みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後1ヶ月後の写真

術後1ヶ月後の写真

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 30代

2007/12/06 18:17

皆さんにお願いがあります。
時間がある時でいいのですが、私のブログの画像を見ていただけませんか?
バッグの位置が上に上がってるように思うのです・・・。
3日後と1ヵ月後の横からの画像を見ていただけると良く分かると思います。
私の大胸筋はかなりしっかりしているそうでバッグを押し上げる可能性があるとの事で上の固定は下の固定よりも長くしてました。
第三者の皆さんが見てどんな感じでしょう?
上がってるように見えるのは私だけ?!
良ければコメントいただけませんでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

http://blogs.yahoo.co.jp/mikan_kobako/GALLERY/gallery.html

今の気持ち  泣き

全44件中 41-44件 を表示

No.35 みかん さん 女性 30代

2007/12/07 19:04

ドクターから回答が届きました。

胸に関してのコメントはなく写真での診察もしていただけるとの事ですが、診察するのが一番の様で予約を勧められました。
デジカメを持参して直接会って聞いてみますね。週明けに行って来ようと思っています。
術前で参考にされている方もいるかと思いますので診察後の結果もこちらで報告しますね。

コメント下さった皆さんありがとうございます。

 

No.36 ルル さん 女性 30代

2007/12/07 19:31

みかんさん心配事はオペしていただいた先生に直接会って話を聞く方が安心しますし
心の中のもやもやも解決すると思います!

私も心配事があり月曜日にクリニックに行ってきます。
電話でも確認は取れますが、やはり先生とお会いして話すことが納得できますし安心です!

月曜日にまた報告してくださいネッ^^

 

No.37 こなつ さん 女性 30代

2007/12/07 21:48

ここのところ忙しく、PCできず T_T
久々に来たらいっぱいトピ&レスがあって、じっくり理解しながら読んでいました。

豊胸を受けられた方々って、やはり胸に対する想いが強いんだと思います。
その分不安になったり、少しの変化にも過敏になってしまうんですよね。
何も問題なく順調にいく方のほうが珍しいと思います。
私も日々不安ばかりですが、嬉しいこともあります。
不安だからこそ、この板に来る。
不安だからこそ、皆に聞きたい。
とてもステキな場だと思います。

意見は十人十色、賛否両論と思います。
でも気分を害する口調(文章)や意思の押し付けはやはり良くないことと思います。
古い言葉ですがネチケットを守りましょう。
みなさん大人ですもの、それくらいできますよね?

みかんさん、私も日々不安ばかりです。
いつも参考になるトピ立て、ありがとうございます。
皆で美乳目指しましょうね!
頑張りましょうね^^

 

No.38 mie さん 女性 30代

2007/12/07 21:59

こんばんは。 

何よりみかんさんの「ドクター診察」の意が固まって良かったです。

自身で悩むのは出口のない迷路にはまってしまうことで辛いですもの。

また結果を教えて下さいませ。。(^.^)

 

No.39 乳肉マン さん 女性 20代

2007/12/07 23:18

みかんさん、皆さんこんばんは。

みかんさん、このトピを上げたこと謝らないで下さい。賛否ありましたが、原動力になったとの事でそれが何よりです。

そして、私としては今回このトピでまた勉強させて頂きました。(不謹慎でしたらすみません)それは、自分の気持ち・悩み・意見を相手にどう上手く伝え意見交換するかです。あと、クリニックはやはり適度に近いほうがいいという事も再認識できました。

未熟者で発言など至らない点は多々ございますが、諸先輩の皆様これからもよろしくお願いします。

みかんさん、クリニックが遠いようですので、美乳道中お気をつけて。報告お待ちしております。

 

No.40 みー さん 女性 30代

2007/12/08 00:34

みかんさん、こんばんは。
荒れてるようですが、意見書かせて下さい。

お写真見させて頂きました。
正面から見ると以前より上がって見えますが、肩も上がってるようなので、写真の写り方ではないでしょうか?位置は変わってないと思います。
横から見ると、確かに上から盛り上がってる感じがあってご不安なんだと思いますが、もしかしたら腫れが落ち着いてバッグの形がハッキリして来たのでは??と思いました。(痩せたとかあります?)
私は落ち着くのに大分時間が掛かったので、あり得るかなーと思いました。
専門家でもないのにすみません。

カウンセリングに行かれるんでしたら、マッサージに付いて詳しく聞いてみて下さい。
した方が良いのか、しない方が良いのか?またした方が良いのであればやり方を。

乳腺下の私は片方は垂れて、片方は拘縮で困ってます。
拘縮ならご自分で異変に気付かれると思いますので、勝手に心配ないと思ってます。

凄く美乳なので、頑張って維持されて下さいね。

今の気持ち  お願い

 

No.41 みー さん 女性 30代

2007/12/08 00:42

みかんさん、良く読まずに書いてしまってごめんなさい。
マッサージは指導されてるのですね。
頑張ってやって下さいね。

 

No.42 みかん さん 女性 30代

2007/12/08 10:30

一晩経って見るとまたこんなにカキコが!!
皆さんありがとうございます。

ルルさんへ
ルルさんの心配事も解決出来ますように。
診察後また報告しますね。

こなつさんへ
そうですね、ネチケットですね。
私自身も一言一言に注意して書き込みしないといけないなと思いました。

mieさんへ
診察の意が固まったのは皆さんのコメントのお陰です。いつもありがとうございます。

乳肉マンさんへ
往復3時間弱で行けるので近い方なのかも知れませんが、子供達が学校に行ってる午前中に行ってるのですがドタバタです。
アフターの事を考えるともう少し近い方が良かったなと術後思ったりもしてます。
極力近い方がいいと思いますよ。

みーさんへ
確かに腫れが引いてバッグのまんまるが協調されて来たのかなとも思ったりするのですが、大きなバッグを入れた時の症例でもある鳩胸になって来てるので固定バンドやマッサージで治まるのならと今は思っています。
指導してもらったマッサージも間違ってないか確認してもらって来ますね。

 

No.43 ねーこ さん 女性

2007/12/08 22:41

わー美奈さんも潔くって素敵!ナイス

(友達のパソコンでコメしてるので、右下に出てくるID違うかもしれませんが、私はたまにお邪魔してるねーこですよ(笑))

今の気持ち  嬉しい

 

No.44 こなつ さん 女性 30代

2007/12/09 13:37

みかんさん
往復3時間ですか。
私も高速を使って片道約1時間…。
近い方かもしれませんが、辛いですよねT_T
10〜20分圏内に大手クリニックがいっぱいあるのですが(^^;

やはりクリニックは近いに越したことはないと思います^^b

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(8)
美奈
さん(8)
mie
さん(7)
ねーこ
さん(3)
こなつ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.