みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ザクリニック大阪の口コミが知りたいです。

ザクリニック大阪の口コミが知りたいです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ジュテイ さん 女性 50代

2013/04/25 20:41

口コミが、あまりなく
ベイザーリポ吸引とか最新の脂肪吸引方やパック除去と同時にコンデンスリッチ豊胸を進めてるというのに口コミがないのはなぜなんでしょう?
近々手術を予定してるので、どなたか教えて下さい。
ザクリニック福岡の口コミが、たくさん消されてるのはなぜなんでしょう?
焦ってます。よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全12件中 11-12件 を表示

No.3 ジュテイ さん 女性 50代

2013/04/25 23:48

»No.2へのレス

とうほくさん
ありがとうございます。
私は、昔に入れたシリコンをとる相談でザクリにカウンセリング行きました。
ただ、とるだけだと悲しいのもあって脂肪とり、コンデンスリッチ豊胸を考えてます。
脂肪は足太ももからと考えてるのですが、かなり心配で口コミで情報を探してるのです。
予約金までもう払ってあります。
胸だけのコンプレックスが、脂肪吸引した部分までコンプレックスとなり悩むなら170万払うのが…とまだ迷ってます。
とうほくさんはお腹の脂肪をとっただけなんですか?豊胸はされてないのですか?

今の気持ち  泣き

No.4 とうほく さん

2013/05/06 01:17

こんばんわ。

私は豊胸はしていないので、そちらの技術については

まったく何もわかりません(涙

脂肪吸引したお腹の陥没は・・ほんとうに酷いです

陥没している部分は、母親の盲腸の痕みたいです

それと、おへそ回りだけ見事に残っていて

一見シックスパック!?と思うほど凸凹しています。

ダイエットした今はもっと目立つようになりました。

あ、あと右腕の方が沢山取られたようで腕も左右違います

これは一見では気付かれないかもですが・・

脂肪吸引の技術は酷いということは間違いありません

あとはジュティさんの判断だと思います。

私もベイザーで腕、背中、腰回り、腹部全体したので

恥ずかしながら5年のローンです(涙

今の気持ち  泣き

No.5 mayuko1018 さん 女性 40代

2013/05/06 17:04

私は、大阪の方で、ベイザーでコンデンスリッチ豊胸のカウンセリングを受けてきました。

手術はまだ、これからですが、他院のカウンセリングも受けてきましたが、ザクリの千葉先生はとても感じの良い方で、カウンセリングも、まだ手術を決めたわけでもないのに、たっぷりと時間を取って丁寧にアドバイスしてくださいました。

手術はまだでも、手術を決断する前の、カウンセリング段階での、フィーリングとか、予感というかとても大切に感じます。

それが雑だと、後々の対応も手術自体も心配になってしまうので・・・

手術はまだこれからですし、その後のことは、またなにか参考にしていただけそうなら、書き込みさせていただいたいと思います

今の気持ち  お願い

No.6 名前ジュテイ さん 女性 40代

2013/05/07 01:00

こんばんは!

とうほくさん、つらい思いをされていることでしょう。
まだ若いから裸になる度、後悔だけが残ってるんじゃないですか?
あれからクリニックには相談してみましたか?
きっと上手く交わされて、元には戻らないですよね。
私は、昔シリコンバックで失敗し、上手くごまかされて今に至ります。どうしていいかわからずサイトにこうやって頼ってしまうんですが。誰にも言えないし…

でも、覚悟決めて、バックの除去をメインに考え明後日、手術してきます。大きなオッパイを望むより、今のコンプレックスいっぱいの誰にも見せれないイビツな胸を治してもらうつもりです。
脂肪も最低限の予定で無理はしません。
吉と出るか凶とでるか、今は先生に託します。
なるようになれのいきおいですね。
勢いないと整形なんてできませんが(笑)

成功祈っててください。

良い報告ができるよう…

No.7 ジュテイ さん

2013/05/10 14:01

手術してきました。
今、3日目…
吸引した足よりバック取り出した傷口が、かなり痛くて次の日だけ休みをとってたのですが、とても普通に仕事できそうにないので仮病つかい休んでます。
寝返りも打てずソファーでじっとしてるしかできません。
バックを取り出した胸はかなり、エグれた状態になったらしく200ccずつコンデンスリッチを入れたらしいですが、大きくなったというよりか、普通にぺちゃパイな感じです。でも長年入れてたバックの苦しさから解放され、元に戻った自分の胸にほっとした気分です。
きっと、ただ取り出しただけだとショックは大きかったと思います。
術前も先生はカウンセリングで色々聞いてくれ、終わったあともきちんと説明してくれ看護婦さんもみんな親切に最初から最後までつきっきりでいてくれました。
術前、不安いっぱいの私の手を握っててくれたのが印象的で
今までのところにはなかったことでした。
まだこれから、体がどうなるかはわかりませんが、痛みが治まるまで、我慢です。

No.8 mayuko1018 さん 女性 40代

2013/05/14 06:48

先日、手術を決断したことを書き込みし、無事手術を終え、4日ほど経過しました。

大阪のザクリで、千葉先生にしていただきました。

麻酔が覚めて、休ませてもらってるお部屋に、先生も来て頂いて説明もいただいて、帰るまで先生と会うことがなかったと、他の医院なんでしょうが書かれてる方いましたが、最初から最後まで、とても快い対応で感謝してます。

