みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去跡の傷跡、色素沈着、引きつりに悩んでます...

抜去跡の傷跡、色素沈着、引きつりに悩んでます...

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あみママ さん

2013/06/03 02:34

二ヶ月前に豊胸手術をしましたが、感染により発熱、40度近い熱が続き、傷口からウミや血が止まりませんでした。医者に進められ、まず左胸インプラントを脇から抜去。今は脇とバッグの通り道にひどい引きつれと皮膚が胸の片側まで硬くなり、内出血跡と思われる茶色いアザが胸半分に残った状態です。その後、右も抜去しましたがやはり茶色いアザがところどころ残り汚い身体になってしまいました...
抜去後、みなさんあまりトラブルはないように見受けられましたが、アザやひどい縫い方が原因で引きつれてる方、また胸が張るような痛みなど感じた方はいらっしゃいますでしょうか?
とりあえずアザだけは早く治したいのですが、医者に聞いても一年はかかるとのことでHQクリームを出してもらい毎日塗っている状態です。
しかし、豊胸も失敗した今、この先生を信じられず高いお金を出してレーザー治療しないといけないのか...考えるとウツになりそうです。(抜去したけど豊胸手術の代金はローンで払い中なので)引きつれには医療用テープを貼っています。同じ経験された方いらっしゃったら経過等教えて頂きたいです!泣

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 bb さん 女性 40代

2013/06/03 10:55

酷いですね しかも余計な手間を迷惑な医者ですね 

治療費も負担しないといけないのですか?

施術に問題があるとかではないのでしょうか?

普通の乳腺外科で検査をしてもらった方がいいかも。

なぜ?そんな酷いあざができるのでしょうか、短期間で入れたり抜いたりしなくてはいけなかったからなのか、筋肉の剥離を失敗とか?

経験者ではないので申し訳ないです。

心が痛みますね。

今の気持ち  ショック

No.2 あみママ さん 女性 40代

2013/06/03 12:43

»No.1へのレス

bbさん

ありがとうございます。豊胸手術をした先生、左胸を抜去した先生、右胸を抜去した先生全て違うし、何を聞いても「インプラントが合わなかったんだね。拒絶反応だ。こんなケースははじめて」と言われました。まるで私が悪いような気がします...内出血の手術跡に関しては時間が経てば治るのみ...。この一件でウツになってしまいました。他の病院に行って本当に治るのか聞きに行ってきます。安易に病院を選んで後悔の日々です...。

今の気持ち  泣き

No.3 みあ さん

2014/10/19 22:13

»No.2へのレス

「こんなケース初めて」とは、私も言われたセリフです。
多くの人が言われているのではないでしょうか。

豊胸手術をしたクリニックでの抜去をしなかったのは、信頼がなかったからですか?
その後の具合はいかがですか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あみママ
さん(2)
みあ
さん(1)
bb
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.