みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > CMC 破損 炎症

CMC 破損 炎症

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ときこ さん 女性 30代

2012/06/03 14:36

だれか、CMC破損したかた、おられますか?

CMCが、破損して、胸が、いたくなり、片方だけ、はれて、すこしずつ、おおきくなり、上にあがつてきて、あかくなりました。10日後くらいに、除去して、ドレーンして、生食で、なかあらつて、しばらくは、すこし、いたみましたが、すこしずつ、いたみ、なくなりました。除去して、2か月ですが、たまに、ときどき、すこしいたみます。炎症起こしていた場所は、まだ、すこし、あかいです。これから、かんぜんに、もとにもどるのか、しんぱいです。CMC破損したかた、だれか、おしえてください。おねがいします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 いぶき さん 女性 30代

2012/06/05 17:48

今現在、左のCMCが破損している状態です。
CMCは破損すると腫れる場合と、やわらかく小さくなる場合があるとお医者さんに聞きました。
わたしは腫れもなく、少しずつ小さくなっていってる状態です。
早く抜去したいのですが、妊娠中のため出来ません・・・。
病院ではあせる必要はないと言われていますが、私もいつ炎症をおこすか心配です。
お答えにならなくてごめんなさい。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あわや失明
さん(1)
いぶき
さん(1)
ときこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.