みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸と抜去についての質問板

豊胸と抜去についての質問板

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろ2 さん 女性 30代

2012/04/23 12:20

こんにちは。
最近、12年物を抜去しました。
入れている間に子供を産み、授乳もしました。
授乳中は乳腺トラブルが頻繁にありました。

昔からの色んな問題からついに抜去でき、今はスッキリしています(^^)
抜去手術の際は入れた病院とは違う大きな病院だったので、先生方に豊胸インプラントについて色んな話を聞くこともできました。

抜去された方、術後どれくらいで夫婦生活をもちましたか??傷跡が心配です。

また、豊胸したい方、抜去したい方の質問にも答えれる範囲でご協力できます(^^)
12年入れてみて、豊胸はいいこともあるし、悪いこともある、が私の結論でした。
どちらでも聞きたいことがあれば遠慮なくどうぞ★しばらくはこちらの板に目を通せると思います。来月からは忙しくなるので…

全109件中 81-90件 を表示

No.81  さん 女性 30代

2012/06/09 18:01

»No.80へのレス

たまこさん

お返事、ありがとうございます☆

本当そうですね…。私のガリガリにあのバッグは大きすぎでした。だからと言ってまた入れようとは思いませんがf^_^;

でも、抜いた今、本当にガリガリ過ぎで、こんなんだったから豊胸したんだなぁ〜って、改めて納得しちゃいましたf^_^;

今は少しずつ力を入れる動きが出来るようになってきて、寝返りするのも少しずつ気にならなくなってきました。でも、豊胸後から発生した全体的な違和感は消失していません(*_*)
ずっと気になってた左内側の痛みも、バッグが無くなった今は、ペッタンコの皮膚の上を押すと痛みます→もろに肋骨を触っている程、骨に皮だけって位のペッタンコです…f^_^;

まだバンドを巻いているのですが、涼しくなってきたので一ヶ月位は巻いているつもりです!

あとは子供たちがまだ見て無いのでかなり驚くだろうな…(*_*) 旦那はもはや豊胸も絶対反対だったので、抜去の話もしていなければ胸も見せてません!多分、ペッタンコなのでバレてるんでしょうが、旦那も何も言ってきませんf^_^;

 

No.82  さん 女性 30代

2012/06/09 22:29

ひろ2さんへ

お忙しいところ、ごめんなさい☆もしまだ見ててくれるなら教えてください☆

一番最初の頃のひろ2さんのコメントに、AAAも無い位で萎むものも無い位の乳首だけの男胸!って表現がありましたねf^_^; ?
実は私もで、今乳首だけが下を向いてます!

となると、ひろ2さんも失礼ですが、やっぱり痩せ型なんですか?
私は160センチ強あるのに体重は40キロ切りそうです…(+_+)

今、多分挿入時の手術で神経を断裂し、修復の際の過剰な結合で肋間神経痛を起こしているんだと察しています…。痛みはこれから付き合って改善されるように頑張って行きたいと思っていますが、お胸の方はその後どんな様子ですか?

私もよくビフォーアフターのビフォーを見て、「十分あるじゃん?こんな方々がやられるのなら、切実に極貧乳な自分がやるべきだし、罰も当たらないはず…」ってやってみて、罰があったみたいなんですがf^_^; 貧乳は運命です!!

ひろ2さんの以前のカキコミが気になって、現状はどんな感じなのか知りたくなりました。答えにくければ、ご遠慮下さって結構です! ちなみに私は、これ以上ハリが戻る気がしません。つまり、ガリガリなままですね…。でも、あまりにもガリガリのお婆ちゃんみたいなので、軽くコンプレックスが蘇って来てて…。でももう足掻きませんがネ!!

お時間ある時に答えられる範囲で教えてください☆

 

No.83 たまこ さん

2012/06/11 21:40

軍さんへ

うちの子供は、ママ、胸小さくなったね
と、コメントがあり、豊胸については
全く気がついていません。たぶん。。。。

肋間神経痛、なるほど、
だとしたら、傷が治ってきたら
カイロプラクティックいってみるのも
いいかもしれませんね。

しかし、豊胸は高いし、リスク高いです。

この気持ち、男性にはわからないだろうな。

 

No.84  さん 女性 30代

2012/06/12 07:45

»No.83へのレス

たまこさん

私も昨日初めて子供とお風呂入りましたが、なんと気付かれませんでした!長男は居なかったのですが、居たら気付くんだろうな。次男は見もしなかった感じ…。見たら気づくんだろうな…。

肋間神経痛の原因に外傷によるものがあり、特徴として痛み止めが効かない!ってあったんです!まさに…、です。
ひろ2さんへのメッセージにも書いたように、神経が修復される際の過剰な結合が原因である事が最近になって分かってきたとかありました。

カイロプラクティックってどんな治療法なんですか?旦那も腰痛で昔かかってましたが、気になります。やっぱり神経痛なんかに効き目があるんでしょうか?

