口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > これから豊胸除去する方!探し中!除去したばかり!手術控え中の方!情報交換しましょ( ´ ▽ ` )ノ
|
これから豊胸除去する方!探し中!除去したばかり!手術控え中の方!情報交換しましょ( ´ ▽ ` )ノ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
桜咲くかね。、 さん
30代
2013/11/30 04:18
これから豊胸除去する方(11月〜来年末の間)、情報交換しませんか?
除去トピは沢山あるけれど、同じ時期に考えてる方との話したくって作りました!私も、年内に10年物を遠方のクリニックで、除去を控えてます。
病院名はノーコメントで。(○○み…クリニック)
除去後、どうなるか…どうしたらいいか?たぶん、悩みは尽きないでしょう…
一緒に考えませんか?
ちなみに、除去にあたり、旦那にカミングアウトしました。
予想外にも、ビックリもせず、怒りもせず、色々と下調べをしてくれました。と言っても…病院とかは、自分で調べ自分で決めましたがね。
旦那や彼氏にカミングアウトした方!する方もお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
今の気持ち
お願い
No.531 まぁむ さん
2014/04/01 16:35
あと、参考になるかどうか
わかりませんが…
現在、身長158センチ 体重36キロ
アンダーバスト68センチ トップバスト75センチ
最近、計測したものです。
もう少し太れば胸にも脂肪が
つくのかなぁ…なんて思って
いますが、持病が内臓系で
太るのは難しいので、もう
胸はこのサイズのままかと…
でも痛みや傷が癒えて少しでも
体調が良くなればそれがいちばん
だと今は心からそう思っています。
何処が痛くても辛いですもんね…
皆様もお身体をご自愛下さいね( ノД`)…
No.532 桜咲く さん
2014/04/01 16:46
まぁむさん、こんにちは!
書き込むだけで、いろんな思いが溢れたと思いますが、自分自身の整理と今後の方の参考にもなると思うので、本当にありがとうございます!
これから、長い静養して無理せず過ごしてくださいね!!
No.533
なおまる さん
30代
2014/04/03 01:10
No.534 桜咲く さん
2014/04/03 06:25
No.536 まぁむ さん
2014/04/03 19:45
アタシは13年前の豊胸手術時の脇の傷も
まだハッキリわかるぐらいですので、
今回それよりも長く、乳房下と言う
目立つ場所にある胸の傷には3Mの
ステリストリップ(皮膚接合用テープ)を貼り
続けています。傷痕は1年ぐらい
かけて変化していくらしいので、
盛り上がりを阻止する為に出来る
限り続けていきたいと思っています。
1度貼ったら剥がれるまで貼りっぱなし
なんですが… これからの汗ばむ季節、
テープかぶれが心配でもあります…
今はノーブラで過ごしていますが、
薄着になるとノーブラと言う訳にも
いかず… アンダーを締めつけない綿
素材のハーフトップと夏用にUNIQLOの
エアリズムのブラカップ付きキャミタンクを数枚
購入しました。普通のブラはノンワイヤー
でもやはりアンダーを締めつけるので
もっと先で… と考えています。
なおまるサン、乳房や乳首の張りは
抜去による影響と言うよりはその
前の豊胸の影響ではないですか?
アタシも豊胸手術をしてスグに妊娠時
の様な張りと、母乳も出ていました。
乳腺を圧迫刺激したコトによりその
様なコトもあるそうです。ただ、皮膚
が赤くなって腫れたりしている様な
ら診察して頂いた方が安心ですね…
アタシは抜去後に乳房や乳首が張る
感じはありませんでした。皮膚
の感覚異常や引きつれる痛み、
乳房の中の不定期な痛みと肋骨
に神経痛の様な痛みはあります。
胸筋に繋がる神経が肋骨に沿って
はり巡らされているので、手術時
に切ったり傷つけたりは仕方ない
のかなぁとは思っていますが…
1度切断された神経が戻るコトは
ありませんが、傷ついた神経は
長い年月をかけて少しずつ修復
されていくらしいですよ( ノД`)…
No.538 まぁむ さん
2014/04/03 23:55
しおんサン、明日手術ですか!?
不安なお気持ち、痛いホド
お察し致します… アタシも、
手術前夜は睡眠導入剤が
効かず、ほとんど寝ずに
朝を迎えました。それぐらい
不安と言いますか…緊張
しますよね!! 以前に桜咲くサン
がおっしゃってましたが、
緊張も過度になりますと
本当に麻酔やお薬が効きづらく
なりますので(←経験者です)
難しいとは思いますが当日
は少しでも緊張がやわらぎ
ますコトを、そして無事に手術
が終わりますコトを祈っております。
どうか、頑張って下さいね!!!
No.539 桜咲く さん
2014/04/04 06:36
しおんさん、おはようございます。
ここぞとばかり、旦那様に協力してもらい、お子様も小さいとは言え、今からでも言い聞かせすれば、分かってくれると思いますよ!
もうすぐ、乗れなくなるよ!とか、迫真の演技で痛い顔をするとか…
年齢は違えど、一ヶ月前から、抱っこもおんぶも出来なくなると伝え、除去後、圧迫が凄かったこともあり、横になること多く、子供も、なんとなく察してましたね。
除去して、長い目で、皆さんと、ゆっくり胸を休ませましょう♪
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
バリオフィル注入豊胸について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:1
パック除去後のコンデンスリッチ豊胸について
このトピを読む
レス数:10
脂肪吸引→豊胸
このトピを読む
レス数:6
豊胸して良かった
このトピを読む
レス数:32
THE CLINIC東京でコンデンスリッチ豊胸をされた方いますか?
このトピを読む
レス数:10
北村クリニックで脂肪吸引・豊胸された方
このトピを読む
レス数:20
豊胸と抜去についての質問板
このトピを読む
レス数:109
豊胸後の痛みって・・・
このトピを読む
レス数:15
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.