みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品○で豊胸→抜去しました!

品○で豊胸→抜去しました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パピピ さん 女性 30代

2013/04/12 19:18

7年前品○の品○医院で150CC(種類は忘れました)を
豊胸しました。

もと7年間何事もなく過ごしてました。
ですが30を過ぎた頃から乳がん検診や、妊娠を考えて抜去を考えるように。。。うじうじと悩んでましたが
いつやるの?いまでしょ!と勇気を出して決心したんです!

抜去は品○で。
入れたのもここで無料なのが決め手でここに決めました。

麻酔代金の3万円は別途料金でした(硬膜外麻酔)
脇から抜きました。
そして私は傷の治りが早くなるのと抜去後の胸に張りがでるなどで進められたW-PRP血小板療法を同時にしました。
自分の血を使って肌を再生するとゆうものです。
6CCにしました。

当日は10時からで12時過ぎには帰れました。。

手術はすぐ終わり痛みも豊胸した時ほどではなく当日〜1日は痛かったけど2日目からは落ち着いてました。
バンドは3日間巻きっぱなしで3日目には取れました。
そこでおっぱいとはじめて対面!!!!
怖かった〜〜〜><

でも思ったより?しぼんでるとかは無く(ネットで検索して出る画像のような)ただ元の大きさに戻ってました
元気はない感じでしたが。。

その後は市販で買ったバンドを5日ほど巻いてましたが
抜去してからちょうど一週間後からブラデリスで育乳を開始!
今日で抜去してから3週間目です。育乳2週間目。
今ではハリも戻ってきて抜去後すぐより大きくなってます。
どんどん良くなってますよ!
これからは自分の胸を大事に育てていきたいです。
脇の傷もまだ目立ちますが日に薄くなってきてます。
ネットで傷には馬油が良いとのことで毎日塗ってます!
自分自身の胸でEカップになれるようにがんばるぞ!

今の気持ち  嬉しい

全19件中 11-19件 を表示

No.10 パピピ さん

2013/06/05 20:22

ひとみさん!こんばんわ。

連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
ちゃんとお返事読みました!
明後日は採血の日ですね!!麻酔の事解決できるといいですね!

私もこうやって悩んでる人の背中を押せて本当に良かった!
実はネットに書き込むなんて初めてだったんです。
整形のこと誰にも話してなくて1人でずっと悩んでました。
悩んでこの広場のみんなの意見を見て勇気が出て決心したんです。

なので私みたいな人が少しでも勇気なでれば!と思って書き込んだんです。
だから本当にそうやって言ってくれて嬉しいです!

応援してます!
未来に笑顔でいられるように一緒にがんばりましょう!


今の気持ち  嬉しい

 

No.11 ひとみ さん 女性 50代

2013/06/06 09:37

パピピさん、おはようございます!

まず最初に、ごめんなさい!
名前・・・バビビさんて呼んでました。。
すみません。最近老眼で見づらくなってしまっていて^^;

明日は、採血の日です。
麻酔のこと、カプセルのこと、この間聞けなかったことを
聞いてこようかと思ってます。

ネットでは、たくさんの情報が入るので事前に調べられる
反面、悪いこともたくさん目にしてしまうので、とても不安です。

今更ながらですが、抜いた後は悲惨なんでしょうね。。。
ぽっかり穴が開いたようになってしまうのでしょうか?
そんな画像がありました。

パピピさんは、そうひどくないようですが、だんだんと
張りは戻ってくるのでしょうか。


今の気持ち  はてな

 

No.12 パピピ さん

2013/06/09 02:32

こんばんわ、ひとみさん。

採血はどうでしたか??
麻酔への悩みは改善できましたでしょうか?

ところで名前の件ですがペンネームなので大丈夫です笑!
読みにくいですよね笑!!すいません!

