みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 小木曽クリニック(名古屋)で豊胸手術された方いませんか?

小木曽クリニック(名古屋)で豊胸手術された方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なおなお さん 女性 40代

2012/05/24 00:29

はじめまして。
おっぱいで二人の子供を育てて胸がしぼんでしまい、少し子供も手がかからなくなったので真剣に豊胸手術を考える様になりました。
いろいろなクリニックのホームページをみたりしているのですが最近、小木曽クリニックが気になり始めています。

バッグによる豊胸手術を考えているのですが、どなたか小木曽クリニックで豊胸手術を受けられた方がいらっしゃれば体験談などお聞かせいただけたら嬉しいです。
他にも名古屋の美容外科でオススメなところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 マリー さん

2012/05/24 00:45

小木曽クリニックは良い評判を聞かないので止めておいた方がいいです。
名古屋には他にも良いクリニックがありますから。

No.2 なおなお さん 女性 40代

2012/05/24 01:55

»No.1へのレス

マリーさん、早速のお返事ありがとうございます。
名古屋の美容外科の口コミがあまりないので雑誌やホームページが頼りなんですがいいことしか書いてないので(当たり前ですが)
どこがいいか悩んでしまって…

もしオススメなクリニックをご存知なら教えてください。
一度カウンセリングに行ってみようと思います。

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 サラ さん

2012/05/24 21:24

手術されないことをお勧めします。
40歳過ぎると、乳がん検査などの定期健診をする機会が増えます。

バッグによる豊胸手術のせいで、レントゲンに腫瘍が写らず、早期発見なら治った癌を見過ごしてしまい、手遅れになってしまうなどの例が沢山あります。

胸は、他人に見られることが少ない場所なので、ご主人が気にしないのであれば、何もされないことが一番いいです。

No.5 なおなお さん 女性 40代

2012/05/28 11:09

»No.4へのレス

サラさんへ
お返事いただきありがとうございます。
返信が遅れてしまいすみません。

毎日ぺちゃな胸をみるとどうしても悲しくなってしまいます。
いろいろなサプリメントに挑戦しましたが今ひとつ効果ないので
豊胸手術を考えているのです。

年齢的なものもあるので決断が行ったり来たりですが、今はやる方向での気持ちが強いです。
せっかく心配してくれたのに気分を悪くしてしまいしすみません。

No.6 ゆみり さん 女性 30代

2012/06/08 09:02

»No.5へのレス

はじめまして<m(__)m>

昔の私と同じように悩んでいらっしゃる方でこちらのサイトに来られた方なのかなと思い、コメさせていただきました。
私も、赤ちゃんの育児生活が終わり同じくとてもさみしい胸になりました。
コンプレックスだったのが、萎んてしまったことでした。結構シワシワになっていてとても嫌でした。胸の大きさはの事は、若い時からの
悩みでした。
だけど、33歳にして去年やっと念願だった豊胸手術をしました。
自分の気持ち、心からくるゆとり女として女性らしくなった身体に
とても満足しています。
クリニックについてですが、私も色々悩み名駅前にあるVクリニックへ行きました。
ごめんなさい。はっきりしたクリニック名は書くことを控えさせていただきます。
私の経験でよければできる範囲以内でお話しさせていただきます。

No.7 なおなお さん 女性

2012/06/10 04:30

»No.6へのレス

ゆみりさんへ

お返事ありがとうございます。
見て頂いてとても嬉しいです。

去年手術を受けられたのですね。成功して女性らしい体つきになられ、羨ましいです。
授乳が終わるとホントに貧乳になりますよね(-_-)
そして私もしわしわです(泣)

あれから気になるクリニックを何件か廻り、カウンセリングを受けてきました。

名古屋駅前のVクリニックも行ってきました(^^)
全体的にとても感じがよく好感が持てました。
ただ、金額が財布と要相談というところでしょうか(笑)

失礼ですがゆみりさんのバッグはラウンドですか?
それともアナトミカルですか?

アナトミカルを希望してたのですがとあるクリニックにアナトミカルだとマッサージすると方向がかわるからラウンドがいいと強調されたので不安になりまして…

また、切開は脇からでしたか?
それとも乳房下からでしたか?

術後、育児も仕事もあるので負担の少ない乳房下を考えているのですが傷跡のこともあり悩むところです。

ゆみりさんはお子様が手のかからない年齢で手術に臨まれたのかしら?まだお若いので術後育児が大変だったのかなと…(お若いころのお子様でしたらすみません)
私は多少手のかからなくなった子供がいますがそれでも時々抱っこというのでそれも心配の種です。

いろいろ聞いてしまい申し訳ございませんがよろしくお願いします。また、術後の経過なども教えていただけると嬉しいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

なおなお
さん(4)
いちごミルク
さん(1)
マリー
さん(1)
ゆみり
さん(1)
サラ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.