みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 湘南大阪梅田院&ザクリ大阪のカウンセリングを受けてきました。

湘南大阪梅田院&ザクリ大阪のカウンセリングを受けてきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さかな さん 女性 30代

2013/09/22 00:22

あくまで私の印象と疑問・不安な点・違いをレポします。
あ。ベイザー併用のコンデンスリッチ豊胸です。
同じく行かれた方、施術された方意見交換しましょう!

湘南大阪梅田院は豊胸が得意な加藤先生。>
事前に調べたかったのですが、
人柄の悪い噂は見つかったものの腕に関しての情報がない…。
確かに若くて自信のある感じの方でした。
実際「腕がいいからね」と発言しましたw
一応、マニュアル的な説明をざっと。
質問したら「うん。それすごくいいよ」とか
「俺はそれどうかと思うんだよね〜」とか…
良く言えばフレンドリー。
胸を見るときも、ブラを外す間は見ないからとかの配慮はあるみたいです。
別に中身を見るんだから、そんな姿見られても良いのに…とは
思いましたが…。
なんだろ・・・文章で書くと優しそうに感じるのですが
舞台俳優みたいな…大げさなリアクションというかww
吸引部や胸の皮膚の伸び具合を調べた時もそっと触るのではなく
ガシッっという感じで、遠慮がないです。
ただ、過大広告は認めていた感じで納得です。
定着は8割はいい時でなので、6〜7って感じかな?
しこりはちっちゃいのも含めたら1/10〜1/5(だったかな?)の人は出来る。
乳がん検診でバレないはずがない。絶対バレる。
とまぁ、清々しいwww
それでも大げさに表現してるって考えて、定着は6割、しこりは当然と考えるべき…
という印象です。
ただ、私の足は海老原結衣並に細いのですが、
太ももとお尻から(穴は左右で2箇所)からで1000cc採取出来ると言われ、コンデンスして両胸にそれぞれ400cc入れることができると言われました。
コンデンスしたら半分〜2/3になるので、1000cc→500〜666cc
250〜333ccしか入れれないんだけどな〜とちょっと疑問です。
ちゃんとフィルタリングされるのでしょうかね??
あと、営利主義なのは否めません。カウンセラーの女性の方が。
キャンペーンの期日を理由にほかの先生ではどうですか?
とか、しつこいです。
あと、その話は待合室(個室)でするのですが、
外のベンチの待合室(美顔や脱毛の方用?)と扉1枚で分かれているので
スリッパの音も聞こえます。
なので、こちらの話も筒抜けです。
すごく恥ずかしかったです。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 さかな さん 女性 30代

2013/09/22 00:43

長くなるので分けます。

<ザクリ大阪院、千葉先生>
HPやブログで評判がいいですね。
私も乳がん検診も受けれるし安心できると思い、候補にしましたが
注入量が少ない…。

ただ、先生の説明では
注入した細胞は3ヶ月かけて死ぬ。
注入した細胞はただの細胞で、血液は通らないから。
これが胸につくのでは無く、死ぬときに幹細胞に非常事態の信号をだし、幹細胞が血液を通る道をもった細胞に生まれ変わるんだ…ということでした。
脂肪が死ぬとき、信号を送っても幹細胞が足りなければ意味がない…と。
だったら、コンデンスしてフィルターも通して幹細胞を増やして入れてよ…と言ったら
そしたら細胞の吸引量が更に増える…と言われました。
で、実際、私の足を見て太ももの全面をとってやっと800cc
コンデンスして両胸に250ccが限界だろうと言われました。
元々、ここは250ccしか入れてもらえないですが
正直物足りない。太って2回目するかも…と言ったら
脂肪吸引した箇所は脂肪がつかない…と言われました。
ということは、できるのは1回のみ。
しかも、授乳経験がなく伸びが悪い私の皮膚は定着が悪い…
となると、1カップか形を整えるだけ…。
このことは、湘南では言われませんでした。
「足、それ以上細くなりたいの?」と聞かれ「彼氏は太くなれって言うんですけど…」というと
「まぁ、いつまで彼氏かわかんないし。その胸と付き合いは一生だよ」と言われましたが…。

