みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術前~術後のサイズについて教えて下さい(*^^*)

術前~術後のサイズについて教えて下さい(*^^*)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かえるのこ さん 女性 30代

2012/05/09 11:00

初めまして。来週半ばに湘○にてバックによる豊胸手術受けます!

みなさん、何ccを入れて何カップ~何カップになりましたか?
私は152cmで体重は42kgでガリガリではなく筋肉質体型です(>_<)
出産経験2度あり、小さなくせに垂れ下がり醜い有り様です(>_<)
アンダーとトップの差は7cmです☆
出産時はパンパンに大きくなり自然に谷間ができました(笑)

妊娠腺も一切おなかに出来なかったのに両胸には、たくさん出来て未だに薄く残ってます(>_<)
という訳で、皮膚が伸びた経験あるので乳腺下になりました☆
とにもかくにも大きくなりたい…キレイな胸になりたいと2人目の授乳後に醜い有り様になってしまった胸に7年悩み、今回、手術を決めました!!

診察の際にFカップにしたいと言ったところ…無理です!との事(笑)(>_<)
ガリガリではないですが骨格が小さい為、Fカップになれる程のバックを入れると変になるしリップリング酷くなるとの事。ピシッと背筋を伸ばすと肋骨が見える体格です。
一応、最新バックのMotivaで手術予定です。300~340cc入れる予定ですが、看護師さん曰くC~Dカップになるだろうと…。
でも、みなさんの話を読むと200~300以内でA~D,Eカップになられた方居たり様々で(>_<)

本当に私300~340ccも入れてリップリングや逆に大きくなりすぎたりしないのか!?大丈夫か????と不安になってきて(>_<)
病院問わず、みなさんのサイズアップ体験を教えて下さると助かりますm(__)m


身長体重や骨格も、それぞれあると思いますが、添えて教えて頂けたら参考になりますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ななと さん 女性 30代

2012/06/03 21:02

かえるのこ様

初めまして。
2012年5月19日に品川美容外科神戸院で
マーメイドバック250cc入れました。
身長152cm
手術前は体重42kgアンダーとトップの差6.5cmでした。
おそらく、かえるのこ様と同じ様な体型だったと思います。
私は出産経験3回完全母乳で、
卒乳後は見るも無惨な姿になりました。

現在、手術後16日目で
体重46kgアンダーとトップの差13cmです。

かえるのこ様は手術は受けられましたか?
色々気になることがあり調べていたら、
こちらのサイトにたどり着き、
文面を読んで、同じ様な体型で同時期の手術予定でしたので
レスさせて頂きました。

私は「Gカップにして下さい」と言ったのですが
私の体で300は大きすぎると言われました。
16日目時点で
差が13cmだともっと小さくなってしまう気がします。
かえるのこ様は300〜340入れて、大きさはいかがですか?
また、私は乳首が擦れる様な痛みがあります。
あと、乳房に授乳期の様な張りがあり、少し硬い気がします。
乳房に触れると痛みがあります。
品川美容外科ではマッサージは必要ないとのことですが、
同じ品川美容でマーメイドバックされてる方の中には
マッサージしている方もいるようです。

かえるのこ様の術後経過はいかがですか?
教えて頂けると嬉しいです。

初めてなのに長文で失礼しました。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

かえるのこ
さん(1)
ななと
さん(1)
あまみや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.