みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 彼氏にバレた?

彼氏にバレた?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミキ- さん 女性 20代

2008/01/16 09:45

こんにちゎ(;。;)
みなさんに相談がぁりここに投稿します。

私は2年前に豊胸手術を受けました。少し前に付き合い始めた彼氏はそのことは知りませんし今後も言うつもりはぁりません。ですが、先日初めて胸を触られたとき「これ胸?ぁれ?」って言われたんです。。バレませんょうにと心の中で祈ってた私はこの言葉を聞いてかなり動揺しました。「何?どしたの?」と聞くと特に返事はなし。。その後の彼の様子はいつもと何ら変わりませんが、私は彼の「ぁれ?」という言葉がずっとひっかかりその後のデートでもそのことばっかり考えてしまいます。
自分では触ってもゎからなぃだろぅ、と思っていましたが(普通ょりは落ちますがそこそこ柔らかいです。)バレてしまうものなんでしょうか?
豊胸したと知ってれば、見た目でバックが入ってるとゎかってしまぅ気もするけど。。。
男の人は本物の胸じゃないことに気づけるものなんですか?
次会った時Hをするのが怖ぃです。。。

今の気持ち  泣き

全9件中 1-9件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2008/01/16 11:02

はじめまして☆
ばれたかばれてないかは彼氏さんではないとわからないのでなんともいえませんが。。

やはりわかる人にはわかると思います。私もいわなければ直立時は触っても解らないと思いますが仰向けになって触ればわかります。

言うつもりはないのならごまかし通すしかないですよね。。

でもすごく親しい間柄なら隠し事は良くないかも。。というのが個人的意見です。

でも言いたくないのなら言う必要もないと思います。

将来結婚を考えるような人ならばやはり豊胸は重大なことだと思うので(妊娠、出産、授乳など)言うべきだと思います。

豊胸だと知れて逃げていくような男は個人的には付き合う価値がないと思いますが考え方は個人個人ちがうしそれが重大な事ととる人も沢山いますでしょうしそういう人を否定する気持ちも無く難しい問題かもしれませんね。人間の価値は胸の大きさなどでは測れないと思っています。

ちっさいチ○チ○だからって別れるならセックスが目的みたいなもんですよね?笑

体ではなく人として好きでいてくれるなら偽パイでも問題ないと思います。

まだ20代となると男の子は子供っぽいし大人な考えが出来ない人もいるのかもしれません。
すごく気になってこの先セックスやデートが楽しめないなら隠し通すのが辛いかもしれませんね。。

綺麗になろうと決めた豊胸なのにこういうトラブルは悩みますよね。。

No.2 ミキ- さん 女性 20代

2008/01/16 15:47

美奈さん(^^)

ぁりがとぅござぃます☆
確かに結婚を考えるならきちんと話すべきですょね。ただ、まだ付き合いだして1週間もたたないということ、昔から長年の付き合い(友達として)がぁる人だったということで反応が怖くて言い出せません(>з<;)

しばらく様子を見てバレたょぅなら適当にごまかしてみます。
豊胸したことは後悔してないし、こういう悩みが生まれるのはまぁ仕方なぃことですょね。頑張ります!

私なんかしこりみたぃのが2箇所くらぃにぁるんですょね~。。。それでバレそぅ。。。マッサージしてれば柔らかくなるかなぁ???(>ω<;)

今の気持ち  泣き

No.3 さくらこ さん 女性 20代

2008/05/25 19:34

私は品川でバイオセル180ccを約一年前に入れました。ダンナは豊胸後初めて胸を触った時点で私の体の変化に気が付きました。というか、私が胸を無意識にカバーして触られまいとしているのを即座に察知したようでした。豊胸手術に大反対だった彼に思わず、ヒアルロン酸だと嘘を打ち明け、始めは信じていた彼でしたが何度か「注射でこんなにでかくなるの??」と聞いてきていました。しかし、嘘を最後まで通し続け、今の私の胸はもう彼にとって当たり前になりつつあります。しかも、時と共に腫れなどが引いてなじんできて前ほど張ってデカくもないので。。でも案外言わないだけで気づいているかもしれませんよね。とにかく感触は柔らかいけど何か「柔らかいものが入っている」柔らかさです。。手術には結構マイナスのイメージを持っている人が多いので控えめなヒアルロン酸注入サプリメントを飲んでいるといってみてはいかがですか????

No.4 マキ さん 女性

2008/07/07 22:36

ヒアルロン酸を両胸で合わせて120ccくらい入れる程度の控えめな(?)豊胸を考えています。胸が小さくてどうしてもコンプレックスなので入れたいのですが、彼氏に触られて気付かれてしまうのが心配です。やっぱり触られるとわかってしまうものでしょうか?ちなみに彼氏とは付き合い始めたばかりなので、まだ胸を触られたことはありません。

No.5 ナカ さん 女性 20代

2008/07/07 22:48

いやいや、結構ばれるよ。
私の友達、最新の豊胸してたけど
触らせてもらったらやっぱ全然ちがうよ。
なんか中に入っている感じ・・・
やわらかいけれども。

たぶん、優しいから言わないだけでしょ?
気づいてても普通、聞けないよ。気まずくて(汗)
豊胸したことより、隠されてるほうが嫌われるかもだから、すぐに報告したほうがいいのではないでしょうか?

No.6  さん 男性

2008/07/08 17:51

むしろ女の人よりビデオで女性を見てるから一発で分かる自身ある!

柔らかさもだけど、揺れ方が全然ちがうよ。
体の関係になったらバレルから、早めに相談したほうがいいよ!

ま、俺なら全然気づいてないするけどw

No.7 乳腺科看護師 さん 女性 40代

2017/05/16 12:53

素人さんでも、大抵の方がバレると思います。脂肪注入は、定着せずゴリゴリにしこりを作るし、バッグは形がくっきりと浮き出ます。脂肪注入は、レントゲンを撮ると、壊死した脂肪が真っ白に撮影されます。病気をした時、区の検診を受けるとき、胸部のレントゲンを撮りますよね。我々医療従事者にももれなくばれますし、家族が入っての病気の説明の時にも色々気づくはずです。
ご自身の将来をよく考えてから、施術された方がよいですね。又、乳がん検診はインプラントバッグの方は、マンモグラフィーはできません。癌の発見も遅れます。

No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
37

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

ミキ-
さん(2)

さん(1)
さくらこ
さん(1)
ナカ
さん(1)
乳腺科看護師
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.