みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 湘南・ピュアグラフト(脂肪注入豊胸)

湘南・ピュアグラフト(脂肪注入豊胸)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まゆ さん 女性 30代

2013/08/29 16:51

他の方のスレにお邪魔させてもらっていましたが、
今日、湘南池袋で2回目のカウンセリング、
とうとう決心して、採血まで済ませてきました。

なので、新たに経過を報告がてら、
トピ立てさせてもらいました。

10/5(土)施術です。
もう予約金も払ったことだし、心は決まりましたが、
やはり不安はぬぐえません。

近々豊胸されるかたと情報交換できれば
と思っております。

今の気持ち  お願い

全163件中 161-163件 を表示

No.154 ねねね さん 女性 30代

2014/03/05 14:04

はじめまして。一年前に品川で8年物を除去しました!
二人の子供の授乳を経たおっぱいは貧乳も度を越しています。
これからママ友との温泉など計画してたりして、やっぱりもう一度大きくしたい!という気持ちがあきらめられません。
そして来週湘南でピュアグラフトのカウンセリングを予約しました。
豊胸、除去は家族に内緒で乗り越えられましたが、今回大きくするなら旦那に相談しようと思っています。
下の子がまだ2歳で抱っこをすることが多いのですが術後に影響ありますよね?
5月に温泉旅行を予定しているのですが術後どのくらいで内出血は消えますか?
他にもいろいろ聞きたいことがありすぎて、、お願いします。

 

No.155 さやか さん 20代

2014/03/20 20:55

ねねねさんこんばんは(^^)
もうカウンセリング受けられましたか?
私は去年10月中旬にピュアグラフトを受けました。
二人の子供がおり、AAでしたが5ヶ月経った今、Cに近いBをキープしております。
抱っこはしばらく出来ないと思います。
内出血ですが、内出血自体は1ヶ月あれば綺麗に消えると思います。
ですが内出血がひどく出た場合、色素沈着します。
ちなみに私も色素沈着が出て術後5ヶ月にして、まだ
気になる程です(><)
医療関係の仕事なので毎日医療用超音波で治療したにも
関わらず、今も皮膚の拘縮を感じますし、わずかにボコボコしています。
胸の傷も薄くはなったものの全く消えず残っています。
左右対称にあるので、温泉となるとお友達にも気付かられるんじゃないかな?と思います。
あくまでも私の意見ですが五月には間に合わないんじゃないかな?と思います(><)

 

No.156 ゆう さん 女性 20代

2014/03/25 13:57

はじめまして。

湘南のピュアグラフトを検討している者です。

掲示板見ていると3ヶ月過ぎて吸収されてしまい、後悔されてる方が多いですね…。

湘南のHP見ていたら一ヶ月後は載ってるけどそれ以降はあまり載せてませんね。

わたしは授乳歴がないので皮膚が伸びず、元に戻るかもと思うとなかなか決心できません。


大阪梅田院の方が大きく見えます。
皆さんはどこで手術されたんでしょうか?

今の気持ち  ショック

 

No.157 さやか さん

2014/03/25 21:09

ゆうさんこんばんは(^^)
この豊胸手術カテゴリーの3位にある
脂肪注入後のしこりってとこ見ましたか?
私もしこりできました。そして完全には定着しないし、
大きくしたい気持ちはよく解りますが、脂肪注入は
しない方がいいと思います。
医師たちは稀にしこりが出る人もいると言いますが
結構な確率で出ているように思います。
いっときの満足を得る為に高額を払い、リスクに悩む生活になろうなんて術前は思いもしませんでした。
水着を着て海へ、自信がつくかも…なんでそんなことに
あんなに希望を持っていたのか不思議です(;_;)
あくまでも私の経験からですがお勧めはしません(><)

 

No.158 ゆう さん 女性 20代

2014/03/26 22:33

さやかさん早速返信ありがとうございます。

脂肪注入後のしこり見て来ました。
読んでたら怖くなり脂肪注入は辞めることにしました。

何年後かに抜去する覚悟でバックにしようかなと考え中です。
どうしても大きな胸に憧れます…。


バックでも失敗や後悔してる人もいてますが脂肪注入に比べるとまだいいかな(^_^;)

天然巨乳さんが羨ましいです。

今の気持ち  泣き

 

No.159 さやか さん

2014/03/28 09:54

ゆうさん♪
本当に天然で胸がある方が羨ましいです(;_;)
幹細胞注入は流れ方や揺れ、触り心地に対してはバック豊胸より自然ではありますが、バックみたく出すことは
出来ないので後悔しても時すでに遅しです(T ^ T)
止めて正解だと思いますよ\(^o^)/
ちなみに私も術前はゴッドハンドの!とかいうDVDを試したりしましたが全く効き目なしでした。。。笑

 

No.160 てっど さん 女性 20代

2014/05/15 18:22

湘南脂肪吸引脂肪注入しました。
私はコンデンスリッチを受けましたが、しこりもなくサイズも3カップUPして大満足しています。
手術前は、やはり「しこり」の事がずっと気がかりで、先生やカウンセラーさんに何度も質問しました。
聞いた話によると、どんなかたがしこりができやすいのかは医学的に分かっていないとゆうのが現状のようです。
しかし、スタッフさん達の経験上、元からある程度胸のある方は「しこり」ができにくい。とゆうことを聞きました。
私は、しこりのリスクが一番少なく、脂肪の定着が1番いいとゆうコンデンスリッチに決めましたが、大変満足してますよ☆

 

No.161 らぁや さん 女性

2014/08/05 21:06

お久しぶりです(*^^*)施術前後、こちらによく登場してたらぁやです。
施術して11カ月経過しました。
しこりもなく、減った感じもないので、やったよかったと思ってます♪
私は肌が白いのですが、吸引部の傷も全く気になりません。
他の院、先生のことはわかりませんが、私は福岡院のO先生でした。上手なのかな?

来年位にコンデンスリッチ挑戦しようか考え中です(^O^)

 

No.162 こんにちは さん 女性 20代

2014/08/05 23:08

こんにちは
http://dwz.im/8lyD

http://dwz.im/8lyF
http://dwz.im/8lyH

 
No.163

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
136

 注目中
0

 投稿者数
11


ねねね
さん (1)

てっど
さん (1)
らぁや
さん(61)
まゆ
さん(59)
ゆうり
さん(24)
さやか
さん(6)
らぉや
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.