みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸するにあたって教えて下さい(>_<)

豊胸するにあたって教えて下さい(>_<)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あゆんチャン さん 女性 20代

2012/04/25 05:57

皆さんはじめまして(^O^)
もうこんな時間…(>_<)私は子供が2人いてCからAにがた落ちしました。
何年か前から豊胸を考えていますが色々と口コミサイト等を見る度にバッグ入れても違和感とかで抜いたりする人が沢山居るみたいなんで悩みに悩んで最近は小さい子供が居るのに関わらず不眠で頭抱えてます。
バッグは永久的ではないし流れない、不自然とか言うし、脂肪注入も色々と問題があるとのことでどれにすれば良いのか本当に混乱してます。
皆さんの書き込みを見るとコンデンスリッチは効果的なように思えますがどれくらい持続性があるのでしょうか!?
コンデンスリッチとセリューションの違いは!?
また、バッグを入れても抜く理由や脂肪注入それぞれの不具合は!?
無知で何も分からないので是非とも豊胸経験者様の意見を教えて下さい(*^^*)今後の参考にさせてください!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まい さん 女性 40代

2012/04/26 09:14

あゆんちゃんさん
私も貴方と同じ授乳後20代で悲惨なシワシワの胸で悩み続けて、もう子供を作らない30代でインプラント豊胸をしました。

それまでは会社の健康診断や温泉まで行けない生活が、出来る生活になり自分にも自信が持てる本当に良い時期だったと思います。
もちろん彼氏にも分かりませんし、ちゃんと流れましたよ。全く違和感なしでした。悩まないから、このようなサイトも見ないしね(笑)

が、7年後の今、左胸に徐々に拘縮が起こり、つい最近別の病院で再手術しました。先生によるとインプラントを入れるポケットが小さすぎたのと、10人に一人は拘縮するのだそうです。
だからあとの9人は満足されていると思います。
私が思うにどのような豊胸をするにしろ、先生の腕は一番の重要なポイントだと思います。

ご自身の体にあった豊胸術を探し、良い先生を捜され納得され、先の事も考えて、後悔しないように選んで下さいね。
ちなみに私は再手術は何件も足を運んで自分にあう先生を捜しました。
どのような豊胸も決して安い物ではありませんから。
少しでも参考になると良いのですが。







 

No.2 あいみ さん

2012/04/26 19:52

こんにちは。
私は現在、シリコンバッグが入ってます。
最初は生理食塩水のバッグを入れていましたが、触るとペコペコするし不自然すぎて、数年後にシリコンバッグに入れ替えました。
入れ替えて10年経ちます。
私の元胸は真っ平らのまな板で、ただ板に乳首がついてるだけの、膨らみがない胸です。
だから、Aカップでもちょっとでも膨らみのある小さい可愛い胸だったらよかったってずっとコンプレックスでした。
でも、バッグ入れてるのはやはり違和感があるし、不自然です。
バッグを入れるなら、せいぜい1〜2カップ増までにしておいた方がいいと思います。
私はまな板だったのが現在Dカップです。
でももう抜きたいです。

もしバッグ以外で検討するなら、コンデンスリッチより医療に用いられているセリューションの方がいいと思います。
コンデンスリッチは医療認可されてないので、安全性はわかりません。
コンデンスリッチは採取した脂肪を濃縮してから胸に注入するだけですが、セリューションは脂肪を濃縮するだけでなく、脂肪幹細胞組織を抽出したものを注入します。
脂肪幹細胞には、組織を再生する力などがあり、医療現場でも用いられているため、安全性は高いと思います。
コンデンスリッチは最初はいいかもしれませんが、5年後10年後にどうなるか、わからないから怖いですね。

いずれ抜くことを考えれば、バッグがいいと思います。
でも、触り心地とか考えたら不自然です。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
3


あゆんチャン
さん (1)
あいみ
さん(1)
まい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.