みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > これから豊胸除去する方!探し中!除去したばかり!手術控え中の方!情報交換しましょ( ´ ▽ ` )ノ

これから豊胸除去する方!探し中!除去したばかり!手術控え中の方!情報交換しましょ( ´ ▽ ` )ノ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

桜咲くかね。、 さん 女性 30代

2013/11/30 04:18

これから豊胸除去する方(11月〜来年末の間)、情報交換しませんか?

除去トピは沢山あるけれど、同じ時期に考えてる方との話したくって作りました!私も、年内に10年物を遠方のクリニックで、除去を控えてます。
病院名はノーコメントで。(○○み…クリニック)
除去後、どうなるか…どうしたらいいか?たぶん、悩みは尽きないでしょう…
一緒に考えませんか?

ちなみに、除去にあたり、旦那にカミングアウトしました。
予想外にも、ビックリもせず、怒りもせず、色々と下調べをしてくれました。と言っても…病院とかは、自分で調べ自分で決めましたがね。

旦那や彼氏にカミングアウトした方!する方もお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

今の気持ち  お願い

全1026件中 41-50件 を表示

No.41 桜咲くかね。、 さん 女性 30代

2013/12/10 08:50

»No.38へのレス

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノご無沙汰してます。

タンクトップなんですが、サイズは何にしたか知りたくって…
今は、ヒートテックもあるんですね!ずっと昔に、LL購入したけど、アンダーが、なんとなく、ズレて、しっくりしないから、姉に譲ったけど、今度、買うとしたら…M?S?どのサイズが良いのかな〜と。
そもそも、抜去後のイメージが想像つかなくってσ(^_^;)

まだ…2週間弱だと、思うけど、どうですか?
胸の見た感じや、触った感じ…また、受け入れ方など、また、時間ある際、返事くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今の気持ち  はてな

 

No.42 桜咲くかね。、 さん 女性 30代

2013/12/10 08:56

»No.14へのレス

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノご無沙汰してます。

ボチボチ、カウンセリング…時期、これからかな?終わったかな?
有る程度まとめて、聞きたいこと聞けてるといいですね!

私は日にち決まってるけど、その日が長くって…抜去後の状態になって、娘がどう思うか…考えちゃいますねσ(^_^;)ママーおっぱい、ぺっちゃんこ〜なんて、言われたら、ガーンヽ(´o`;

また、カウンセリング後の心境、教えてくださると嬉しいな?

今の気持ち  はてな

 

No.43 桜咲くかね。、 さん 女性 30代

2013/12/10 09:03

さくらさん&ななしさん

バストバンドって、いつまで、しますか?
一ヶ月くらい?
一週間で返却で、その後、長く付けるなら、購入しようと思うし、無くっても…なんとかなるなら、購入せず、それこそ、タンクトップブラとかで、生活しようか、迷ってます。

ななしさんとさくらさんの現状、教えてくださーい(^O^)/

今の気持ち  楽しい

 

No.44 ななし さん 女性 30代

2013/12/10 13:16

桜咲くかねサン!

こんにちは。
クリスマス、抜去、お正月、これからお忙しくなりそうですね♪

質問についてですが、
見た目は1週間経ち、見慣れてきました。
保湿の効果か、肌が少し潤ってきて乳首が元気になってきたように思います。
乳輪は変わらず少し皮膚に埋もれて陥没気味です。
でもバンドかぶれも良くなってきて、おっぱい全体としては自分なりに少しずつ綺麗になってきてると思ってますよ。

受け止め方ですが、今はペシャンコでも全然コンプレックスには感じません。
いつの間にか、豊胸している事がコンプレックスに変わっていたんだと思います。
コンプレックスがなくなってホッとしています。
身体も軽やかだし何よりも異物による病気などが心配だったので
とりあえず安心しています。

