みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 再来週、湘南でバック(Motiva)手術します。

再来週、湘南でバック(Motiva)手術します。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2013/03/07 11:39

再来週バックの手術をするのですが、豊胸された方と色々お話したいです!

今の気持ち  お願い

全17件中 11-17件 を表示

No.8 apple さん 女性 20代

2013/03/24 10:16

»No.7へのレス

sumireeさん

横浜院なんですね♪
日に日に腫れも引いてきてるような気がします!!

スタイル良くないですよ(>_<)
術後初めて体重計ったら、3キロ太ってました笑
麻酔や薬のせいかな(>_<)戻るといいんですけど笑

やはりケラーファンネルは大事なんですかね(;o;)
傷口はまだ抜糸が終わってないので、ちょっとまだグロい感じです笑

傷口早く治ってほしいです(>_<)
sumireeさんはどのくらいお仕事休まれるんですか!?(*^^*)
私は事務職なので、5日間休み、明日から復帰です♪

No.9 すみれ♪ さん 女性 20代

2013/03/24 16:38

»No.8へのレス

appleさんへ

なんだかappleさんが上手くいってる自分の事のように嬉しいです!除去スレとか見てると異物感が全然とれないとか、カッチカチに硬いとか、いろいろ見て結構今ナーバスになっており、やらない方がいいんじゃないか!?って思ってましたけど。やっぱり大きなおっぱいには憧れます♪今、一番心配なのはこれから結婚し出産し授乳後のおっぱいはどうなってるのかが気になります。

プライベートな事を聞いてしまいますがappleさんはご結婚されてますか?私は21の独身で彼氏と別れた直後なのでチャンス!!と思って豊胸手術を踏み切りました。次の彼氏がまたできる日には巨乳女になってやる!!って感じでww

やっぱり麻酔のせいで太るんですね。ただでさえバックの重さで体重増すのに(´Д` )術後の食事とかはいつも通りに食べられましたか?圧迫が苦しくて食欲なくしそうな気がしたので痩せるかなー?って思ってました。

明日からお仕事なんですか!!そうですよね、そんなに休んでもいられないですもんね(T_T)仕事復帰は大丈夫そうですか??私の場合は花屋の立ち仕事おまけに重労働なので「ジ.ジ.持病が進行しまして手術する事になりました((((;゚Д゚)))))))」といい約2週間のお休みもらいましたww職場の方から「体調大丈夫?無理しないでね」とか言われるとホント申し訳ないです。病気になったと言って豊胸手術するなんてバチあたって地獄に落ちる〜!!って思ってます。
とは言っても、思い荷物とかめっちゃ持つので2週間でも足りなさそうですがね^o^

No.10 apple さん 女性 20代

2013/03/24 23:04

»No.9へのレス

sumireeさん

私もネットなどで色々調べれば調べるほど、不安で硬くなるとか、リップリングとか凄く不安になりました(>_<)
ですが、それより巨乳になりたいばかり思い、怖がってしないほうが絶対後悔すると思って、踏み切れました!!それに、Motivaは凄く良いと聞いたし、調べる限り一番いいバックだったので、大丈夫ですよきっと笑(^^)
私も、将来まだ先ですが、結婚して子供が出来た時の授乳などちょっと心配です(>_<)授乳などは全く問題ないと聞きましたけど(>_<)

プライベートな話全然オッケーです!
ちょっと親近感わきました!!
私は22歳で、同じ状況です!笑
彼氏はいちよいてるんですが、3ヵ月ほど会えない期間の今をチャンスだと思い、手術しました!!
会って、大きくなった?って言われてもなんらかの嘘をついて、豊胸の事は言わないつもりです!笑
sumireeさんもめっちゃいいチャンスですね(*^^*)
巨乳女と思われましょう!!笑

大抵のひとが術後は体重が増えるらしいですよ(^^)
太るとゆうか、むくみで体重増えるので、自然に3週間ぐらいしたら戻ると言われました♪
食欲は、私はさすがに当日はゼリーとかしか無理でしたが、翌日からはいつも通り食べれました!!ただ、圧迫が苦しいので食べ過ぎは危険です(>_<)あと、薬を毎食後に飲まないといけないので、その為に食べてました(^^)

sumireeさんお花屋さん素敵ですね(*^^*)
重労働でしたら、最低でも1週間はお休み必要ですね!!
2週間もあればだいぶと落ち着きそうですね♪
私も、豊胸の事はもちろん言わず、ウソで休んだので、ちょっと罪悪感です笑でも、復帰したらちゃんと働くし!と思って自分に言い聞かせてます笑
私は今は重い物を持ったり高い所に手を伸ばすのは、きついですが、いつも通りの生活は出来ています!!
今日で4日目ですが、出掛けたりもしました笑
本当にあっという間の痛みですので、sumireeさんも絶対乗り越えれますよ!!

No.11 すみれ♪ さん 女性 20代

2013/03/25 14:56

»No.10へのレス

appleさんへ

今日からお仕事ですよね。大丈夫ですか?

私もリップリングとか拘縮は1番怖いです。でも、appleさんの言うとおり豊胸しないでずっとおっぱいで悩む方が後悔しますよね。motivaはそんなに良いバッグなんですね!!そんなバッグが100万いかないんですから、やっぱり湘南って安いですね。豊胸手術ってやっぱりほとんどが100万しますもんね。何が違うんだろう!?

ところで手術中の麻酔って痛かったですか?湘南は麻酔をちゃんとしてくれるイメージなんですが手術終わった後の体調はどうですか?

