みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > これから豊胸除去する方!探し中!除去したばかり!手術控え中の方!情報交換しましょ( ´ ▽ ` )ノ

これから豊胸除去する方!探し中!除去したばかり!手術控え中の方!情報交換しましょ( ´ ▽ ` )ノ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

桜咲くかね。、 さん 女性 30代

2013/11/30 04:18

これから豊胸除去する方(11月〜来年末の間)、情報交換しませんか?

除去トピは沢山あるけれど、同じ時期に考えてる方との話したくって作りました!私も、年内に10年物を遠方のクリニックで、除去を控えてます。
病院名はノーコメントで。(○○み…クリニック)
除去後、どうなるか…どうしたらいいか?たぶん、悩みは尽きないでしょう…
一緒に考えませんか?

ちなみに、除去にあたり、旦那にカミングアウトしました。
予想外にも、ビックリもせず、怒りもせず、色々と下調べをしてくれました。と言っても…病院とかは、自分で調べ自分で決めましたがね。

旦那や彼氏にカミングアウトした方!する方もお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

今の気持ち  お願い

全1026件中 291-300件 を表示

No.291 ま や さん 女性 30代

2014/02/07 23:27

がちゃがちゃさんありがとうございます!涙
早速メールしました。
届いたかな、届いたかな。。どきどき

今の気持ち  嬉しい

 

No.292 がちゃがちゃ さん 女性 30代

2014/02/07 23:31

見てるんですが送られてきません…泣
試しにわたしの携帯からも送ってみたけどダメで。。
時間かかるのかな…
まやさんのアドレスってなんですか??

 

No.293 がちゃがちゃ さん 女性 30代

2014/02/07 23:43

何度もごめんなさいっ!
このアドレスからは新規で?送信できないみたいなんです…
なので載せてもらっても送る術がありません…。

なんか。。手術前日の夜にごめんなさいね…
私も勉強しておくので終わって落ち着いたらぜひお話しませんか?
そして自分勝手でごめんなさい。。
お話できるかとおもったら嬉しくてつい…

あ、痛みですが横になってれば平気ですがやはり少し痛むのでお守りにってもらった座薬をいま入れましたよ。
あしたは和らいでるといいなぁ…。

また長々とすみません。
お互いよく眠れますよぉに。

 

No.294 まや さん

2014/02/07 23:44

peace-is-not-enough @xxne.jpです!
@前にスペースいれてますので、消してくださいね(*^^*)

 

No.295 まや さん

2014/02/08 00:44

私がのせたアドレスに本アドで送ってもアドレス変換されて
がちゃがちゃさんの本アドは私には分からなくなるので
ご安心くださいね(*^^*)

まだねむれません、明日の電車が心配で。。
手術うけたあと、帰宅難民になりそうで。。。

今の気持ち  泣き

 

No.296 がちゃがちゃ さん 女性 30代

2014/02/08 07:11

おはようございます。
術後1日目です。

昨日は痛み止め&抗生剤を飲み、寝る前に座薬も使いました。
脇のまわりが内出血をおこしていて筋肉痛みたい。。
寝返りができず腰痛悪化。。。腕も首も背中も痛い( ; ; )桜咲くさんの時と似てるかもー。痛みのピークはいつまでだろ〜5日後にはチャリもOKときいたので、今は先生のその言葉を信じて安静につとめます。

まやさん!!
いよいよですね!ここまで長かったですね…!
昨日は眠れましたか?途中で終わりにしてしまってすいません。
このビビリな私が大丈夫だったんだから絶対平気です!
麻酔で寝て次に起きた時には終わってますから^_^
それより雪。。病院から家まではどのくらいですか?
もう、なんで今日なんだ〜!!
帰りちゃんと座って帰れると良いんですが…/ _ ;

それから痛みはほんとに個人差あると思うので不安煽ってしまったらごめんなさい。私は痛みに敏感、あと片側胸下がとてもラクなので比べてしまうんだと思います…。術後24時間は脇の下も包帯で圧迫してるのでそれが内出血に当たっていて痛いというのもあるのかな。

まずは、まやさんの手術が無事終わって無事帰宅の連絡を待ってますね!ファイトです!!!

今の気持ち  楽しい

 

No.297 まや さん

2014/02/08 08:03

桜咲くさん、がちゃがちゃさん、あいさん。
おはようございます。
無事に家を出て、電車の中です。
いやー直前になって緊張してます(笑)
抜去後の胸と向き合う覚悟が、直前の緊張でブレました。
あちゃー。

笑っても泣いても変わらないので、考えないように行ってきます!

がちゃがちゃさん、昨日は嬉しくて安心しました。
ありがとうございます(*^^*)だいすき!
家まで1時間くらいでしょうか、帰りに帰宅難民にならない事を祈ります。
強くなるピークは夕方らしいので電車が生きていてくれると期待します(祈るか期待するかしか出来ませんね(笑))
自然って凄いなぁ。
私、自然に逆らったわけじゃないですか
あるべき健康な姿に手を加えた
そりゃ不安にもなりますよね
自然ってきっとそれだけで絶妙なバランスで均衡とれたものなんでしょうね
なんて考えて気を紛らわせております。

メールくださいね!
アドレスは分からなくなるので、ご安心ください!

 

No.298 がちゃがちゃ さん 女性 30代

2014/02/08 08:56

テスト送信してみたので後で見てくださいね!
出発早いですね!順調ですか?
もし早く着いてもお茶できないからツラィよね…( ; ; )でもどこか暖かいところで時間を潰してくださいね。

これから健康なカラダを手にいれにいくと思ったら少しは気がラクになるかな^_^

わたしもボチボチ帰宅の準備をします^_^

 

No.299 まや さん

2014/02/08 09:10

がちゃがちゃさん、やっぱりメールこないみたい( ; ; )
スペースつけたからでしょうか。。。
peace-is-not-enough@xxne.jp
もう一回お願いします(>人<;)

今つきました!
9:30に到着しなきゃいけなかったので、トイレに行ったりできるし、慌てずにすんだし、ちょうどいいですね(*^^*)

がちゃがちゃさん痛みはどうですか?
昨晩より軽くなりました?
雪すごくて、地面滑るので気をつけて歩いてくださいね!

 

No.300 がちゃがちゃ さん 女性 30代

2014/02/08 09:19

アドレスは間違ってなかったみたいだけど再送信しました!どうまかな?なんかLINEとかならラクなんですがね(笑)捨てアドレベル高し(笑)

到着したんですね!よかった^_^
もうすぐ最終確認して開始ですね。うわぁー自分のときより緊張しますー!でも大丈夫!あっという間におわるから!
私は先生に傷を気にしてることを訴えたら最小限にする、丁寧にすると言ってくださいましたよ!

痛みは筋肉痛のような少しあるけど我慢はできる範囲です。
他のことをかんがえてると案外平気です。
これから薬のみますー。
まやさん、これから手術なのに私のことまで気にかけていただいてありがとう!帰りツルン!なんて滑らないように気をつけなきゃ。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
386

 注目中
3

 投稿者数
41


らぴす
さん (34)

がちゃがちゃ
さん (23)

なおまる
さん (12)

桜咲くかね。、
さん (8)

ま や
さん (4)
桜咲く
さん(151)
まや
さん(78)
あい
さん(59)
ななし
さん(57)
桜咲くかね
さん(51)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.