一つ、これから気になるのはお友達に対してどうやってごまかすか…かな。
夫は全て知っているので大丈夫なのですが、お友達には知っている子もいますがいちいち全員には話してないので…
とりあえずはUNIQLOヒートテックのブラ付きタンクトップで大丈夫そうですが春先はどうしようかと…笑

あと、バンドですが、私のクリニックでは3日目で外して抜糸の時に返却でした。
返却して、何か購入しようかと思ったのですが売っているところも見つけられず、アカチャンホンポでマタニティのバンドを買おうかとも思ったのですが、高いしいいや!とそのままにしています。
毎日薄手のピッタリしたキャミを着て、その上にUNIQLOタンクトップ着てますが今のところ水やリンパ液が溜まったりはしていません。

あ、あとおっぱいの触り心地ですが、乳房下の傷は少し周りが硬くなっています。あと乳房ですが、よく触ると中にスジのような触り心地を感じます。カプセルなのかな…中身はなんだか分かりませんね。
でも柔らかくてこれが本当のおっぱいだー!と思います。
多分皮が伸びてナチュラルなお胸より更に柔らかいのかもしれません(笑)

抜去して見た目は変わりましたが、後悔していることは一つもありません!!
こんなにスッキリするならもっと早くに抜去すれば良かったと後悔してるくらい…

長々とごめんなさいね!

またコメントしますー( ^ω^ )

今の気持ち  嬉しい

 

No.45 ななし さん 女性 30代

2013/12/10 13:22

忘れてました!

UNIQLOタンクトップのサイズですが、
普段はM、今回新しく購入したのはLです。
Mは傷口が少し圧迫されて、痛くなかったけど怖かったので…

洋服は、柄物や、編み込みみたいな模様が沢山あるセーターなんかがごまかしやすいみたいです!
シンプルで薄手のものはペチャパイが目立ちます(*^^*)

今の気持ち  楽しい

 

No.46 桜咲くかね さん 女性 30代

2013/12/11 04:39

»No.44へのレス

ななしさん>

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ返事ありがとうございます!

少しずつ、かぶれなども良好になりつつなんですね!
傷跡は確か、一度硬くなり、三ヶ月くらいかけて、柔らかくなると聞きました。まあー寒さで皮膚も凍えてるかもしれないけど、春先には(^^)

乳房のよく触ると中にスジのような触り心地…
気になりますね〜(._.)よく、乳房の絵で書く、筋っぽいところかな〜なんか、乳房・乳腺って、花と枝みたいな書きません?!あれかな?!と一瞬思ったけど…

バストバンド、そんなに重要視しなくても、良さそうですね!
まあー返却するくらいだから、病院もOKサインの一つとしてって感じかな?!

タンクトップ、アンダーに合わすと隙間って出来ないかな(^^;;って、思うけど、それは、なんとか大丈夫そうですか?
まだまだ、想像つかなくって、この胸が、あの頃より、ぺっちゃんこで、タンクトップで大丈夫か…とりあえず、術後の試着を予定してるけど、私、脇からなんで、腕がすぐに上がるやら。当面、前開きかも(^^;;


旦那さんって、何か…普通に受け入れてくれました?
なんか、ぺっちゃんこ見せるの恥ずかしくって、戸惑いあります。
まあー旦那は、カミングアウトも、思った以上にビックリせずだったけど、私自身の心の問題で、恥ずかしくって(^^;;
初め、どうやって見せようかと(笑)ドキドキです…

服装、参考にしますね!手術にあたり、前開きなくって、購入したけど、それ以外は、まだ買い足ししてなくって。

12月って、忙しい〜(≧∇≦)



今の気持ち  嬉しい

 

No.47 ななし さん 女性 30代

2013/12/12 15:55

»No.46へのレス

桜咲くかねサン

こんにちは!

タンクトップですが、アンダーは傷が痛くない程度にジャストフィットですが、カップはパカパカですよ…
でもユニクロのカップはしっかりしてるので押さなければパカパカは外からは分かりません( ̄▽ ̄)

かなり使える筈なので検討してみて下さいね!