神経ブロックするまでの痛みでは無いですが、確実に痛みは後遺症として残りそうです…。自業自得…。

男性には理解出来ないですよね〜…。旦那に訴えても切なくなるだけだろうから、何も言えないです…。

 

No.85 ひろ2 さん 女性 30代

2012/06/12 21:47

»No.82へのレス

軍さん

抜去お疲れ様でした。
まだ痛みはあるようですね。たしか以前、豊胸のせいで腕の神経などが圧迫されていた場合、治る可能性のある場合は、抜去してから治るまでに長い年月がかかると聞きました。
でも、これ以上の悪化はないと思いますし、少しずつでも改善に向かうと良いですね(^^)

私の体系は、まさに軍さんのおっしゃるとおり、超ガリガリです!
体重身長、ほぼおなじですよ〜。同じ数値でも胸はある人がいる中、なんでこんなに・・・ってぐらいないです。

今は、乳首の下に光があたるとうっすら影ができていて、あ、これかな?胸??って感じです。
皮膚のたるみはないです、というよりたるむほど本当になくて、乳首だけが下を向いているのとあばらがボコボコ浮いてるので、そこらのせいで、お婆ちゃんみたいに見えます。

胸のあたりの皮膚に、しわなどはありませんよ。周りの皮膚と同じ感じです。

今は頑張ってストレッチしています。ちょっとさぼり気味ですが(^^;)

軍さんの旦那さんは、豊胸前に知り合ったんですか?
豊胸反対だったってことは…ぺた胸でもOKだったってことでしょうか。羨ましいです。

 

No.86  さん 女性 30代

2012/06/13 07:53

»No.85へのレス

ひろ2さん

レスありがとうございます!回復は気長に待ち、場合によっては医療機関に診てもらうつもりです。

…、やはりひろ2さんも同じ感じですか…!そうなんです。これが胸かなぁ?って言うくらい胸の輪郭すらなく、乳首だけがお辞儀してます(*_*) 今は腹巻みたいなバンドもまだしてるせいか、術前より無くなった気がします…。乳首より上はもはや凹んでて、あばら骨がボコボコ浮いてて…。「胴体に乳首だけ」って感じです…。

今は術後間もないので激しいストレッチは避けてますが、もう少ししたらバンドも外してストレッチして筋を伸ばしてあげたいです…。

痛みはありますが、異物が無くなった安心感はあります。でも、あまりにも貧乳で切ない!!

旦那は胸に興味無い人だったので、豊胸は大反対でした。豊胸で旦那を裏切り、痛みも残り大きな代償です。が、やっぱり今の貧乳を見るとやむを得ない人生の通過点だったと、改めて実感してしまいますf^_^;

 

No.87 ひろ2 さん 女性 30代

2012/06/13 21:31

»No.86へのレス

通過点…わかります!
その言い回しピッタリです。

あまりに貧乳なので、どんなに反対されても色んな情報知っても、結局は豊胸してたと思います。
そして抜去した。この経験をしないと、私は一生豊胸したくて悩んでおかしくなってたと思います。

本当にやむを得ない通過点でしたよね。
今の気持ちは、健康って大事。それでも大事にしてくれるお互いの旦那に感謝ですね。

 

No.88 ひろこ77 さん 女性 20代

2012/06/14 01:00

初めまして。
質問したいのですが、お返事宜しくお願いしますm(__)m
私は3年前に脂肪注入をして豊胸したのですが、今授乳中でおっぱいトラブルが多くて不安だらけです。
1人目を産んで脂肪注入したのですが、1人目の時は乳腺炎などならずに完母で育てましたが、今の2人目の赤ちゃんにはおっぱいがたりないみたいでミルクもたしてるし、乳腺炎にも2度なりました。
豊胸して、乳腺炎になったと書いてありましたが、やはり豊胸するとなりやすいのでしょうか?

 

No.89 ひろこ77 さん 女性 20代

2012/06/14 01:01

初めまして。
質問したいのですが、お返事宜しくお願いしますm(__)m
私は3年前に脂肪注入をして豊胸したのですが、今授乳中でおっぱいトラブルが多くて不安だらけです。
1人目を産んで脂肪注入したのですが、1人目の時は乳腺炎などならずに完母で育てましたが、今の2人目の赤ちゃんにはおっぱいがたりないみたいでミルクもたしてるし、乳腺炎にも2度なりました。
豊胸して、乳腺炎になったと書いてありましたが、やはり豊胸するとなりやすいのでしょうか?

 

No.90  さん 女性 30代

2012/06/14 07:42

»No.87へのレス

ひろ2さん

なんだか、最初のひろ2さんのレス見ても、私に非常に近い感覚だったんだろうな…、って思います。私にとって豊胸はもはや医療なんじゃないか?と、言う位の貧乳なんです。多分誰が見ても「あ〜…」って納得するほど…。

大事にされているかは不明ですがf^_^;、豊胸、抜去を多分分かって居ながらも黙って一緒に居てくれる旦那には感謝ですね!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
249

 注目中
4

 投稿者数
19


ひろ2
さん (25)


さん (23)

Dダイヤ
さん (6)

ひろこ77
さん (2)

ひろこ77
さん (1)
たまこ
さん(16)
あいみ
さん(10)
mam
さん(4)
りりい
さん(4)
みかん
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.