みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > これから豊胸除去する方!探し中!除去したばかり!手術控え中の方!情報交換しましょ( ´ ▽ ` )ノ

これから豊胸除去する方!探し中!除去したばかり!手術控え中の方!情報交換しましょ( ´ ▽ ` )ノ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

桜咲くかね。、 さん 女性 30代

2013/11/30 04:18

これから豊胸除去する方(11月〜来年末の間)、情報交換しませんか?

除去トピは沢山あるけれど、同じ時期に考えてる方との話したくって作りました!私も、年内に10年物を遠方のクリニックで、除去を控えてます。
病院名はノーコメントで。(○○み…クリニック)
除去後、どうなるか…どうしたらいいか?たぶん、悩みは尽きないでしょう…
一緒に考えませんか?

ちなみに、除去にあたり、旦那にカミングアウトしました。
予想外にも、ビックリもせず、怒りもせず、色々と下調べをしてくれました。と言っても…病院とかは、自分で調べ自分で決めましたがね。

旦那や彼氏にカミングアウトした方!する方もお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

今の気持ち  お願い

全1026件中 851-860件 を表示
No.851

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.852 ひゅり さん

2014/06/19 11:20

すみません、すごい勢いの連投( ノД`)…
電波悪いのでタップしすぎました(汗

 

No.853 ひゅり さん

2014/06/19 18:45

無事に終わりました♪
やはり手術しているので動くと痛いです。
でも、皆さんおっしゃっているようになんとかなりそうな痛みです。
コウシュクや癒着、石灰化も破損もなく(手術中に破損したそうですが)、バッグを見せてもらいましたが綺麗でした。
まだ傷口や胸は見ていません。
明日の昼に退院なので、それまでゆっくりしようと思います。
すっきりしました。

今の気持ち  楽しい

 

No.854 桜咲く さん

2014/06/20 08:20

ひゅりさん、おはようございます^ ^

お疲れ様です!
今日の午後に退院なんですね。退院しても、無理せずにね^ ^

私は胸や傷を見ると、分かっていても、ショックはありました。しかし、ここで、日薬だから焦らずに!という言葉に励まされ、やっと、マジマジと胸や傷を見ることも出来るようになり、今に至ります。除去したことには後悔もなく、本当に不安や心配なく、スッキリです。

のんびり構えて、長い目で行きましょうね^ ^

また、気になることや、ふと思ったことでも、書き込み歓迎〜覗き見も歓迎♪

色々読んでると一喜一憂するから、心身共に良い時にね^ ^

 

No.855 ひゅり さん

2014/06/20 08:35

桜咲くさん
ありがとうございます。
どなたにも優しいコメントを書かれていて、尊敬します。
怖くて仕方がなかった手術を終えて、傷は痛みますが気持ちに少しだけ余裕が出てきました。
まだ胸はちゃんと見ていませんが、触るとシワシワしていて元気がないです。
正面から見たらきっとショックを受けると思いますが、桜咲くさんのおっしゃるように、日にち薬だと自分に言い聞かせてやっていこうと思っています。
もう手術は懲り懲りですよ(;´д`)

 

No.856 マナ さん

2014/06/20 21:57

らぴすさん、お元気そうで何よりです!
旅行、楽しみですね((o(^∇^)o))
私も、お陰さまで何事もなく、気付いたらもうすぐ2ヶ月になります。

桜咲くさん、ふんどしは下着屋さんでも売ってるんですかね?
確かに、締め付け感がないって言うのは良いですよね♪
ちょっと、試してみたいかも(*^-^*)

ひゅりさん、手術お疲れさまでした。
もうお家ですかね?
取りあえずは、ゆっくり休んでくださいね♪
私も、2週間ぐらいは胸をじっくり見ることができませんでしたが、今は豊胸する前や豊胸してたときよりも、じっくり見たり触ったりして満足してます(^^)
桜咲くさんのおっしゃる『日薬』の意味もとてもよく理解できます。
ほんとにそうなんだなぁ〜と…

 

No.857 桜咲く さん

2014/06/21 10:38

ひゅりさん、こんにちは^ ^

そうそう!手術は凝り凝りですよね!!
若気の至り、若気の勢いは、この年になって、改めて、反省です…^_^

今は圧迫で、圧迫取ったとしても、ぺったんこで、えっ〜〜?!ショックだったけど、日に日に上向きにハリも出てくるので、焦らずにね^ ^
私は、あまりのショックに、逸らしつつ、他の方法はないかと過ったけど、日に日に、ハリが出てきて、先輩方の日薬に納得してから、マジマジと胸を見れるようになり、今は、ここに、もう少し脂肪あったらなーなんて、鏡越しに一人で喋ってます(笑)でも、豊胸した時のような深刻な思いなく、まあ〜しゃーないか!!ってね^ - ^


焦らずに、ゆっくり!これから、どんな下着つけようかな〜とか、私は、なんとなく胸がない分、服装も模索しながらチェンジしたりしてます♪

 

No.858 桜咲く さん

2014/06/21 10:47

マナさん、こんにちは!
もう、2ヶ月経ちましたか?!
手術さえ終えれば、時はあっという間ですよね!あの、手術前の予約日までが、ものすごく長く感じましたが。
日に日に忘れた頃に傷周辺の引きつり違和感、感じるかもしれないけど、それは、日頃、伸ばしてない筋だと思うから、気がついたら、ストレッチをお勧めします^ ^

ふんどしは、小田急や東急ハンズにあるみたいですよ!私は…あまり都会?名古屋に行くのも好まないので、ネット三昧ですがね^_^
東京とかなら、あっちこっち見かけるんじゃないかな〜、カラフルで初めは、展示してても、ふんどしに見えないんじゃないかな?
本当かどうか、女性率高いらしい〜
寝る時だけ!とかから、始めるみたいよ^ ^
また、道端ブラっとしたら、見かけるかもね♪

 
No.859

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.860 ひゅり さん

2014/06/21 12:43

こんにちは!
締め付けが苦手なので、圧迫していると気分が悪くなり、頭痛にも悩まされています( ノД`)…
バストバンドを何度もやり直していますが、なかなか位置が決まらず。
圧迫期間は1週間と言われましたが心配なので1ヶ月着けておこうと思っていました。
でも苦しいし季節的にも暑いしで早く取りたいです(;´д`)
手術後2日経ちましたが、掃除や洗濯など一通りの家事ができるようになりましたよ。
私は胸下でも脇でもなく、医師からの提案で胸横を切りました。斜め下辺りになるのかな…
バッグを入れるときに胸下にポケット?を作るので、抜去するとアンダーの位置が上がるので、傷跡が下の方になるからとのことでした。
でもよく考えると乳腺のある位置だったのかなと心配になりました。
もう1人子供が欲しいので(*´ー`*)
1週間後に抜糸なので聞いてこようと思います!

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
386

 注目中
3

 投稿者数
41


らぴす
さん (34)

がちゃがちゃ
さん (23)

なおまる
さん (12)

桜咲くかね。、
さん (8)

ま や
さん (4)
桜咲く
さん(151)
まや
さん(78)
あい
さん(59)
ななし
さん(57)
桜咲くかね
さん(51)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.