みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去、決意しました

抜去、決意しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くろたん さん 女性 40代

2012/12/22 10:59

18年前に胸がコンプレックスで豊胸手術をしました。
その時は先のことを考えず・・・

今年40歳になり節目検診の書類が次々と届く中、
乳がん検診の書類を読むと。

豊胸してる方はできません」

わかってはいたことだけど。
周りの友人にも検診行った?と聞かれるたびに
豊胸してるからできないとは言えないので、
「怖いから行ってない(>_<)」と答えてます。

最近、もし病気になったら?とか交通事故にあったら?
豊胸がバレる!?とすごく思うようになって。
(旦那は知りません)

いつかは抜かなきゃいけないんだよな・・と思うように
なり、いろいろネットで見てたら怖くなってきました。
友達にも相談できないし、どうしようと悶々とした日々を
送っていたらたまたまこのサイトにたどり着き、抜去
経験者の話を読んで・・・抜去する決意ができました!

不安はものすごくあるけれど。

今、年明けにカウンセリングの予約をしました。

とりあえず一歩前進。

経験者の方からお話聞けたら嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

今の気持ち  泣き

全218件中 211-218件 を表示

No.209 ゆい さん 女性 20代

2013/03/22 14:38

»No.206へのレス

くろたんさん☆

無料ってなってたわりには、高いなと思いましたが
もうこのことは良しとします!

今日圧迫とれたのですが、やはり胸が悲しい状態でした(´・ω・`)
これなら豊胸前の方が断然よかったです。

抜去自体に後悔はないですが、元に近い状態に戻るのか不安です。

くろたんさんは、乳腺下大胸筋下どちらでしたか?
もしかして、乳腺下の方が凹みやすいのかなと気になりました…。

胸はほぼペタンコで上らへんは少し凹んでいて、胸の下には
少しだけ膨らみがあります。

脇はちょっと腫れています。

1年しか入れてないので、今なら元にもどれるんじゃないか期待も
してたので落ち込み気味です(´・ω・`;)

個人差あるみいですが、徐々に元に戻る人少なくないみたいですが
くろたんさんはどうですか?

健康第一だとは思ってるのですが、このままは悲しいです。
二度と手術はしないですが!

今の気持ち  ショック

 

No.210 くろたん さん 女性 40代

2013/03/23 15:18

»No.209へのレス

ゆいさん

こんにちは(^_^)

圧迫とれたんですね。
圧迫とれるの早いですね。
私は1週間はバストバンドで、その後3週間はスポーツブラで
圧迫でした。病院によって様々ですね。

私の場合、縫合の最中に麻酔から覚めてしまいバストバンドを
する前だったので、バストバンドをしてもらうときに抜去後
胸をはじめて見たのですが・・・思ったより悲惨な感じにはなっていなく安心しました。バストバンドをして家に帰りその日はそのまま就寝、翌日夜シャワーに入るときに胸を見たらバストバンドで押しつぶされた胸は残念な感じになってました(>_<)
上から見ると胸の上のほうだけが凹んでいるように見えました。

私は大胸筋下で生食の150CCぐらいの大きさで、16年間入れていました。その間授乳もしています。
元胸が膨らみがなかったので(ほんとのまな板です(>_<))
授乳したり太ったりで皮が伸びたせいか抜去後の胸は前よりあるんです。今、1ヶ月経ちましたが術後しわしわしていた胸はよくなってきてます。

ゆいさんは若いし、バックを入れてる年数も少ないし、
まだ抜去して数日ですし、少しずつ胸も元気になってくると思いますよ(^_^)



 

No.211 ゆい さん 女性 20代

2013/03/23 20:58

»No.210へのレス

くろたんさんへ☆

くろたんさんの文章読んでちょっとホッとしました!

私にも子供2人いますが、授乳後の豊胸でした。授乳後でも、垂れない位貧乳でAカップのパットがあつめのブラをしてましたが
上にずれあがったりよくありました!笑

まだ、術後4日目なので今の胸は気にしないことにします!

圧迫は、3日目に外して大丈夫と言われました(^^;; 今はユニクロ
キャミブラ?をしています。 今はほんと膨らみはないに等しいです(´・ω・`;)

安いプエラリアのサプリ試したりしようと思います?
張りが出たってゆうレビューたくさんあったんで☆

前向きにがんばります♪

今の気持ち  楽しい

 

No.212 くろたん さん 女性 40代

2013/03/24 15:20

»No.211へのレス

ゆいさん

こんにちは(^_^)

私も想像してたより抜去後の胸はひどくなかったですが、やはり16年も豊胸していて大きい胸を見慣れていたので、抜去後の胸を見るのは嫌でした。
最初はシャワーに入るとき、鏡に映る胸を見ないようにしてまし
た(^_^;)

