みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ナグモクリニックでのヒアルロン酸はどうですか?

ナグモクリニックでのヒアルロン酸はどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はなこ さん 女性

2012/11/03 17:37

タイトルの通りです。

サブQではなく、倍くらい長持ちする(吸収しない)ヒアルロン酸での豊胸らしいのですが、シコリになったりしないのでしょうか?
本当に、長持ちするのでしょうか?

情報、教えてください。

今の気持ち  はてな

全15件中 11-15件 を表示

No.6 まこ さん

2014/11/06 19:00

二年前にヒアルロン酸ナグモで入れてしこりだらけになりました。他院で検査したところ、両胸で40個くらい、無数に。仰向けに寝ると引きつっています。

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.8

この投稿は

No.9

この投稿は

No.10 ダリア さん 女性 30代

2015/01/09 02:20

ナグモクリックの福岡の女院長は下手くそです
仕上がりが不満で熱がでました。
相談したら「私に、どうしろ!つーの!」と暴言を浴びせられました。誠意の欠片もありません。高いお金を払って授乳で萎んだ胸を綺麗にしたかったのに、後日東京から駆け付けた南雲先生に抜いもらいました。

No.11 南雲さんのヒアルロン さん 女性 30代

2015/03/04 17:09

ヒアルロン注入しましたが
硬いのね、、自然ではないです。
まるでテニスボールが入ったみたい(涙)
それに最新型で劇的長持ち!なんて
本当かしら!?
段々、しぼんでくるし。
ただ、術後の痛みやダウンタイムがなく
すぐにスポーツ復帰可能。
思っていた以上に体への負担がないことは良かったけれど
パートナーは触って、びっくりして
悲しんでました。小さい元のおっぱいでいいよって。

今の気持ち  泣き

No.12 ひまわり さん

2016/02/05 16:12

死ぬかと思った。絶対にやめた方がいいです!!!
初日はカウンセリングのみで後日手術だったので、一週間ほど考えた結果、ヒアルロン酸のCCの量を減らしたいと当日申し出たところ、カウンセリングの女性がものすごく不機嫌になり、先生と相談しに幾度も席を外しそのたびに待たされました。変更はどうしても不可と言われ、キャンセルもできないと。しかたなく不服な気持ちで施述に挑んだのです。
着替えている途中にトイレに行きたくなり、ロッカールームを出てトイレを探していたら、私に気づかない看護婦2、3人とカウンセリングの女性が私の話題で盛り上がっているのが聞こえました。『急に変えるなんて言い出したんだよー。意味わかんなくねー。』などと悪口を言いながら笑っていたのです。私は精神的に追い詰められ、初めての経験で恐ろしく緊張しているだけでなく、大金を使うことの罪悪感や術後の不安などもあり、その上バカにされ、とてつもない落ち込みに駆られました。それでも意を決して麻酔を投与されたのですが、それから5分ほどした時に、極度のアレルギー反応が出たのです。身体中が部分的に真っ赤になり呼吸困難に。鏡を見たら顔が崩れていく感じに。全然自分の顔ではなく、まるで老婆のように。怖かった。。。
パニックになって号泣してしまい、看護婦が先生を呼び、その時初めて会ったナグモ院長が駆けつけ、薬が抜ける点滴を投与され、私は泣きながら休んでいました。
しばらくして麻酔薬が抜けると看護婦が次の予約を入れろと。
私が『もう嫌です』と言うと先生に相談しに行き、「ではとりあえず今回は返金しますが、必ず次回の予約を受付で入れてください。」と。
そんなこともあったのに受付の感じの悪さも異常でした。
予約を入れたくなくても帰らせてもらえず。30分待たされてやっと許してもらえました。

本当に死ぬかと思いました。パッチテストもしないし、看護婦たちの質の悪さ、しつけの悪さ、陰険な院長。全てにおいて医療現場に携わってはいけない人たちの集まりです。

No.13 ゆい さん 女性 30代

2016/10/02 01:32

5年前にヒアルロン酸を150ccずつ入れました
子供を二人産んだのでバストがかなりしぼんでコンプレックスになっていたので、悩みに悩んで相談しににいきました ヒアルロン酸なら40分で手術できるよと、軽く言われて 5年はもつヒアルロン酸だからと勧められ150万程かかりましたが思いきって入れました 手術はスゴく怖かったんですが、スタッフの方が優しく対応してくれてなんとか終わり 仕上がりも 経過も満足でした。、、、、3ヶ月間までは。
テニスボールのようなしこりになり 何度かメンテナンスでしこりを潰してもらったんですが余りの痛さと恐怖心で ストレスになり、おもいきって半分程抜いてもらいました でもやっぱりしこりになりゴルフボールのような固い凝りを触りながら毎日ため息がでます 先生にしつこく色々聞いていくとしこりになって潰しに来てる人が沢山いるように思いました こんな辛い思いをしてる人が沢山いるなんて 悲しくなりました 先生に本当に辛いんだよ 痛いんですよと伝え 初めにリスクを教えて欲しかったですと言いました、、
こんなに痛がるのは貴女くらいよと言われ そうなんだ、、と思ってたんですが、色々クチコミを見ると私と同じ経験をしてるかたが沢山いてビックリしました

病気とかじゃないなら、自分のバストにメスをいれたり 特にヒアルロン酸は絶対すすめません!
悩んでる方いたら 本当におしえたいです!
リスクがあります!今ではトラウマで主人から触られるのも怖いです

私は福岡に通ってたんですが、たまたま南雲先生がいらしてて、診てもらったんですが、あまりにも横暴で不安を抱えている患者に向かってかなり強めに色々言われて ハイハイ しこり潰すよ~とか言われて心の準備も出来ていないのに私がビックリして涙が溢れてきたら え?何この子 みたいな態度をとられ 本当にトラウマになりました
抜くくらいならなんで入れたの?まで言われ
いまでも思い出すだけで怒りと悲しみで一杯になります。
本当に悩んでるからこそ勇気を出して相談しにいったのに、、

逆にもっと深い心の傷と バストにコンプレックスを抱えて生活をしています、、、

今の気持ち  泣き

No.14 かわ さん 女性 50代

2016/11/26 10:22

シリコンいれました。
片側が縮んでやり直しましたが、痛い思いして直りません。まだ、片方かいびつです。
ナグモ先生に、やり直してもらいましたが、直りませんよ。

No.15

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
329

注目中
0

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

なおみ
さん(3)
かわ
さん(2)
はなこ
さん(1)
南雲さんのヒアルロン
さん(1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.