みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > THE CLINIC東京でコンデンスリッチ豊胸をされた方いますか?

THE CLINIC東京でコンデンスリッチ豊胸をされた方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひまわり さん 女性 30代

2012/06/25 23:03

二人の子供の授乳後、胸がしぼんでしまい豊胸を考えています。
THE CLINIC東京のHPを見てコンデンスリッチ豊胸が気になり、ここで施術を検討しています。。。

もしTHE CLINIC東京でコンデンスリッチ豊胸を受けた方がいらっしゃいましたら、体験談などを教えていただけるとうれしいです。
あと、こちらで施術した患者にはCRF正規プロセス証明書を発行しているとのことですが、受け取られた方はいますか?

少しでも情報など教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします☆

今の気持ち  お願い

全10件中 1-10件 を表示

No.1 ちい★ さん 女性 20代

2012/06/29 22:56

こんにちは。
私も2人の子供を母乳で育てて、胸がシオシオのAカップになってしまいました。
私は4月に福岡院で受けたんですが、ちゃんと証明書?みたいなのはいただきました。
Aカップから3ヶ月たった今はDカップで大満足しています。
前はシオシオの胸がかなりコンプレックスだったけど、今は温泉に入るのも平気になりました。

福岡院なのであまり参考にならないかもしれませんが、私はして良かったと思います。
スタッフの方々も先生も本当に親切で、教育がしっかり行き届いてるんだと思いました。

 

No.2 ケロンパ さん 女性 50代

2012/07/30 01:45

私もきになってたクリニックで口コミをさがしていると失敗した体験ばかりで心配になり延期してます。
2チャンネル参考にしてみてください。

 

No.3 ナーコ さん 女性 40代

2015/09/10 18:19

こんにちは。先日、大胸筋下に入っていた生理食塩水のバックを取って、自分の脂肪に入れ替えました。THEクリニックでやってきました。手術は満足しているのですが、もともとバックが入っていた時乳首がすごく痛くなってて、バックが取れれば、痛みもなくなると聞いていたのですがまだなくなっていません(触ると痛いという感じです)術後まだ4日後ですが、私と同じ様に乳首が痛くて、バックを除去したら痛くなくなった方、メッセージください。よろしくお願いいたします☆

今の気持ち  楽しい

 

No.4 なーこ さん 女性 30代

2016/03/02 00:52

私は福岡院でしましたが、左右が違います。
1ヶ月経ちましたが胸は元に戻りました。
診察してもらいましたが、言い訳ばかりでした。
コンデンスリッチ豊胸で、2カップは無理だと思います。
よく他の方の体験談を見てください。
ありえません。
1カップupだと思い、納得してするならいいです。
手術後の対応はカップリングの時とは変わります。
upしたと言うのは院関係者だと思います。
慎重に決めてほしいです。

今の気持ち  泣き

 

No.5 みい さん 女性 40代

2016/04/23 08:56

»No.4へのレス

なーこさん 貴重な体験談ありがとうございます
私もザクリで考えてたんですが あまりにも定着しないという体験談に尻込みしてしまってます
1ヶ月で戻るなんて 言い訳ばかりでやり直しはしてくれなかったのでしょうか?

 

No.6 取り敢えずアップキープ さん

2016/07/20 14:26

こちらでコンデンスリッチ豊胸をしました。
2カップアップしました。

胸は満足ですが、脂肪吸引のリタッチを大橋院長にお願いしたところ不機嫌な態度を取られ、違うドクターでやってもらえば?
と言われ仕方なく違うドクターにしてもらうことにしました。
そのドクターも最初は機嫌が良く、分かりましたと言っていたのですが、2回目のカウンセリングで不機嫌な態度を取られ、
渋々といった感じでしてもらいました。
でも、リタッチしたら見た目が全然変わったので、
先生の態度には戸惑いましたがやって良かったです。
結局、やり直しは先生方にとってはお金にならないし
やりたくないようです。
だったら最初からきちんと取ってくれれば良いのにと思いました。
みんな最初だけはいい顔するんですよね。
医療は技術だけではないのです。
精神的にも満足させることが出来るドクターではないと
いけないと思うし、そうでなければお客様はついてこないと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 ぽんず さん

2016/07/28 17:00

私もコンデンスリッチ豊胸を受けて1ヶ月が過ぎたところです。

腫れもおさまり柔らかい皮膚に戻りましたが結果は術前と全く大きさは変わっていませんでした。

モニターでの手術でしたので計測もされ写真撮影もしました。

写真を見せて下さいとお願いすると 見せてくれましたけど 術前と1ヶ月後の胸の写真はそう変わりなく大きさは変わっていませんでした。

計測でもトップが術前と同じってことは大きくなっていない。

もうガッカリです。

いい勉強になりました。

医者は選ぶ時代です。

モニターで安さに釣られた自分に反省です。

と言っても100万ちょっとですよ。

捨てるには惜しいお金でした。

喜んでいたのは腫れていた1ヶ月間だけでした(笑)

 

No.8 パンダ さん

2017/06/01 22:26

»No.6へのレス

大橋先生でコンデンスリッチを考えていたんですが、吸引が下手なんですね(´._.`)
ちなみに修正をした先生の名前覚えてらっしゃいますか?

今の気持ち  お願い

 

No.9 too さん 女性 30代

2018/10/18 12:18

>THE CLINIC東京でコンデンスリッチ豊胸をされた方いますか?
2回受けて1カップ上がりました。1回で0.5カップアップです。
D →Eカップ 
体系維持できず痩せてしまったので元の胸よりも今はサイズダウンしていますが…。

因みに他の方が書かれているO医師ですが、脂肪がないのでガリガリの部位から吸引するとの話でしたが術後はやはり脂肪が取れなかったと言っていました。吸引した部位は何も変わらず痛くもなく…でも料金はしっかりお支払いしています。トータル300以上かかりました。

今の気持ち  泣き

 

No.10 ぼったくり さん 女性 30代

2019/11/22 19:59

大橋先生で二回しました。
太ももだけではとれない、
腰もお腹も取れればニカップくらいと
あちこち追加料金を要求してきます。

そのあと、横浜医院で小さなシコリ除去のため
カルテを見せていただいたら

半分以上脂肪が余って
破棄してました。
ニ回とも。。。

太ももだけだと取れないとか
追加でここもここもと必ず勧められ

全部で600万くらいかかりました。

捨てられるなら
そのお金で何回も入れてもっと大きくなれたのに

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
132

 注目中
0

 投稿者数
12


ちい★
さん (1)
too
さん(1)
なーこ
さん(1)
ルイス
さん(1)
取り敢えずアップキープ
さん(1)
パンダ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.