夫は付き合っている時から胸の事を知っていたので
リアクションはあまりありません。
わたしがスッキリしたのなら良かったと、健康がいちばんだと言ってくれました。
でも術後はまだ見せていませんσ(^_^;)
見せられる、と私が思った時に、見るよと言ってるのでまだしばらくは自分と子供だけ…

乳がん検診もしてきました!
エコーと触診とマンモ!!
マンモするつもりは無かったのですが、
また病院来るの面倒でしょ?やって安心して帰ったら?
と先生にすすめてもらい、思い切ってやりました。
私の場合はエコーだけでは安心とは言い切れなかったらしく、マンモもして良かったです。結果、問題なし。
それと痛みはありませんでした!!
挟む痛みも、傷口の痛みも皆無でしたよ。
豊胸で皮が伸びてビローンって挟みやすかったのかなぁ…?

いろいろご心配もおありかと思いますが、抜去して後悔することはないと思うので頑張って下さい!
体調崩してると治りも悪くなるかもしれないのでとにかく今は体調管理に気をつけて(^ ^)
万全で抜去に向かって下さいね〜。


今の気持ち  嬉しい

 

No.48 さくら さん 女性 30代

2013/12/14 00:18

桜咲くかね、サン
ななしサン
お久しぶりです!!

先週の土曜日から、仕事に復帰してバタバタな一週間でした。

日曜日には、経過観察の為に、
病院に行き、okをもらい、バストバンド卒業しましたよ(^-^)

最初は不安だったけど、バストバンドを探し回って見つからず、
諦めてカップ付きのキャミで全く問題なく過ごしてます。

見た目は、ほとんど分からないみたいですよ(*'▽'*)♪
触ると、カップの下に胸がなく、パカパカですけど(笑)

傷口は、私も硬いです…
でも、痛みもなく身体の調子も本当に良好です!!
やっぱり、今までの不調は、バックの破損のせいなのかも…
っと思うと…(><)コワイ〜

改めて、抜去して良かったーっと実感します。゚(゚´Д`゚)゚。

桜咲くかね、サン
頑張って下さいね!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.49 さくら さん 女性 30代

2013/12/14 00:46

ななしサン、
質問聞いてもらって、ありがとうございましたー(^-^)

傷口って、意外と早く治るんですね!
驚きです!!

まだ、座っての抱っこだけだったから、
明日からは、心配なく抱っこしてあげよう(*'∀'人)?*+

やっぱり、私の主治医は、大丈夫、大丈夫。。。
話、ちゃんと聞いてますかー?って、思う位、淡々と診察終わっちゃいましたよ(*_*)
予想はしてたけど悲しいですね…( ̄ー ̄)

今の気持ち  嬉しい

 

No.50 名前桜咲くかね、。 さん

2013/12/14 05:20

»No.47へのレス

ななしさん>
おはようございます(^O^)/

マンモ、既にやったんですね!
ビックリしちゃいました!!
何もなくって、一安心ですね(*^^*)

タンクトップの件…
パカパカ…ますます、マズイです(^^;;
仕事は介護なんですが、抱える際、めっちゃくちゃ密着するので、ペチャ!?なんてしたら…汗)
中年男性が多く、認知無く障害だけだから、抱える際、パカパカじゃ、あれ?!って、思われるかも(^^;;
とりあえず、授乳パット?のような大きなパットを購入したので、それを入れようかと思ってます。除去後に試着で…MかLかな〜アンダーはしっかりあるもので(笑

あーあと二週間が長い(。-_-。)
師走は忙しいって言うけど、今年は長ーく遅ーく感じますわ(。-_-。)

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
386

 注目中
3

 投稿者数
41


らぴす
さん (34)

がちゃがちゃ
さん (23)

なおまる
さん (12)

桜咲くかね。、
さん (8)

ま や
さん (4)
桜咲く
さん(151)
まや
さん(78)
あい
さん(59)
ななし
さん(57)
桜咲くかね
さん(51)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.