彼氏さんと3ヶ月も会えないなんて寂しいですね。でもその間に内緒で豊胸するappleさんはチャレンジャーですね(*^^*)!!なにかいい言い訳考えないと^o^

むくみが取れるまで3週間!結構ながいですね。
食事も圧迫がとれるまでの辛抱かな。その3日間は長そお
食べ過ぎには注意します!!

そうそうw罪悪感は出ますよね^o^これからちゃんと働きますということで許してもらいたいですよね>_<
やっぱり1週間休みじゃキツそうですね。かなり重い物もったりするし高い所にあるものも取るので、仕事復帰できるか心配です。
appleさんの話聞いてると日常生活は問題ないなら良かったです。そして凄い安心します!!

No.12 りんご さん 女性 20代

2013/03/26 13:33

»No.11へのレス

すみれさん

私も、湘南の安さに惹かれてしまいました。
他のクリニックのMotivaは倍ぐらいの値段ですよね。

今日で、六日目で仕事は二日目ですが、痛み止めの薬も飲まずに仕事できてますよ。胸は張ってるし、脇もまだ抜糸してないのでまだ少し痛みますが全然大丈夫です!
すみれさんも、2週間休まれたら全然平気だと思います!
独り暮らしですが家事などはこなせてますし!
本当にしんどいのは圧迫の期間の3日間だけでした!
それより今生理なんですが生理痛のほうがすごくしんどいです笑
手術とかぶらなくてよかったです。

麻酔ですが、最初に静脈麻酔をしてからの硬膜外麻酔でした。
静脈麻酔は普通の腕からの注射をして、意識がもうろうとしている中での硬膜外麻酔を背中に打つので私は全然平気でした!
術後は多少ふらふらしましたが、ひどい頭痛や吐き気はあまりなかったです!電車で帰れましたので笑 それより、人にぶつからないように胸を守りながら帰りました笑 気分が悪いようでしたら、クリニックで休んで帰っても大丈夫でしたよ!
私は、麻酔が切れて痛くならないうちにと思い、飲み薬や術後の話を聞いてすぐに帰りました!
帰りついてからが、激痛でしたが、時間が経てば段々ましになりましたので、すみれさんも大丈夫ですよきっと!

憧れの胸ですので、とっても手術をして良かったと思っています☆
すみれさんも、術前で不安は凄くあると思いますが、気を楽にして、手術当日まで体調崩さずに過ごしてくださいね!
湘南のカウンセラーさんや看護師さん達もとっても優しくしてくださいました!

No.13 すみれ♪ さん 女性 20代

2013/03/28 01:18

»No.12へのレス

りんごさんへ

無事、仕事復帰できてホントよかったですね。
一人暮らしの中乗り越えたんですか!?それは凄い!!
2週間あれば余裕な感じしてきました〜〜☆

もう抜糸はされましたか?私はいよいよ明日手術ですがりんごさんの体験談聞いて凄いホっとしています!圧迫されてる3日間ものりこえられる気がしました!!明日からまた巨乳の仲間入りです

やっぱり湘南は麻酔がちゃんとしているんですね!!低価格のわりには看護師さんやカウンセラーの人たちは確かにみんな優しいですよね。麻酔きれる前に帰った方がいいみたいですね、私も吐き気とかなければ早く帰る事にします。でも、りんごさんはやっぱり回復力が早いですね!!それか先生の腕が良かったのかな?それともmotivaのおかげか!?どっちにしてもいいこと尽くし順調に進んでいるようで安心です!私もりんごさんのようにいくよう願って明日巨乳になってきますww

No.14 りんご さん 女性 20代

2013/03/29 16:18

すみれさんへ
手術お疲れ様です!
無事に終わりましたか?
今は、凄くしんどいと思いますけど頑張って乗り越えてくださいね!!

No.15 すみれ♪ さん 女性 20代

2013/03/29 20:39

りんごさんへ

昨日は、無事手術終わりました
私の場合、手術終わったと同時に麻酔がきれたみたいで激痛
吐き気や寒気はないけど、とにかく胸が痛かったです
帰りはタクシーで帰りました。なのでりんごさんは電車で帰れたということで、改めて凄いです!!

今は、胸はそこまで痛くないですが腰と背中が痛く10分以上同じ体制とれないです。圧迫はずれるまでの我慢と思って乗り越えます!!

それにしても、看護師さんとカウンセラーさんは凄い優しかったです,

No.16 りんご さん 女性 20代

2013/04/01 16:45

すみれさん
痛みはどうですか?
私も圧迫しているときは背中と腰が凄く痛かったです!
圧迫はとれましたか?
私はとれたらだいぶ楽になりました!

私は2週間ぐらい経つのですが、日に日にやわらかくなり、痛みもなくなってきています!脇のきずもちょっとずつ薄れてきています!
すみれさん今しんどいですけど、頑張って乗り越えてくださいね!
バックは265ccにしましたか?

No.17 すみれ♪ さん 女性 20代

2013/04/03 22:33

»No.16へのレス

りんごさん

圧迫は無事に取れて痛みも少しはありますが、痛み止め飲むほどではないです!!ちなみに今は6日目です

まだ胸はパッツンパッツンです!!
ここから柔らかくなるのかが不安です。

りんごさんはもぉ2週間なんですね。状態はどうですか?
起き上がったりした時や普段チクチクする痛みはあります?

265cc入れましたよ!!ただ、やっぱり小さいです
300cc入れれば良かったと後悔です。
よければ体験記書いてるので、遊びにきてください。
http://blog.crooz.jp/sumire3005

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
3

すみれ♪
さん (9)
apple
さん(5)
りんご
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.