みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 乳腺下、大胸筋下、どちらが自然?

乳腺下、大胸筋下、どちらが自然?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ララ さん 女性 30代

2013/09/08 09:34

入れ替え等でどちらの層も経験された方がいらっしゃると大変参考になるのですが…
乳腺下大胸筋下、それぞれメリットがあると思いますが、柔らかさや自然な感じはどちらですか?
また、大胸筋下はマッサージすれば自然な胸になるのですか?
例えば、仰向けの時に、乳腺下だと流れないでお椀が乗っかったような胸だけど、大胸筋下だと乳腺下の半分くらいの高さに流れるから自然と聞きました。
実際の方のご意見を聞きたいです!

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まりん さん

2013/10/08 01:31

どちらもしました・・・
10年前に 初めは大胸筋化です。目立たなかったですが
胸が硬くなってきました。マッサージも頑張ったのですが
身体が異物と反応しちゃって。もって5年です。
その後乳腺下を薦められ わずか3年で抜去しました。
芸能人みてもわかりますが 乳腺下ははっきり
わかります
痩せているのと 身体が異物を拒否するみたいで
とったバックには 脂肪がはりついてました・・・
人によりけりでしょうが。。。。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ララ
さん(1)
まりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.