みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸バッグの入れ替えを希望してます

豊胸バッグの入れ替えを希望してます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サハ さん 女性 40代

2012/10/25 13:36

20年前に生理食塩水、大胸筋下で豊胸しました。
当時は一生物と言われ気にしてませんでしたが、ここ何年かで入れ替えが必要だと知りました。
都内でおすすめの美容外科、入れ替えをしたかたの体験を教えて下さい。
抜くことも考えましたが後10年位は大きいままで、というか元胸がAカップで出産によりまっ平らの皮だけの下向き乳首に耐えれなく人並みにと、Cカップにしてもらいました。入れ替えもこのくらいで、もっと大きくとは望んでいません。
麻酔や、痛み、日常生活、などどんな感じか知りたいです。
エアロビインストラクターなんで仕事の復帰も心配です。
宜しくお願いしますー

全52件中 51-52件 を表示

No.43  さん 女性 40代

2013/07/31 11:10

»No.41へのレス

サハさん。
すみません、追加で質問です。
前の書き込みに、生食より重い感じとありましたが、もう少し詳しく触り心地や見た目、リップリング(縁のペコペコ感)動き、などについても教えて下さい。
あとアンダーの傷跡がきれいでびっくり、とありますが、手術は脇下からではなかったのですか?
20年物の癒着具合はどうだったのでしょうか?
手術はなんの障害も無くスムーズだったのでしょうか?
いろいろ聞いてすみません。
サハさんのお言葉に甘えて頂いております。

 

No.44 サハ さん 女性 40代

2013/08/01 08:36

kさん
全部で114万位でした。20年前の生理食塩水は脇下から、ソフトコヒーシブは、アンダーからです。
脇下からでも出来ますが、体を動かす仕事なので腕を早く使いたいからアンダーからにしました。
脇下よりも剥離、アプローチが簡単らしく綺麗に入りました。
パートナーも子供もいるので今更アンダーに傷があっても支障がないと思いました。
でもとても綺麗なんでもっと年数がたったら分からなくなる位じゃないかな。
リップリング、ペコペコ感はありません。
生理食塩水の時は、ぱんっ!としたというか、ギュッとつかんでも指の間から肉が出ない感じ(イメージわかりますか?笑)ですが、コヒーシブは、グニュッと動きがある感じです。
最初の1ヶ月はロボットおっぱいですよ。その後からだんだん垂れてというか、馴染んでくるので最近は安心しています。
Kさんが都内でしたらお会いしていろいろお話もできますよ。
ちなみに10日に先生のパーティーがあるみたいなんで初めて行こうかと思ってます。一緒にどうですか?

 

No.45  さん 女性 40代

2013/08/02 12:16

»No.44へのレス

サハさん
詳しくいろいろ教えてくれて有難うございます。その上、お会いしたり、パーティーのお声掛けなど本当に嬉しく思います。
私が都内なら直ぐにでもサハさんに会いに行って直接今の悩みを聞いて頂きたいのですが・・・。
私はずいぶん遠方の田舎に住んでいるのです。
それで来週8/9にNクリニックのカウンセリングの予約が取れたので東京に出て行くのです。サハさんこのNクリニックですね?
私は20年前にこのNでやったので今回もまずお話聞いてみようと。
ただ、院長先生が過密スケジュールのため手術となると9月以降になるようなので待っていられない状態で。
なのでこの9日に他の病院にもカウンセリングの予約を入れています。こちらはカウンセリングで私の意志が決まれば翌週(私のお盆休み中)にオペが可能なんです。でも初めてのところなので、先生とのお話で信頼が持てるかどうかが心配です。
私も人と面する仕事をしているので術後の経過も心配です。

サハさんアンダーの傷痕が綺麗に目立たなくなってきていて本当に良かったですね。ご自分で経過をみて実感していることなので本当に1年後位にはほとんどわからなくなるかもしれませんね。
あと、生食のパン!とか掴んだ時に指の間から出ないって表現リアルにわかりますよ〜。ではやっぱり生食より触り心地や動きも自然で、サハさんはやって正解ってことですね。

料金は私の予想通りって感じですね。今回カウンセリング予定の他院もまだ電話で聞いただけですが同じ位みたいです。
とにかく9日に直接お話しした結果で手術するところを決めたいと思います。

ところでサハさんと個人的にメール等の連絡を取る場合どうしたら良いのでしょうかね?ここは公共のサイトなので私もあまりオープンにいろいろ書けなくて・・・。

 

