みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 小さい子供をお持ちでピュアグラフト豊胸を受けた方

小さい子供をお持ちでピュアグラフト豊胸を受けた方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねねね さん 女性 30代

2013/02/04 16:14

湘南でバッグ抜去同時ピュアグラフトをするか悩んでいます。

手術当日からダウンタイムの期間子供の世話や家事は普通にできますか?
手術するとなると託児所に預けるしかないのですが、手術後普通にお迎えに行ける状態なのでしょうか?

術後の過ごし方は、胸を圧迫させない、重い物を持たないということですが、子供がぐずった時や出かけた先で抱っこは避けられませんし、胸をかばいながらの生活はほぼ無理な気がします・・。

同じような状況で手術を受けられた方いらっしゃいましたらお話聞かせて下さい>A<;

全4件中 1-4件 を表示

No.1 いづぽ さん 女性 30代

2013/03/06 16:22

初めまして。

つい先日、湘南でピュアやってきました。

手術当日、麻酔の副作用などがなければ、多少歩き方はぎこちなく、スローですが、お子様のお迎えは行けると思います。
私自身、電車2回乗り換えて帰ってきました。

ただ小さいお子様がいますと、だっこは避けられませんよね。

ウチは、下の子が6歳なのですが昨夜リビングで寝られてしまい、なんとか抱えて寝室まで運びました((+_+))

No.2 ねねね さん 30代

2013/03/06 17:30

ピュアグラフト受けられてきたのですね!おつかれさまでした。
その後どうですか?
娘さんやご家族は手術のこと話されていますか?

うちは内緒なので、やるとなるとばれないようにふるまわなければならないので厳しいです・・

やっぱりもう少し子供が大きくなってからにしようか・・変な歩き方でお迎え行ったら保育士さんにも変に思われそうだし。。

ちなみにいづぼさんはどちらの湘南で受けられましたか?
私は心斎橋か梅田で迷っています><

No.3 いづぽ さん 女性 30代

2013/03/07 12:05

ねねねさん

こんにちは。

手術の事は旦那だけ知っています。

中学生の息子と、6歳の息子がいるのですが、
心配すると思い、内緒にしています。

でも昨夜、上の子に足の内出血を見られてしまい、
『何それ!グローい!何でなったの?』と言われてしまいました。何とかごまかしましたが…。

ねねねさんのお子様はおいくつなんですか?

家族に内緒と言う事は、旦那さんにもですよね。

ピークは術後2日間ぐらいですので、何とかごまかせるとは思いますが、動きはスローです(・・;)
ぎっくり腰になっちゃったみたいとでも言っておけば、きっと大丈夫ですよ(^O^)
でも、個人差はあるとは思いますが、内出血やむくみが出るので、太めのズボンなどで足は隠した方がいいと思います。

私は、千葉で受けてきました。
太りにくい体質で、体重増加もできず、あまり脂肪が取れなかったのが、残念です。

また何か聞きたいことがありましたら、お気軽にどうぞ(*^_^*)

No.4 てへぺろ さん

2013/06/08 23:18

いづぽさん、はじめまして

ピュアグラフとは何CC位脂肪吸引して方胸何CCくらい注入しましたか?現在何カップサイズアップしましたか?
わたしも千葉で考えています

宜しくお願いいたします

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
4

ねねね
さん (1)
いづぽ
さん(2)
ねねね
さん(1)
てへぺろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.