みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 池田ゆう子クリニックについて教えて下さい!

池田ゆう子クリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも華 さん 女性 40代

2012/06/28 16:11

池田ゆう子クリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

バッグの取り出しと脂肪吸引豊胸をされた方がいたら教えてほしいです。
手術もクリニック選びもとっても悩んでいます。

数年前に入れたバッグがだんだん時間と共にたるんできて今はサイズダウンしています。
以前手術した病院で診察したらバッグは破れてないけどリップリング?というものが出来てしまっているそうです。
小さいバストに戻りたくないので、バッグを取り出すだけの手術は嫌なのでバッグの入れ替えするか、脂肪を入れるかで悩んでいます。
どなたか同じような悩みの方や同じ手術をされた方いらっしゃったら教えてください。。

今の気持ち  ショック

全4件中 1-4件 を表示

No.1  ばっかじゃなかろか さん 女性 30代

2012/06/29 22:43

どれだけの人が泣いているのか、調べればわかりますよ。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 ニャー さん 女性 30代

2015/09/11 18:57

池田ゆうこクリニックは絶対やめたほうがいいです。カウンセリングの看護師が言った説明はほとんどが嘘だし、麻酔から手術、術後もはんぱなく痛いです。仕事はしばらく出来ませんでした。手術室も不衛生、カーテンだけの仕切り、手術とは関係ないことをおしゃべりしながらだし、看護師は経験が浅いのか、怒られながらやっていて不安だらけでした。脂肪は入れても大きくならないし、まだ硬いままです。高いお金を払って、怒りと後悔だけが残りました。

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
57

注目中
0

投稿者数
4

もも華
さん (1)
ニャー
さん(1)
 ばっかじゃなかろか
さん(1)
りりちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.