No.46 サハ さん 女性 40代

2013/08/03 20:27

kさん
お休みをとる関係でお盆にやりたいのですね。
そうですね、予約取るのに私も1ヶ月半待ちましたから。

当日は4人手術があったみたいで私は2番目でした。終わった時は病室のベット全て患者さんが寝ていました。
凄く手術が多いのですね。

そうです、Nクリニックです。私も他もいろいろ悩みましたが、先生がそっけなくても腕が良ければそれでよしと思い決めました。

ほんと、ここはオープンなんで個人的に連絡をとりたいですね、どうすればいいでしょうね…

 

No.47  さん 女性 40代

2013/08/04 16:39

»No.46へのレス

サハさん

手術当日の様子等も教えて頂きありがとうございます。
そうですね、手術は毎日何人もの人が受けているのでしょうね。

手術は腕が一番ですがお休みの関係で急ぎたいのでね。

いゃ〜この口コミのいろんな規約の所をみても個人的な連絡の方法が分からず歯がゆい思いです。

また何かあればここからサハさんに書き込みしますので、サハさん
どうぞお元気で、取り戻した新しいお胸でイキイキライフを楽しんでいてください。

 

No.48 サハ さん 女性 40代

2013/08/05 18:45

kさん
ありがとうございます。9日は納得行くまでカウンセリングしてきてください!
これが多分最後の入れ替えになるでしょうから。
どうしてもお盆にしないといけないのはお休みの関係ですか?急いでいるのは、何か現在胸に問題があるのでしょうか?
私は取り出したものは、変色も変形もなく綺麗だったそうです。
20年物ですと目に見えないものですからどんなふうになっているのかわかりませんもんね
また何かあれば言ってくださいね。私でよければお答えします。身近になかなか豊胸した知り合いなど居ないから不安ですよね。

 

No.49 K..K さん 女性 40代

2013/08/07 11:48

»No.48へのレス

サハさん
K改めK..Kです。
お返事遅くなりすみません。サハさんと直接やりとりしたい歯痒さであの後この口コミサイトに問い合わせをしました。
私がビジター参加だったことが原因だったかもしれません。
メンバー登録をしてK..Kになりました。
今後サハさんからの返信が私の登録したPCアドレスや携帯アドレスに入ってくると思うのでそしたら個人的直通ができるものと思われます。ただ私はまだアナログ人間でしてPCや携帯の受信設定の不備でもしかしたら受信拒否の方にいってしまうかもしれませんが、もしそうなったら受信設定を調べてみます。
まずは次サハさんが返信して下さったのがどのようになるのか試してみたいと思います。

いよいよカウンセリングが明後日になってしまいました。
サハさんと直通になればまた詳しく相談させて頂きたいと思います。サハさんのおっしゃる通り身近にこの話題を相談できる人などおりません。
サハさん有難うございます。とても助かっております。

 

No.50 サハ さん 女性 40代

2013/08/07 23:20

kさん、いろいろありがとうございます。先ほどPCのメルアド送りました。届いたかな?
届きましたら、後で携帯のメルアドもお伝えしますので宜しくお願いします。

日にちが近いですものね.

経験者として少しでもお力になれれば幸いです。

 

No.51 hayama さん 女性 50代

2013/09/10 07:33

»No.41へのレス

こんにちは、入れ替えされてよかったのですね、乳房下から傷は何センチですか?私は49歳だから入れ替えたい気持ちもありますが、
将来を考えるとやめた方がいいのか迷います。
あなた様はおいくつですか?質問ばかりですが、教えてください。

 

No.52 しーちゃん さん

2013/10/08 09:41

»No.50へのレス

サハさん
ご無沙汰しています(^^)
術後順調とのことでよかったですね。

わたしも乳腺下に入替してからリップリング
ほとんど目立たず馴染んできて
経過は順調ですよ。
クリニックはとても親身になってくれていて
少し遠いけどここにしてよかったと心底思います。
そんなこともありもう一方も乳腺下に入替る
予定となりました。

コヒーシブはマメにお風呂でマッサージしていると
動きが良くなるように思えますので、
サハさんもがんばってくださいね。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
72

 注目中
0

 投稿者数
9


サハ
さん (24)

K..K
さん (1)
しーちゃん
さん(13)

さん(5)
りん
さん(3)
霊感者
さん(1)
しーちゃんさんへ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.