みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > これから豊胸除去する方!探し中!除去したばかり!手術控え中の方!情報交換しましょ( ´ ▽ ` )ノ

これから豊胸除去する方!探し中!除去したばかり!手術控え中の方!情報交換しましょ( ´ ▽ ` )ノ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

桜咲くかね。、 さん 女性 30代

2013/11/30 04:18

これから豊胸除去する方(11月〜来年末の間)、情報交換しませんか?

除去トピは沢山あるけれど、同じ時期に考えてる方との話したくって作りました!私も、年内に10年物を遠方のクリニックで、除去を控えてます。
病院名はノーコメントで。(○○み…クリニック)
除去後、どうなるか…どうしたらいいか?たぶん、悩みは尽きないでしょう…
一緒に考えませんか?

ちなみに、除去にあたり、旦那にカミングアウトしました。
予想外にも、ビックリもせず、怒りもせず、色々と下調べをしてくれました。と言っても…病院とかは、自分で調べ自分で決めましたがね。

旦那や彼氏にカミングアウトした方!する方もお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

今の気持ち  お願い

全1026件中 481-490件 を表示
No.481

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.482 あい さん

2014/03/07 21:02

こんばんわ!
ガチャさんブラデリス行かれましたか?^_^
私は今日は主人と子供と出かけていたので、ブラデリスで寄せましたよー。無理やり寄せると谷間はできますが、厚みがないです(;_;)夏になるともっとハッキリ分かるのかもしれないですね(o_o)
傷は今どんな感じですか?私は胸下なので、やはり摩擦で色素沈着したらどうしようと思い、主人が仕事で居ない時はノーブラにしてしまいます^^;
またよければコメントくださいね。

まぁやさん手術は無事終わられましたでしょうか?まぁやさんの体と心が早く回復しますように祈っていますね。

 

No.483 がちゃ さん

2014/03/07 22:07

こんばんは。
あいさん、よく覚えてましたね!
ブラデリス行きました!抜去の垂れ胸でもあんまり恥ずかしくなかったですヨ。
ちなみに私は恐らくあいさんより小さな胸ですがD65のブラでした!あらゆるところから肉を持ってきてくれて驚愕モノです!垂れた胸を思いっきり持ち上げて支えて(そうすると胸下の傷がモロ目立つ!)、更に脇や背中の肉を持ってきて…びっくりですね。フィッティングいってよかったです!^ ^あいさんもブラデリスでおでかけしたんですね〜

ところで傷は胸下はテープを剥がすと赤い線になってます。カサブタくらいの濃さというか…触ればすこし膨らみがあるけど、手術したとは思えないほど綺麗です。でも見える場所なのでなんとか薄くならないかと思ってます。
どなたかヒルドイドという薬知ってます?子供の顔のカサカサとかに処方されたことがあるのですが。ネットで調べてたらこれが手術跡に効果あるとか見たのですが本当かなぁ?とおもって。

ちなみにあいさん^ ^
火曜日に手術したのはまぁむさんデスよ。w
まやさんと混ざりましたね?笑
術後で辛いと思うので元気にここへきたら迎えてあげましょう★

 

No.484 あい さん

2014/03/07 22:44

あらー笑
まぁむさんと書き込んだつもりでした(^^;;すみません。
えー!がちゃさんDカップもあるんですかぁ(^_^)羨ましすぎです!乳活いらないんじゃないですかぁ^ - ^いいなぁ
ブラデリスの店員さんが、背中から胸へ流してくれたんですか?

ヒルドイド・.・・すみません。分からなかったです。手術後に効くなんて、素晴らしいですね!

 

No.485 がちゃ さん

2014/03/07 23:13

ないです!断じてないです!!!
ブラがそのサイズなだけで脱いだらほんっっっとにまな板の残念垂れパイなんです。誤解のないようコメントです(笑)

 

No.486 しおん さん

2014/03/08 22:19

皆さん、お久しぶりです!
手術日が来月の4日に決まりました。
圧迫したところが痒くって辛い、って書き込みがあったのに、少し暖かくなった時期に手術するのは少し不安ですが、でも、とりあえずまた一つ前進したことにホッとしてます。

ヒルドイド…私も息子が湿疹で受診した時に処方してもらいました。ネットで調べると、確かに効能に「傷の修復」「傷の治りを早くする」ってありますね。処方してもらった時に、これはお母さんの乳液代わりにもなるし、いくら塗っても構わないよって言われたのを覚えています。どのくらい効果があるか分からないけど、少なくとも乾燥を防げるみたいなので、手術後しばらく経ったら塗ってみようと思います!
がちゃさん、思い出させてくれてありがとうございます!

 

No.487 桜咲く さん

2014/03/09 05:59

»No.486へのレス

しおんさん、一歩前進おめでとう!!
地域によるけど、まだ4月なら大丈夫じゃないかな?圧迫。
まあ〜年々、天候分からないけどね(汗)

傷口は、乾燥や摩擦・刺激は良くないって言うから、ヒルドイドは良いですね!いわゆる保湿剤ですから。
また、傷テープを貼り、保護し、マメに変えずに居る方が良いみたいです。マメにかえると刺激になるので。

私は術後二か月経ち、最近一時期、脇と胸の中間?が痛かったりもしたけど...まあ〜ストレッチのし過ぎかな?!って感じです。
カウンセリング参考にしたブログの方は、三ヶ月は色々と無理をしない方が良いとありました。
傷は今回の先生が良かったのか、術後の手入れ?が良かったのか、何が良かったか分からないけど、奇麗ですね。奇麗って、まだまだ目立ちますが、あっちこっち怪我で手術した事あるけど、それと比べたらですが。

しおんさん、後一ヶ月!どうしても不安などで浮き沈みあるかもしれないですけど、なんとかなるさ!と唱えながら!!ボチボチ過ごしてくださいね!!

 

No.488 ゆう さん

2014/03/09 17:52

皆さん除去後は胸戻りました?豊胸前の元胸よりなくなりましたか?

今の気持ち  泣き

 

No.489 桜咲く さん

2014/03/10 09:30

»No.488へのレス

ゆうさん、おはようございます。

私は授乳経験もあるので、元の胸では無いけど、元気に上向いて、可愛らしい胸になってますよ!
豊胸除去で小さいか?!は授乳してない方の意見を聞けれるといいですね。
普通の方でも授乳して小さくなったと嘆くからね。

 

No.490 桜咲く さん

2014/03/10 09:37

皆さんに質問です。

夜は何をつけてますか?
ナイトブラ
ブラキャミ?
何もつけない?
普通のブラ?


今日は、ブラデリスを初めてつけて見ました!ショーツセットで。苦しくなくっていいですね!
上半身はあばらが見えるぐらい脂肪はないから、集めるものは無いけど、いい感じになりますね。
夜はブラキャミだけど…みなさんは何をつけて寝てるかな?

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
386

 注目中
3

 投稿者数
41


らぴす
さん (34)

がちゃがちゃ
さん (23)

なおまる
さん (12)

桜咲くかね。、
さん (8)

ま や
さん (4)
桜咲く
さん(151)
まや
さん(78)
あい
さん(59)
ななし
さん(57)
桜咲くかね
さん(51)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.