抜去後の胸の事は私もとても心配でした。
ただ、パックの量→私は150ccでした。や、妊娠、授乳と
人によって大きく変わるんだと思います。
私は量も、多くなく授乳もしてないので、本来の胸に戻っただけでした。
ただ、はじめはしぼんでましたよ(T ^ T)
だんだんと張りが戻ってきましたが、バストクリームや胸が大きくなるとゆうサプリを飲んだりしてました。
それと下着を買い換えなくてはなので全て育乳ブラに買い替えました!
サプリやクリームは今はしてませんが。。

抜去したら感じると思いますが胸は脂肪です。
すごい柔らかいのです。
なので努力で育乳バストアップは不可能ではないかもと思います。

ひとみさんの場合とは違うかもしれませんが、、
もともとBやCぐらいあって豊胸したのなら穴があくような
そんな風にはならないんではないかと、、
個人的な意見ですが。
ちなみに私は豊胸前はCカップでしたが豊胸してEからF
そして今はDあります。

ご参考になれば(>人<;)


 

No.13 ひとみ さん 女性 50代

2013/06/10 10:52

パピピさん、おはようございます!

行ってきましたよ、採血。
なんだか貧血の検査らしいです。

で、麻酔のことを話したら、静脈麻酔と併用すると
言うので、一緒にやっていいものなのか、逆に
かかりすぎてしまうんではないのかと、少し心配です。

前回と同じで忙しそうで、そそくさと終わってしまったので、
良く聞くことができませんでした。
また、当日麻酔の先生から話があると思うので確認したいと
思います。


パピピさん、うらやましい限りです。
Cもあれば十分すぎると思いますが・・・

私はAにも達していませんでしたよ。
なので、180CCをいれてやっと普通の胸になったというか、
それでもBくらいにしかなりませんでした。

たぶん、私の予想では引っ張られてた皮膚だけが伸びて
垂れてしまうんではないかなって・・・(T T)

その時はまた、ケアの仕方やサプリなど教えていただけたら
嬉しいです!

それと、費用の見積もりをもらったんですが、パピピさんと
一緒で、私も割引につられて(笑)
やっぱり血小板療法はしようかと思ってます。

手術は今週末の6/15(土)、12時からです。
今から緊張してます。





 

No.14 パピピ さん

2013/06/11 17:26

こんにちわ、ひとみさん。

麻酔の事あまり納得できるまで説明していただけなかったようで
心配ですね。。
でも品川医院の麻酔の先生は優しくて親切な方でした!
静脈と併用なら寝ている間に手術が終わる感じですよね!
私は違ったので、胸をすごく引っ張られてる感じでとても術中は怖かったのを思い出します(>人<;)もちろん痛みはありませんでしたが。。。

血小板を決められたんですね!
オススメかと言われたら個人差もあるので断言はできませんが
私は合っていたように思います。
ひとみさんにも、効果的だと良いです!

サプリはマチュレモアとゆうネットでの評価が高かったものを
飲んでましたよ!

今週手術ですね。
ひとみさん手術が無事に終わって違和感がなくなりますように。

これから雨の時期になりますが風邪なとひかないように
体調には気を付けてくださいね!

応援してます!


 

No.15 ひとみ さん 女性 50代

2013/06/15 20:50

パピピさん、こんばんわ!

今日、無事に手術を終了してきました!
若干、傷と筋肉痛みたいな痛みがあるものの、
入れた時とは全然違いますね。

あとは、治癒するのを時間とともに待つしかないですが、
とったことで気持ちはすっきりしました。

ただ、術後、医院長から説明があるのかと思ってたら
麻酔の先生でした。
パピピさんはどうでしたか?

いずれにしても、事務的な対応で今更ながら、なんでこんな病院
でしてしまったのか後悔してます。

これからは、傷つけてしまった胸ですが、いたわって
大切にしていきたいと思ってます!

パピピさんも体に気を付けて下さいね!

また、今後何かあったらお互いに、情報交換していきましょう!





今の気持ち  嬉しい

 

No.16 ひとみ さん 女性 50代

2013/06/15 20:50

パピピさん、こんばんわ!

今日、無事に手術を終了してきました!
若干、傷と筋肉痛みたいな痛みがあるものの、
入れた時とは全然違いますね。

あとは、治癒するのを時間とともに待つしかないですが、
とったことで気持ちはすっきりしました。

ただ、術後、医院長から説明があるのかと思ってたら
麻酔の先生でした。
パピピさんはどうでしたか?

いずれにしても、事務的な対応で今更ながら、なんでこんな病院
でしてしまったのか後悔してます。

これからは、傷つけてしまった胸ですが、いたわって
大切にしていきたいと思ってます!

パピピさんも体に気を付けて下さいね!

