みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 効率的な皮下脂肪のつけ方を教えてください。コンデンスリッチ豊胸をする前に!

効率的な皮下脂肪のつけ方を教えてください。コンデンスリッチ豊胸をする前に!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はなこ さん 女性 40代

2012/08/24 15:33

こんにちは。
はなこといいます。

165センチ、50キロ、体脂肪率22パーセントです。
女性らしい体型を目指しています。

コンデンスリッチ豊胸しようとカウンセリングに行ったのですが、これ以上脂肪をとるとすごいおかしな体型になる、あなたのそのお肉は皮下脂肪ではなく、皮膚のたるみです、だから、使えません、いろんな部位から脂肪をとらないといけないので、プラス料金がかさむ・・・(200万くらい!!)
と言われました。

ほんとうに、この、げっそりした体型をなんとかしたくて、
ジムで筋トレなど始めたものの、根っからの運動オンチ、動くこと嫌いの私はストレスだらけ、でも頑張っているのですが、、。この方法は、かえって脂肪がなくなってしまうのでしょうか。大胸筋が鍛えられて、グラマラスになることを期待していたのですが。
脚も棒切れみたいにげっそりしているので、マシーンで鍛え始めたのですが、程よく太くなる前に、ますます脂肪がなくなってしまって骨が浮き出てこないか心配になってきました。

どうか助けてください。

食がかなり細いので、無理して食べるようにしていますが、何かいい食材は無いですか?
毎日とっているのは、
アミノコラーゲンプレミアム、アボカドです。

でも、メタボ体型になってしまうのなら、今のままのほうがいいかなと思っています。
程よく、ふっくら、、、究極の理想は藤原のりかさんみたいな感じなのですが。

太ったぶんだけ胸につけばいいのですが、無理ですよね。
太ももにつけば、コンデンスリッチ豊胸で、胸につかえる!と言われました。
太ももや胸に上手に皮下脂肪をつける方法を教えてください。

お願いします!

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 かな さん

2012/08/25 18:04

はじめまして。
非常に乱暴な言い方をすると、人間は食べて寝るだけのだらしない生活をすれば、嫌でも太ります。
食事はしっかり食べて、あとはとにかく寝るんです。
かなり不健康でだらしなく、おすすめはあまりしたくないのですが、三ヶ月続けてみたら恐らく少しは太りますよ。

 

No.2 お花見 さん

2012/09/06 12:14

参考になるかわかりませんが、糖分は太りませんか?わたしは、紅茶をかなり砂糖を入れて飲んでいたら、特に太ももが太くなりました…ダイエットしたいくらいです。水分で撮る糖分は吸収がいいから太りやすいと思いますが、ムリしないようにしてくださいね!

 

No.3 さかな さん 女性 30代

2013/09/22 01:02

私も今日カウンセリングを受けて太らないと2箇所からかき集めてやっと1〜1.5カップUPと言われました。
172cm、53Kg、体脂肪23くらいです。
大食なのに運動せず、ゴロゴロしてますが太りません…。
しかも、吸引したらそこは太りにくくなるから…と2回目も無理だと言われました。
とりあえず太って、1箇所から800cc取れるようになった方が良いみたいだけど、ただでさえ背が高いのに…威圧感半端なくなります。
とりあえず、ウエイトアップ用のプロテインかなー…。

今の気持ち  泣き

 

No.4  さん 男性 10代

2014/04/27 16:12

»No.1へのレス

だらしない生活を1ヶ月続けて3キロ痩せた俺が通りますよっと

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

はなこ
さん(1)
お花見
さん(1)

さん(1)
かな
さん(1)
さかな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.