みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 小さな子供お持ちで、抜去された方へ

小さな子供お持ちで、抜去された方へ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん

2013/01/31 13:04

子供とお風呂に入ったとき、なんと説明しましたか?
うちの娘は7歳です。
抜去したいのですがなんと説明すれば良いのか・・・

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 もも さん

2013/01/31 13:16

すみません・・・3つも同じのが投稿されてしまいました。
削除できないのでこちらへお願いします。

No.2 ねねね さん

2013/02/27 22:26

私も今月中の抜去を希望しカウンセリングを受けました。
4歳の娘がいますが、一緒にお風呂に入ると「ママのおっぱいは大きいね〜」と言います・・。抜去後どういう反応になるのかすごく不安ですが、旦那とお風呂に入ってもらってしばらくは逃げようと思ってます。旦那も豊胸の事は知らないので、旦那に隠すのも大変ですが・・。抜去後の不安はいろいろありますが、早く抜去したい思いでいっぱいです。お互いがんばりましょう!

No.3 いずみ さん

2014/04/12 21:38

私は品川で相談してバッグをとったと同時にヒアルロン酸を注入してもらいました。
しこりがもともとできやすいのでこのヒアルロン酸にも反応してしまうのですがそのたびに溶解してもらいまたいれてもらうの繰り返しで自然と少しずつ小さくしてもらいばれませんでした。

最近は大きくしたいとまた量が増えてきてバック入れたら?と先生に笑われてしまいますが拘縮が原因で本当につぶれないおっぱいのあの苦しさに悩んだ何年もの歳月が忘れられずヒアルロン酸でお金がかかるものですがやり遂げてます。
またヒアルロン酸だと確実に少しずつ体内に吸収されてしまうので初めだけ少し元と同じか少し量を減らす程度にしてと先生にきちんとばれずに小さくしていきたい、元に戻していきたいといってみるといいと思います^^

ママのおっぱいの上で寝ると拘縮する前からやはり少し普通じゃないのでごろっと赤ちゃんの頭が落ちて申し訳ないと思ってましたがヒアルロン酸にしてからはそういう悩みもなく今は満足しています^^

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(2)
いずみ
さん(1)
ねねね
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.