みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸後抜去について

豊胸後抜去について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ジジ さん 女性 30代

2012/11/16 16:59

5年前に品〇で豊胸大胸筋下でしました。
右胸のひきつれや違和感やぴくぴくするのが気になり始めました。
見た目はきれいなんですが、右胸の右下の部分が触るとペコペコします、横になったりHしたらバレると思います。
見た目や違和感より、気を使いながらHするのが嫌で、
抜去するなら彼氏がいない今かなと思い、品〇に相談に行きました。

まず女性スタッフの方の説明があったのですが、
「お胸小さくなっちゃってもいいんですか?」
とか
「取り出してまた入れるとなると当時の痛みをともなうので、入れ替えだと、、、、」
など、抜去反対&抜くなら入れ替えな姿勢でした。
入れ替えの金額は60万近かったので、
抜去でお願いしますと伝え、先生の診察へ。

先生は
「こんなにきれいなのに、抜くのはもったいないよ〜。
100点満点中100点だよ。
今までどうしたのその胸なんて言われたことないでしょ?
抜いたら皮膜は残るからしぼんで絶対後悔するよ。
これくらいのペコペコは元胸が小さい人は皆なるから、、、」
などと言われました。(おおげさじゃんくこうゆう口調です。)

抜去した後に元の胸に戻るのではなく、 しぼんだり垂れたり、
バックが入っていたラインまでの皮膚が波打って、よぼよぼのおばあちゃんみたいになるとまで言われたんですが、これは本当なのでしょうか?(授乳経験はありません)

抜去された方に詳しく教えていただければと思います。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ねねね さん

2013/02/15 11:51

まったく同じ体験をしたので思わず書き込みました。

私も7年前に品○でバッグを入れ、形は悪くないですがリップリングに悩み抜去の相談に行ったら、バッグの入れ替えをすすめられました。

バッグ抜去だけなら乳房下からなので傷跡が残りますよ、入れ替えなら脇からできますけど。
みたいな意味不明な回答をされ、不信感だらけで施術はしてもらいませんでした。

あれから2年、リップリングがさらにひどくなり今では見ただけで皮膚が波打っているのがわかります。

前回行った品○は印象が悪かったので、品○の別の院へカウセ予約を入れるつもりです。
せっかく抜去費用が無料なのでやっぱりそれを利用したい。

抜去後の胸が悲惨な状態になり悩むかもしれませんが、今の状態も悲惨です。とりあえず抜去してから考えます!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ジジ
さん(1)
ねねね
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.