また、今後何かあったらお互いに、情報交換していきましょう!





今の気持ち  嬉しい

 

No.17 パピピ さん

2013/06/18 18:49

ひとみさん、こんにちわ!

返信が遅れてしまい申し訳ございません。
無事に手術が終わったみたいで良かったです!

入れた時とは違って痛みも少ないですよね!
今日は圧迫してたバンドをとる日ですか??

私も品川の対応は一貫して雑でした。
先生からの説明もありませんでしたよ><

安さだけで選んでしまったこと今さらですが後悔しますよね。。


その後はどうですか???
ハリが戻るまで時間はかかると思いますが今日より明日のほうが
良くなっていくので頑張ってください!

あと精神的に楽になれたことが一番の治療だと思います!

また情報交換していきましょう!

今の気持ち  嬉しい

 

No.18 ひとみ さん 女性 50代

2013/06/19 11:40

パピピさん、元気そうでよかったです!
聞きたいことがあったので
お返事いただけてうれしいです!!


私の時は、麻酔の先生がおじいさんでした。なんだか品の悪そうな
感じの人で。。
帰ってからすぐネットで検索したけど載ってませんでした。

それから、家に着いてからと、翌日に連絡をしてくれと言われ、
麻酔科直通のダイヤルに電話をしました。

豊胸の時はそんなこと言われなかったのに。

もしかしたら、無資格なので何かあったら?って思ってるのかしら
なんて考えちゃいました。(ドラマの影響?笑)
パピピさんも言われました?


それから、取り出したバックは見ましたか?
私は看護師に言って見せてもらいました。
真っ白だったはずなのに・・・まっ黄色に変色してました。

こんなのが身体にいいわけないと、改めて実感しました。

左側は割れてて、取り外した時に破損したと言ってるけど、
左半身が具合悪かったので、もうすでに割れていたんじゃないかと
疑ってしまいます。


それと、私はバンド1週間着用と言われてます。
パピピさんは3日でとれたんですね・・
これまた、先生によって違うのかしら?いい加減。

なのでしばらくは、この圧迫と、痒みに耐えなければ
なりません。パピピさんは大丈夫でしたか?
どれくらい圧迫してましたか?

JAAM美容医療協会の先生によると、圧迫は1ヶ月つづけたほうが
いいと言ってます。
きちんと圧迫しとくと、筋肉がピクピクと動くのも治まってくるらしいです。
パピピさんも動きますか?


あっ、胸がもとより少し大きくなってる気がするんです。
術後間もないから腫れてるのかな・・
それとも圧迫してると、だんだん小さくなってしまうのでしょうか?
術後と今、大きさに変わりはありますか?


なんだか、質問責めになってしまってごめんなさい。







今の気持ち  はてな

 

No.19 パピピ さん

2013/06/19 20:53

ひとみさん、こんにちわ。

質問に答えますね!

※麻酔の件
中年の優しい男の方でしたよ!
電話の連絡もなしでした。

※バックの件
見せてもらってません。言い忘れました・・・><
後に三日目の検診の時にきいたら破損はなかったと聞きました。
本当かな? あの病院に至っては信用できませんね・・・


※バンドの件

私も一週間と聞いていたのに三日目でOKと言われたんです。
ですが心配だったので市販で購入してしばらくつけてました。
圧迫してるほうが痛くなかったので。期間は一週間です。


なのでしばらくは、この圧迫と、痒みに耐えなければ
なりません。パピピさんは大丈夫でしたか?
どれくらい圧迫してましたか?
筋肉のことはちょっとわからなかったかなぁ。
筋肉痛みたいなのがしばらくありましたが・・・。


※術後の胸について

そうなんです。大きくなってるって私も思いました!
バックの空洞部分なのか?なんでしょう・・・
なので例の血小板の成果なのかな?っておもったり・・。
前に私が効果があったといえばあるような気がします。
と言ってたのはそーゆうことだったんですよ〜!!

でもネットの写真で見るようなことにはならなかったので
お互い本当に良かったですよね!

このままバンド等がとれたら補正下着などで育乳をおすすめ
しますよ〜!
あと触った感じ本物って柔らかいですよね!

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
35

 注目中
0

 投稿者数
3


パピピ
さん (1)
ひとみ
さん(10)
パピピ
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.