど貧乳でしたが2カ月経った今では膨らみも戻り豊胸前より愛おしい思いでいます。抜去も美容外科で12万円位でした。(安い所を探しました(笑))

 

No.33 あいみ さん

2012/05/02 01:03

またグルグル考えてしまっています。
抜いてスッキリしたいけど、やっぱり怖い…
だって、真っ平らだったのが豊胸してDになってるから、ものすごいシワシワで皮膚のたるみがひどいんだろうな…って。
圧迫もこれからだと暑いかも…目立つかも…
10月とか、涼しくなってからやった方がいいのかな…

どうしよう。


今の気持ち  はてな

 

No.34 ひろ2 さん 女性 30代

2012/05/02 13:04

»No.33へのレス

あいみさん

抜くときは入れる時の何倍も悩みますよね。

私も抜去したいとぼんやり思い出して数年経過、
検査はじめて数年経過、
しこり見つかり決断、でも時期までは決めきれず・・・
妊娠出産を機に一気に悩みが増え、ようやく時期を決めれたといった感じでした(^^;)

あいみさんの場合、決定的な何かがないので尚更悩んでしまうのかもしれませんね。

個人的に、検診に行かれてないようなのが心配です(><)
まずはMRIとりに行ってみて、結果次第で時期を考えてみてはどうですか?

万が一、漏れてたら決心がつくと思います。
何もなければ、もうちょっと悩んでみても…
その間に皮膚の伸びについて、各クリニックに聞いてみてはどうでしょうか?他院だと結構ズバズバ教えてくれたりするので。

私は、皮膚の伸びについては、皆さんがどうだったのかは掲示板で見かけた数件くらいしか知りません。

他の方の掲示板を見て、”Aカップでも元胸あった人は戻るんだ〜”と、思った記憶はあります。
私みたいにあばら骨よりへこんでる胸(というか板…)は未知…と思ってましたが、今現在、術後たるんでた胸についにハリが戻りたるみは消えましたよ。

前にも書きましたが、シリコン入れてたスペースはまだ若干残ってるんです。胸のふくらみのように見えてるので、もしかすると今のうちにたくさん暴飲暴食したら脂肪が胸につくかも…と淡い期待を抱きだしてます。GW中に頑張ってみようかと…

圧迫は脇下まで巻かれたので、胸元が大きく開いた服だと見えちゃいます。でも、チューブトップと同じ高さまでなので、同色(包帯なら白)キャミブラなどを着ると、そんなに目立たないと思いますが、しゃがむと見えちゃうかも。私の場合は一週間つけてたので、連休前に抜くと巻いてる間、誰にも会わなくてすむのではないでしょうか。お盆前など。

検査の結果、急ぐ必要もなければ、秋や来年でもいいんじゃないでしょうか?もう気持ちは抜く方向に傾いているので、あとは決断するまで向き合うのも、後で後悔しないためには必要なのかなって思います。

何か起きるのが怖い…と思うでしょうが、私は何年も悩んで決断したので抜く時は気持ちも整理がついてました。
あいみさん、頑張って!MRIか検診にぜひ!

 

No.35 ちょこ さん

2012/05/02 22:14

Dダイヤさん、ひろ2さん、お返事ありがとうございます。
やはりヒアルロン酸など異物を入れるのは怖いですね。ひろ2さんが付けてくださったURLも見てみました。
病院ではよいことしか言われなくて、混乱してしまいました。

まだどうなるか分かりませんが、もし抜去することになったらスッキリ自分の胸に戻るのがいいんだと思います。
彼氏に話すかどうかはやはり迷いますが、タイミングも見つつもう少し考えて見ます。

今は、背中が凝ってしまって息苦しい時があります。事務職で元々肩こりがひどいので、豊胸のせいではないかもしれないですが、ちょっと不安です。

 

No.36  さん 女性 30代

2012/05/03 19:58

お邪魔しますm(__)m

私も今、抜去しようと考えています。

大胸筋下に入れて半年経過しましたが、入れて以来ずっと痛みが続いています。ヒリヒリ、ジンジン、ピリピリとした痛みが常に付き纏っていて、豊胸をしてからブラも出来ず、カップ付きキャミでも胸が締め付けられて痛みが増します
喜びに浸れた事は一度も無く、自分の愚かさに切なくなります…

でも、皆様がおっしゃるように後悔はありません。
やってなかったら絶対に今もやりたくて悩んでいただろうし、自然体が一番だと気付かせてくれたのも豊胸手術のお陰です
会社の健康診断でバッグが写っていたのには焦りましたが…

小さい子供がいるので今は時期待ちで、秋頃に抜きたいですでも、痛みは消えないのかな…。

私のように痛みがあった方はいらっしゃいますか?

