みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 成功しなかった場合 契約解除、返金はありますか?

成功しなかった場合 契約解除、返金はありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

K さん 女性 20代

2013/11/27 23:24

私は豊胸手術をしました。太腿から脂肪吸引をし胸に脂肪注入をしました。
自分の脂肪を注入しているから定着率?はほぼ高く、何年かは保たれると聞きましたが、二週間でもとに戻りました。

術後二週間は痛みどめもきかないくらい疼痛や炎症が続き、ひどいときはじっとしていてもきつく冷や汗なども出るほど泣いてしまうほど痛く夜中に救急を受診し痛み止めの点滴や抗生剤を打ってもらうことになったり二週間は本当に痛い思いで大変でした。確かに胸は大きくなったのですが。
しかし痛みが引き始めてきたと同時に二週間後には張りもなくなり一気に元に戻りました。本当にオーバーな表現をしているのではなく、
あんなに張って確かに大きくなっていたはずなのに、脂肪が流れていったのか?3〜4日程かけて急に元に戻りました。全く少しも残ることなく‼
一言で失敗と言えるかはわかりませんが、成功ではないと思います。こんなに短期間で戻るのは異常だと思います。
あんなに痛い思いとお金も高く無理をして決定したのに、…( ; ; )
悔しいです。
クレジットローンでの支払いにしたのですがこういう場合でも全額払わなくてはならないのでしょうか?( ; ; )
大金であるし、絶対に全額は払いたくありません。誰かわかる方解答お願いします。( ; ; )

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん

2013/11/28 15:31

どちらで手術されたのですか?
悪徳クリニックか。そうでないかで対応の仕方を考えた方がいいですよ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さくら
さん(1)

さん(1)
K
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.