口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > どっちがいいのかな?
|
どっちがいいのかな? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
みき さん
20代
2007/12/10 09:11
明日カウンセリングに行きます☆と投稿したみきです。
私は痩せ型でアンダー65Cなんですが、出産してからたるみが出て、もう1度張りのある胸を取り戻したくて豊胸手術をしようと決めました。
希望を先生に伝えたところ、1つ目のクリニックでは「乳腺下か筋膜下で180か150が良いと思います。」と言われました。
2つ目のクリニックでは、「どちらでも良い」と言われたのですが、私が独身である事が分かると「じゃあ色んな面を考えて大胸筋下で180か210を入れた方が良いと思います。」と言われました。
2つ行って違う方法を薦められるとは思っていなかったので、すごく迷っています。
痛さはしょうがないと思っているので、そこは重視していないのですが、こっちの方が良いよとゆうのがあれば、是非教えて下さい!
あと、先生が迷うなら大きめを選んだ方が良いと言われたのですが、皆さんはどう思いますか?
今の気持ち
お願い
No.21
みかん さん
30代
2007/12/10 20:11
みきさんへ
筋膜は名前の通り膜ですので厚みが数ミリしかなく破ってしまいやすいとかで熟練したドクターでないと難しいようです。
聖○美容外科では乳腺下法でお願いする=筋膜下法になるらしい(聖○では乳腺下法をしていない)ですよ。外見や柔らかさはほとんど変わらないと言う事でしょうか?
胸の柔らかさは、握ればしっかりとして固いけれど、、押せば張りのあるプニプニと言った感触かな。
野球の軟球ボールを触ってる感じと言えば分かりやすいですか?息子が持ってるのですが感触が近いかも。かなりしっかりしてます。
バッグによっても多少柔らかさに差が出るかも。
エリート(4層)とバイオセル(3層)を触ったのですが、バイオセルの方が柔らかかったです。1層でも多い方がいいとエリートを選びましたが、柔らかさの面ではバイオセルを選べば良かったかもとちょっと後悔してます。
大胸筋下に入れた人で一年以上経った人にアドバイスいただけると一番いいんですが・・・。レスされてる方でどなたかいらっしゃいませんか?
美奈さんへ
是非、横向きのお胸もアップお願いします!!
ルルさんへ
2回目も乳腺下だったんですね。
大胸筋下だと思い違いしてました。
経過順調そうで何よりです。
No.24
ルル さん
30代
2007/12/10 20:26
No.26
ルル さん
30代
2007/12/10 21:23
みきさん面白い人^^♪
私も用事終わりました何とか。。。
胸と胸の間なんですが、これは大胸筋下と乳腺下の違い?!
それともバックの大きさの違い?!
それとも先生の腕の違い?!
私は今回3回目で出来るだけくっけて下さい!!
とお願いしたところぎりぎりまでしますから、もし貫通しても直し方が有りますから
大丈夫です!
と言われやっぱり貫通は幾らなんでも嫌なので今の感じ(270)でいいです。
と言いましたが術中に先生はほらくっきますから大丈夫^^
と言って術後もギリギリに剥離しましたが貫通していませんから。。。
なんてわらっていました♪
その辺は大きさによるものか、入れる層か、先生の剥離の仕方か良くはわかりませんが今のところ
1センチ無いです何ミリと言った感じですよ。。。
No.27
すー さん
30代
2007/12/10 22:17
私も用事(子供のねかつしけ)を済ませてきました!
さー、これからオトナの時間です!!!!
美奈さん、そうなんですよね、私も結局傷になりやすいかどうかはドクターの腕ももちろんあると思いますが、本人の体質による所も大きいと思います。
また腕下切開の場合はいくら動かさないようにしてもどうしても生活上動かしてしまうため、傷が治りくいということもあったように思います。その点胸の下切開は動かして痛い場所ではないし、ダウンタイムの短さが魅力です。私の場合200とそんなに大きいほうではないので、ふくらみで傷が隠れるかどうかはわかりませんが…。あるドクターには「前から丸見えだと思うよ」と言われました。(^^;
でも下乳なんてそんなに凝視する人も居ないでしょうし…。
ダウンタイムだけで考えたら迷わず美奈さんと同じ胸の下切開乳腺下なんですが〜っ!
とにかく美奈さんの美しい横乳の写真、楽しみにしています!
みかんさんありがとうございます!がんばります!
「柔らかさの面ではバイオセルがいいかな」の件ですが、エリート、バイオセルともにメリットデメリットはあると思いますが、バイオセルは柔らかい分、皮下脂肪の少ない人の場合、リップリング(バッグを立てに持ったときの波が出るカンジ)が出やすいそうです。
「リップリングが嫌で入れ替えをする人はバイオセルのアナトミカル型にするんだよ」と聖○の東京院のドクターがおっしゃっていました。
私は今まで全く考えの中に入れていなかったアナトミカルにそこで一瞬グラッとなったのですが、
本命のエリートに戻りました。それにしても、どれをとっても一長一短…難しいですよねっ。
ルルさん、胸の谷間、うらやましいです!
3度目にしてやっと満足の行くお胸になれたのですもんね。
美乳への道は簡単ではありませんねっ!!
みきさん、乳腺下、惹かれますよねぇ。乳腺下、大胸筋下…、揺れる乙女?心です。
私はオペに間に合うようバッグの取り寄せはお願いしたのですが、入れる層については当日まで猶予がありますので、まだまだ悩みそうです。
悩みすぎてハゲができないように気をつけます。(笑)
No.29
みき さん
20代
2007/12/11 17:02
皆さんすいません。せっかく教えて頂いてるのに忙しくてなかなか返せません(; ;)
夜働いてるもので今から仕事でまた時間がありません。
また戻って来ますので見捨てずお相手お願いします(-人-)
今の気持ち
お願い
No.30
みき さん
20代
2007/12/12 09:07
すーさん、ルルさん
私バイオセル入れる予定なんですが、リップリングっていうのになりやすいんですか!?
ちょっと不安ですね。。セミナーで乳腺下に入れてやわらかかった痩せの人は、何入れてたんでしょう(? ?)エリートジェルバッグですかね?
もう90%乳腺下に入れようと思ってたのでショックです!
最初はハリが・・と思ってたのですが、調べれば調べる程欲が出てきちゃいました。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
0
注目中
0
投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
バイオセルの口コミ・評判 トピまとめ

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.