 

No.37 あいみ さん

2012/05/03 23:05

»No.34へのレス

ひろ2さん

アドバイス、ありがとうございます。
ひろ2さんも、やはり抜くまでに様々な葛藤があったのですね。
そんな簡単じゃないですよね。。

マンモが受けられないので、これまで乳腺エコーしか受けてません。
前回受診したとき、良性とは言われましたが嚢胞がいくつか見られると言われました。
もしかしたら、これらの嚢胞は豊胸したせいかもしれないって気持ちが拭えません。
時々ある痒みも気になりますし、とりあえず、抜く時期はまた考えるとしてMRIだけでも受けてみようと思います。
その結果をみてから時期を決めればいいですよね。
これから薄着になるので、早く抜くならすぐにでもとは思うのですが、慌てず自分で納得できるまでしっかり考えた方がいいですよね。

麻酔の注射とかも、痛そうだな…

ちなみに、ひろ2さんはいつ抜いたのでしょう?抜いてからどれ位経ちましたか?

 

No.38 Dダイヤ さん 女性 40代

2012/05/05 18:22

»No.36へのレス

NО.36さん
軍さんではないですよね。字が読めません。
ごめんなさい。

私は抜いて5週間です。
入れていたときは、たまにピリピリした痛みがあったり、胸の中がかゆかったりといった症状がありました。胸の表面をかいても、かゆみがとれませんでした。中ですからね・・・汗
今は、まったくありません。
やっぱり、或る意味拒否反応だったのだと思っています。
秋頃、抜けると良いですね。


 

No.39  さん 女性 30代

2012/05/05 19:10

»No.38へのレス

Dダイヤさん

軍さんで合ってます☆


コメントありがとうございました

やっぱり拒否反応ですよね…。クリニックに定期的に通院してますが、1年くらいは様子見るように言われています。でも、このサイトでも痛みについては「数年後」とか「たまに」と言うコメントは拝見しますが、私のように一日足りとも痛みが引かないって言うコメントは見た事が無いので、本当に辛くなってきました。

やらなければ分からなかった事なので後悔はありませんが、正直懲り懲りデス!

早く抜いて、抜去後は健康な体に戻りたいデス!

ちなみに私は160㌢以上あるのに40kgを切りそうな位な痩せ型です。
だから胸がペッタンコで、長年の宿願で手術に踏み切ったのですが、今は痩せ型なんだから、ペチャで当たり前なんだと仕方なく思います。

抜くまで大きなトラブルに遭わないように祈る毎日です…(*_*)

 

No.40 Dダイヤ さん 女性 40代

2012/05/05 19:50

»No.39へのレス

軍さんへ

たまにと表現しましたが、ほぼ毎日、痛みやかゆみが出てました。
一日中というわけではなく、一日のうちにたまにといった感じでした。
1年7カ月の期間入れてましたが、抜く半年ぐらい前くらいからは、特に気になってました。でも仕方ないかなとは思ってました。
抜く理由は、上記のような違和感は関係なく、今後の健康面を考えての抜去です。
抜いたら、ほうれい線が薄くなりました。
豊胸すると、シリコンが入っているため、重みで皮膚が引っ張られて、老けてみられるそうです。
皮膚はつながってるから、納得です。

そうそう、バストがぺちゃんこだっていいんです。
ありのままの自分が一番素敵なんです。
とは言いいつつ、パッドを入れてますが。
私は、40歳ですがおばちゃんの胸にしては、張りがありすぎで不自然でした(笑)

抜くまでは心配ですよね。
抜去後は痛みもほとんどないので、今の痛みに耐えられないようでしたら、早めの抜去も良いと思いますよ。







 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
249

 注目中
4

 投稿者数
19


ひろ2
さん (25)


さん (23)

Dダイヤ
さん (6)

ひろこ77
さん (2)

ひろこ77
さん (1)
たまこ
さん(16)
あいみ
さん(10)
mam
さん(4)
りりい
さん(4)
みかん
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.