そうですよ、まだ抜去して1週間も経ってないんですから
気にしないほうがいいです。
傷口も胸も少しずつですがよくなっていきますよ(^_^)

お互い育乳頑張りましょうねo(^-^)o

今の気持ち  嬉しい

 

No.213 ゆい さん 女性 20代

2013/03/24 18:22

くろたんさん☆

胸みたくないですよね(´・ω・`) 悲しくなります。
胸は、若干シワシワマシになってきています。
凹みは直らないんですかね…。 せめてあまりわからない位になってほしいです。

今日で5日目なんですが、脇と胸の間ね痛みが落ちつく気配が
ないんです。なおらなかったらどうしようと不安になります。
1週間検診?抜糸の日に聞いてみるつもりですが。

早く元の胸に戻りたいです(´・ω・`)

今の気持ち  はてな

 

No.214 くろたん さん 女性 40代

2013/03/26 15:55

»No.213へのレス

ゆいさん

こんにちは(^_^)

今日は抜糸の日ですよね?

脇と胸の間の痛みはその後どうですか?
取り出すときに大変だったとのこと、そのせいで痛みが
強いんですかね・・・(>_<)

胸の凹みですが、まだ胸の上のほうは上から見ると凹んで見えます(^_^;)
このままなのかな・・と思ったりしますが、真正面から見る分には
凹んで見えないのでそんなに気にしてません。
これから半年、1年と経てばよくなっていくかなとあまり気にしないようにしています(^_^)

 

No.215 ゆい さん 女性 20代

2013/03/26 16:34

»No.214へのレス

くろたんさん☆

抜糸してきました! 痛みはマシになってきました((*´∀`*))
今日も先生が言ってました。思ったよりもくっついちゃってて
取り出すのが大変だったそうです。

今日から脇にはテープを3ヶ月貼ります。できるだけマッサージも
します!

そうですね、上から見ると凹んでるけど前からわかるほどでは
ないんで私も気にしないことにします☆

今日から入浴できるので嬉しいです((*´∀`*))

今の気持ち  楽しい

 

No.216 とと さん

2013/04/17 02:25

くろたんサンはじめ、みなさん、
大変!!!ご無沙汰失礼いたしております。

いろいろ教えて頂いたのに、
ずーーーーーと、ご無沙汰で、ホントに不義理で、
申し訳ありませんっ。

3月に自由が○クリニックで、初受診&手術前の血液検査
しまして、さぁ手術の日取りを!と思っていたら、

新しく仕事が決まったり、子供の入学やら、
いろいろと忙しくなりまして、
こちらのコトも気になりつつも、
「あーー。秋になっちゃうかなぁ・・・」と落胆して。

しかし、これじゃイカん!!
と、GW前にしていただきたく、今、病院に日程を確認中です。
混んでるかなぁ(涙)

皆さんだって、お忙しかっただろうに、
そんな中、経験談を教えていただき、
本当にありがとうございます!!!!!!!

 

No.217 くろたん さん 女性 40代

2013/04/17 10:50

»No.216へのレス

ととさん

お久しぶりです(^_^)

ととさんのこと気になってました。書き込みがあり
嬉しいです!

3月にカウンセリングに行き、GW前に手術ができるか
確認中なんですね。
できれば暑くなる前に手術したいですよね・・・
暑いときのバストバンドはかなり辛いと思います(>_<)

私は手術してもうすぐ2ヶ月経ちますが、抜去した胸も
見慣れてきて手術したのが遠い昔のようです(笑)

手術日・・・空いてるといいですね(^_^)

今の気持ち  嬉しい

 

No.218 とと さん 女性 40代

2013/04/17 17:36

わー!くろたんサン、
お忙しいだろうにコメントありがとうございます。

ずっとご無沙汰して、私ったら、なんと不義理な!
な、気持ちでいっぱいでした。

年齢も同世代ですし、
豊胸後に子育て→入っていた年月も、ほぼ一緒だし、
くろたんサンの、「今、手術おわりました」コメント、
その後の、時間経緯を書いてくださってある手術日当日の流れ、
術後の経緯、

もう、保存版です!!!!。何度も読み返しています。

特に、「今、手術おわりました」のコメントの、下の、
(今の気持ち 嬉しい)マーク。これが、印象的です。

もう、季節は、すっかり暑くなっちゃうんですが、
もう、リミット。ぎりぎり。秋まで待ちたくない。

くろたんサン、本当にありがとう!
他の皆さんも、細かな経験談、本当にありがとう!!!!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
108

 注目中
1

 投稿者数
13


くろたん
さん (68)

にこりん
さん (1)
たま
さん(53)
あみこ
さん(41)
なな
さん(13)
とと
さん(13)
もも
さん(12)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.