ベイザーにて、吸引した太ももも、内出血もほとんどきになるほどは、無く、コンデンスリッチを注入した、胸に関しては、ほぼ内出血はゼロ状態です。

術後は、しばらくカチカチと書かれてる方が多いのでそうなるのかと、覚悟してましたが、全然このままでもいいくらいの、張り程度で、当日から、ほぼ腕も上にあげれましたし、吸引部の、モモの痛みは、覚悟してたほど無くって、拍子抜けするくらい、大したことなかったです。

胸の大きさも、いい感じですし、現在は術後直後と変わりない大きさでこれからの、定着を願うばかりです。
脂肪の重さ、揺れで暇あれば、鏡を見てしまいます

とてもなんでも聞きやすい先生で、説明も丁寧で私自身は、ここを選んで良かったな〜と思っています。

ブログを立ち上げましたので、同じように、手術を悩んでる方の参考になればと、経過を今後もアップしていきたいと思いますので、良かったらご覧くださいね♪
ベイザー コンデンスリッチ豊胸ブログ
http://s.ameblo.jp/takuand1968/

今の気持ち  嬉しい

No.9 名前ジュテイ さん

2013/05/14 09:44

手術…
きっと同じぐらいにしたようですね(((^^;)
私は、今6日目です。仕事の休みの都合上17日に抜糸にいきます。
痛みは私の場合、思ってたよりきつく、内出血も今、膝下まで下がってきて激しく打撲したぐらい真っ黒です。
まだ普通にあるけません。
元々むくみやすく皮膚が弱いせいかと…
今は我慢の日々ですが、
ホントザクリの千葉先生と看護婦さんたちは最高に優しかったですね♪

早速ブログ拝見しますね♪
ありがとうございます。
同じ時期に同じクリニックで手術された方に出会えて嬉しいです。

今の気持ち  嬉しい

No.10 mayuko1018 さん 女性 40代

2013/05/14 18:16

»No.9へのレス

>ジュディさん

コメント嬉しいです♪
ほんとですね、同じ時期くらいですよね〜
情報交換できると嬉しいです!

私は9日の手術なので、今日は5日目でした(^_^.)

抜糸は、16か17でとのことだったんですが、18から
海外に行きますので、16にしました。

手術したとき、する前は、旅行大丈夫か心配してましたが
今の回復ペースを見ると、全然行けそうです。

痩せたいなと思っていた部分は綺麗に吸引してくれて、
内出血は、ももの内側の下に、線上にありますが、
ほんとすごい人の、写真を見たりしてたのでそのことを
思うと、全然大丈夫です。
胸も、紫とかでなく、茶色っぽい系の、内出血?
が少しで、すぐにでも、胸は温泉いっても大丈夫な
状態です。

抜糸は全然痛くないとみなさんの書き込みで見てるので
安心していきたいと思ってます。
その後の入浴で、だいぶむくみとかが楽になったりするらしいので、早く入りたいです。

胸は冷やすと、定着にいいとか、見かけたことありますが
入れた脂肪に、血流を促進する方がいいと思うんで
どうなんでしょうね?

なので、私は鉄剤も貧血なので出してもらいました。
温めると、脂肪が燃焼するという考え方の意見なのか・・・
とりあえず何もせず大切に定着を願っています。

今の気持ち  嬉しい

No.11 あやな さん

2013/05/25 11:54

私も術後先生に会うことはありませんでした。お腹腰太ももの吸引コンデンスリッチを今年始めにしました。看護師さん?は本当に親切で、ホテルまで歩いて付き添ってくれました。
お腹を4Dでやりドレーンを入れていたため次の日処置でまた病院に行きました。太ももが全然変わってなかったので先生にその旨を伝えると、あぁ…まぁ大丈夫だよ!気に入らなかったらまたやり直してあげるから!と言われ愕然としました。またあの大変なダウンタイムを過ごさなきゃいけないのと、なにより大学生じゃあるまいしそんなに連休は取れません。手術を受ける人は家族に内緒な人や小さい子どもがいる人、仕事が忙しい中なんとか時間を作り手術に挑んだ人等色々です。またタダでやってあげるよ!というのもいかがなものでしょうか?修正がないよう手術当日にしっかりこちらの最終要望を聞くことの重要性がこの病院の先生はわかっていないような気がします。カウンセリングの際に散々、私は下半身デブが悩みだと言ったら、ここも取れるよ!こっちも取れるよ!ということで全周とることになったのに…。別に悩んでいなかったお腹と腰はまっ平らに取ってくれて、肝心の太ももは内側をちょっと吸ってあるだけで前も横も中間もたっくさん脂肪がつかめます。いくらタダで修正ができると言ったって術後一年の間にこちらの休み、仕事の都合等合わなければできません。それで泣く泣く断念した方もいると思います。それと、脂肪吸引はしっかり目に見えて効果が出るのでオススメですが、コンデンスリッチは気持ち大きくなったかな程度にしかなりません。2カップアップ80%の定着率ならなぜこんなに二回目を検討している方がいるんでしょうか(((^_^;)私は結構胸が大きくなることも期待してたので、100万も出すんだったらシリコンにすれば良かったと後悔しています。シリコンは経験者として言わせてもらえばオーバーでもなんでもなく、術後の250cc入った状態のうち残るのは20%ぐらいと思っていたほうがいいです。それでもいいと言う方にはオススメです。

No.12 あゆ さん 女性 30代

2013/06/04 13:18

»No.4へのレス

とうほくさん、見ていたら教えて下さい!

西麻布のザクリは、誰先生がされたのですか?

今後の参考にしたいので是非教えて下さい!!

イニシャルで構いません。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
38

注目中
0

投稿者数
8

mayuko1018
さん (2)
ジュテイ
さん(3)
とうほく
さん(3)
名前ジュテイ
さん(2)
mayuko1018
さん(1)
あゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.