おっと、話がそれました。
千葉先生の印象は、
基本、良い事しか言わない。
ただ、ちゃんと理解するまで説明してくれる。
HPの私の勝手な印象と違って早口。ちょっと医療オタって感じです。
あと、椅子の座り方が…あまりいい印象ではないです。
美容整形の先生ってそんな人ばかりですね…。
期待してただけに…あぁ、この人もか…という印象。
ナースや受付のお姉さんは湘南と格段に違います。
質問にも適切に答えてくれます。
同じ女性なので質問しやすかったです。
ちなみに、大阪院のスタッフに豊胸した人はいないそうです。
吸引はいるそうですが。
そのへん、痛みとかわかんねーだろ!っと思っちゃいましたがww
あと無料カウンセリングでエコー検査が無料で出来てラッキーと思いました

今の気持ち  はてな

 

No.2 さかな さん 女性 30代

2013/09/22 00:46

あ。あとですね。
大胸筋下に脂肪を注入することをHPで謳っていますよね?
大胸筋下にはもともと脂肪がないところなので
そこに脂肪を入れる…ということはエコーで脂肪の層がわかる…
ということで、ここで脂肪注入したことがバレるそうです。

今の気持ち  はてな

 

No.3 mayuko1018 さん 女性 40代

2013/09/27 14:24

私も、大阪湘南加藤先生と、ザクリの千葉先生のカウンセリングを受け、最終的に、ザクリで手術を受けました。

手術を受ける時点では、ほんとに先生との相性、フィーリング、第一印象でザクリに決めました。

湘南の先生、ほんと、さかなさんが、書かれてる感じの印象です。
正直感じ悪いな〜〜と思ってしまいました。

ザクリの先生は、こちらの質問に丁寧に答えてくれて、こちらも遠慮なく時間も予約で枠を取ってくれているので、気にせず聞きたいことも聞けて、好印象を受けました。

その結果で、ザクリにしました。

現在手術後、もうすぐ5か月になります。
手術から少しずつ小さくなりましたが、ほんと元から自分はこの胸だったと思ってしまうくらい、手術前が正直思い出せないくらいですが、触っての感覚を覚えてるので、下着をつけた感じでも、明らかに大きくなって、銭湯でも恥ずかしくないくらいになりました。

今後の経過はわかりませんが、手術後に、ネットで、2ちゃんなど、いろんなところを見ていると、湘南で、たくさんの量をコンデンスで入れた方が、乳首の下あたりに、玉子くらいのしこりが出来たなどと、しこりが大量で、石ころがゴロゴロしてる感じと書き込みされてる方を、たくさん見かけました。

1年以上経過してから出てくるようです。

大量に入れると、たしかにしばらくは満足な大きさなのかも知れませんが、たくさんのしこりで、困ってる方を見て、結果ザクリで、ひかえ目に入れていただいて良かったなと思っています。

ほんとに、特別大きくなりたいと思う方なら、バックがいいとは思います。

何年後かに抜く日はくるかと思いますが、数年は大丈夫だと思いますし、ここで知り合った友人はバックを入れて8年とかなりますが、ものすごく綺麗な形でした。
ですが、感触には最近、嫌になってきてはいるようですが、見た目は綺麗です。

コンデンスに関してはここでも、たくさんのコメントいっぱい見てますが、2か月、4か月で元に戻ったという方もいれば、1年、3年経過してて大きくはなったまま、大丈夫という書き込みもあり、人それぞれなのかなとは、思いますが、まだまだ新しい手術なので、経過はわからないですね(^_^.)

さかなさんは、手術を検討されてるのかな・・・?

今の気持ち  はてな

 

No.4  さん 女性 20代

2014/02/25 22:45

»No.3へのレス

mayuko1018さん
ザクリ大阪でコンデンスリッチ豊胸を検討している者です。
よろしければ、現在の胸の状態について教えてください。


今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さかな
さん(3)

さん(1)
mayuko1018
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.