口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 一人で豊胸
|
一人で豊胸 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.8
mie さん
30代
2007/12/21 08:16
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.10
美奈 さん
20代
2007/12/21 12:34
文句を言ってるつもりは無かったんですがもしかして目を通してなかったのかな?と思ってコメントしただけで気を害すつもりは無かったんですよ。すみません。
書き込む人が少なくなったのは誰かのせいとかではないと思いますよ。
いきなりアグレッシブな返信が来てちょっとびっくりしましたが私が気を害してしまったようですね。すみませんでした。
基本的にちゅんさんと同じ意見ですよ!私もしたくて仕方なかったので。。その気持ちをちょっと忘れていたな、と感じました。
一度書き込むと自分で削除できないので最初に書いたコメントは本当は消したかったんですが削除届けを出してもなかなk消されるまでに時間がかかりますね。汗
気に入らないコメントだとも思っていなかったですよ。誤解なさらないでくださいね。
違う意見の人がいて当たり前です。私個人的に感じたことなどはどうでもいいでしょうが違う意見のひとつなんです。ちゅんさんがいらない!と思ってもそれはちゅんさんの意見なので間違ってないです。
でもどんなことを書いても良い掲示板なので個人的な感情のことなどを書いてもそんなに「どうでもいい」「関係ない」とか書かないでくださいね。そう思ったら無視してください。
私は手術の方法やクリニックなど否定的なことは書き込んだことが無いし自分と違う手術方法の方がいても否定したことはありません。
今回の書き込みについてもあとから考え直して自分の言っている事は不公平でちょっと間違っていた、と思って訂正のコメントをちゃんと出しました。
ですので書き込みが少ないの誰かのせいということは無いと思いますよ。
ご意見ありがとうございました!あと不快にさせてしまいすみません。
No.11
美奈 さん
20代
2007/12/21 12:46
あ、ちゅんさんも同じ乳房下からなんですよね?その後傷はどうでしょうか??
マリーさん
私もちゅんさんも乳房下からの手術だったんですが回復や痛みは脇からよりも早いので手術後一人暮らしだと楽かもしれませんね☆
参考になるといいです。
No.13
ルル さん
30代
2007/12/22 09:21
マリ−さこんにちは。私も大きくなるかな〜と期待していたけど10代の頃。
でも全然ならなくて子供を産んで初めて小さな胸のふくらみを実感するくらいでした(汗)
私はまだ10代では考えてはいなかったでしたがマリーさんの気持ちすごく良くわかります。
まだまだ結婚には時間が有りますから、その時まで思う様に自分のしたい様
にしたほうが後悔は無いと私自身は思います。
これから結婚、出産の時にはまたどうすれば良いかを考えてもいいと思います。
まだまだ先のことで今が1番楽しい時に、胸が小さいことで(小さいと言うよりも全く無いでした)
毎日悩んでプールや海にもいけないで恥ずかしい思いをするのなら、毎日が楽しい方が絶対に良いと私は振り返って思っています♪
マリーさん頑張ってください☆
No.14
美奈 さん
20代
2007/12/22 16:59
No.15
マリー さん
10代
2007/12/23 00:34
No.16
マリー さん
10代
2007/12/23 00:53
ちゅんさん
返信ありがとうございます!
そうですよね。やっぱりなにか違うことをしようと思ったら大きなリスクがありますよね。
そのことはどんなリスクがどこまでやってくるのか不安で仕方ないんですけど、覚悟だけは出来てるつもりです。
本当にちゅんさんの返信が力になってくれます。ありがとうございます!
mieさん
返信ありがとうございます!
やっぱり両親にはいつかはばれてしまうものなのでしょうか・・。
ばれてもしょうがないですよね。やっぱり不自然だろうし、手術を受けて4日間くらいの辛い時期に気付かれたくないんですよね。。
わたしはぺったんこなので大胸筋下になると思います。痛さも産後のくずれも個人差なんですね。すごい参考になります!!
いろいろ教えてくださってありがとうございます!
ルルさん
私と同じ想いの人がいて心強いです。
私はそのまま大きくならずに成長してしまいました。。遺伝じゃないみたいですね胸は;
私も受けたら後悔するかもしれないけど、受けなくてこのままいたらもっと後悔すると思います。やっぱりここに書いたら若いから反対されるかもって思ってたけど相談してよかったです。どんな情報でも今はわたしには必要なんですよね。。^^
本当に応援してくださってありがとうございます。勇気が出ました!
今の気持ち
嬉しい
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
0
注目中
0
投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
バリオフィル注入豊胸について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:1
パック除去後のコンデンスリッチ豊胸について
このトピを読む
レス数:10
脂肪吸引→豊胸
このトピを読む
レス数:6
豊胸して良かった
このトピを読む
レス数:32
THE CLINIC東京でコンデンスリッチ豊胸をされた方いますか?
このトピを読む
レス数:10
北村クリニックで脂肪吸引・豊胸された方
このトピを読む
レス数:20
豊胸と抜去についての質問板
このトピを読む
レス数:109
豊胸後の痛みって・・・
このトピを読む
レス数:15
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.