みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 胸のシリコンを抜去したい・・!!!知っておくべき事ありますか?

胸のシリコンを抜去したい・・!!!知っておくべき事ありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コン さん 女性 20代

2013/10/02 19:33

はじめまして、コンと申します。
6年前に入れたシリコンバックの抜去手術を考えでおり、今さっき、病院に予約の電話を入れました。
そこで、皆様におききしたいです!
○先生に絶対に聞いたほうが良い事。
○事前に知っておいたほうがいい事。
ありますでしょうか??

ちなみに予約したのは施術した所と同じ病院です。当時手術した時はAAAカップがコンプレックスで、一大決心をして豊胸手術を受けました。
施術した当時は「男胸」だった長年の苦しみから解放されて、涙が出るほど嬉しかったのですが・・・硬縮や痛みを感じております。
健康面だけでなく、人口の胸という罪悪感も相まってとても不安です。

抜去経験のある方、またお詳しい方、どんな些細な事でも構いませんのでご指導いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします!

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

コン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.