みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去、決意しました

抜去、決意しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くろたん さん 女性 40代

2012/12/22 10:59

18年前に胸がコンプレックスで豊胸手術をしました。
その時は先のことを考えず・・・

今年40歳になり節目検診の書類が次々と届く中、
乳がん検診の書類を読むと。

豊胸してる方はできません」

わかってはいたことだけど。
周りの友人にも検診行った?と聞かれるたびに
豊胸してるからできないとは言えないので、
「怖いから行ってない(>_<)」と答えてます。

最近、もし病気になったら?とか交通事故にあったら?
豊胸がバレる!?とすごく思うようになって。
(旦那は知りません)

いつかは抜かなきゃいけないんだよな・・と思うように
なり、いろいろネットで見てたら怖くなってきました。
友達にも相談できないし、どうしようと悶々とした日々を
送っていたらたまたまこのサイトにたどり着き、抜去
経験者の話を読んで・・・抜去する決意ができました!

不安はものすごくあるけれど。

今、年明けにカウンセリングの予約をしました。

とりあえず一歩前進。

経験者の方からお話聞けたら嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

今の気持ち  泣き

全218件中 211-218件 を表示

No.211 ゆい さん 女性 20代

2013/03/23 20:58

»No.210へのレス

くろたんさんへ☆

くろたんさんの文章読んでちょっとホッとしました!

私にも子供2人いますが、授乳後の豊胸でした。授乳後でも、垂れない位貧乳でAカップのパットがあつめのブラをしてましたが
上にずれあがったりよくありました!笑

まだ、術後4日目なので今の胸は気にしないことにします!

圧迫は、3日目に外して大丈夫と言われました(^^;; 今はユニクロ
キャミブラ?をしています。 今はほんと膨らみはないに等しいです(´・ω・`;)

安いプエラリアのサプリ試したりしようと思います?
張りが出たってゆうレビューたくさんあったんで☆

前向きにがんばります♪

今の気持ち  楽しい

 

No.212 くろたん さん 女性 40代

2013/03/24 15:20

»No.211へのレス

ゆいさん

こんにちは(^_^)

私も想像してたより抜去後の胸はひどくなかったですが、やはり16年も豊胸していて大きい胸を見慣れていたので、抜去後の胸を見るのは嫌でした。
最初はシャワーに入るとき、鏡に映る胸を見ないようにしてまし
た(^_^;)

そうですよ、まだ抜去して1週間も経ってないんですから
気にしないほうがいいです。
傷口も胸も少しずつですがよくなっていきますよ(^_^)

お互い育乳頑張りましょうねo(^-^)o

今の気持ち  嬉しい

 

No.213 ゆい さん 女性 20代

2013/03/24 18:22

くろたんさん☆

胸みたくないですよね(´・ω・`) 悲しくなります。
胸は、若干シワシワマシになってきています。
凹みは直らないんですかね…。 せめてあまりわからない位になってほしいです。

今日で5日目なんですが、脇と胸の間ね痛みが落ちつく気配が
ないんです。なおらなかったらどうしようと不安になります。
1週間検診?抜糸の日に聞いてみるつもりですが。

早く元の胸に戻りたいです(´・ω・`)

今の気持ち  はてな

 

No.214 くろたん さん 女性 40代

2013/03/26 15:55

»No.213へのレス

ゆいさん

こんにちは(^_^)

今日は抜糸の日ですよね?

脇と胸の間の痛みはその後どうですか?
取り出すときに大変だったとのこと、そのせいで痛みが
強いんですかね・・・(>_<)

胸の凹みですが、まだ胸の上のほうは上から見ると凹んで見えます(^_^;)
このままなのかな・・と思ったりしますが、真正面から見る分には
凹んで見えないのでそんなに気にしてません。
これから半年、1年と経てばよくなっていくかなとあまり気にしないようにしています(^_^)

 

No.215 ゆい さん 女性 20代

2013/03/26 16:34

»No.214へのレス

くろたんさん☆

抜糸してきました! 痛みはマシになってきました((*´∀`*))
今日も先生が言ってました。思ったよりもくっついちゃってて
取り出すのが大変だったそうです。

今日から脇にはテープを3ヶ月貼ります。できるだけマッサージも
します!

そうですね、上から見ると凹んでるけど前からわかるほどでは
ないんで私も気にしないことにします☆

今日から入浴できるので嬉しいです((*´∀`*))

今の気持ち  楽しい

 

No.216 とと さん

2013/04/17 02:25

くろたんサンはじめ、みなさん、
大変!!!ご無沙汰失礼いたしております。

いろいろ教えて頂いたのに、
ずーーーーーと、ご無沙汰で、ホントに不義理で、
申し訳ありませんっ。

3月に自由が○クリニックで、初受診&手術前の血液検査
しまして、さぁ手術の日取りを!と思っていたら、

新しく仕事が決まったり、子供の入学やら、
いろいろと忙しくなりまして、
こちらのコトも気になりつつも、
「あーー。秋になっちゃうかなぁ・・・」と落胆して。

しかし、これじゃイカん!!
と、GW前にしていただきたく、今、病院に日程を確認中です。
混んでるかなぁ(涙)

皆さんだって、お忙しかっただろうに、
そんな中、経験談を教えていただき、
本当にありがとうございます!!!!!!!

 

No.217 くろたん さん 女性 40代

2013/04/17 10:50

»No.216へのレス

ととさん

お久しぶりです(^_^)

ととさんのこと気になってました。書き込みがあり
嬉しいです!

3月にカウンセリングに行き、GW前に手術ができるか
確認中なんですね。
できれば暑くなる前に手術したいですよね・・・
暑いときのバストバンドはかなり辛いと思います(>_<)

私は手術してもうすぐ2ヶ月経ちますが、抜去した胸も
見慣れてきて手術したのが遠い昔のようです(笑)

手術日・・・空いてるといいですね(^_^)

今の気持ち  嬉しい

 

No.218 とと さん 女性 40代

2013/04/17 17:36

わー!くろたんサン、
お忙しいだろうにコメントありがとうございます。

ずっとご無沙汰して、私ったら、なんと不義理な!
な、気持ちでいっぱいでした。

年齢も同世代ですし、
豊胸後に子育て→入っていた年月も、ほぼ一緒だし、
くろたんサンの、「今、手術おわりました」コメント、
その後の、時間経緯を書いてくださってある手術日当日の流れ、
術後の経緯、

もう、保存版です!!!!。何度も読み返しています。

特に、「今、手術おわりました」のコメントの、下の、
(今の気持ち 嬉しい)マーク。これが、印象的です。

もう、季節は、すっかり暑くなっちゃうんですが、
もう、リミット。ぎりぎり。秋まで待ちたくない。

くろたんサン、本当にありがとう!
他の皆さんも、細かな経験談、本当にありがとう!!!!

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
108

 注目中
1

 投稿者数
13


くろたん
さん (68)

にこりん
さん (1)
たま
さん(53)
あみこ
さん(41)
なな
さん(13)
とと
さん(13)
もも
さん(12)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.