みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 10年もののバッグを抜去します!

10年もののバッグを抜去します!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まや さん 女性 30代

2014/02/01 20:43

2月8日に脇からシリコンバッグ抜去する予定です。
胸筋下に挿入してから10年。。。
ずっと破損や拘縮に怯えていました。。。
一時期は現実から逃げたくて逃げたくて考えないようにもしました。
ですが胸の中に違和感を感じる度に現実に引き戻されました。

胸が少しでも回復するのぞみがあるのなら早い方がいいと抜去を決意。

今抜去を悩んでいる方、抜去を乗り越えた方、抜去を決意した方
誰にもいえず苦しんでいらっしゃる方、みなさんで語りませんか?

そして、私自身がどのように手術をし、回復していくかご報告しますので、参考にしていただきたいです。

あと一週間きりました。
ドキドキします。

今の気持ち  お願い

全29件中 21-29件 を表示

No.20 麻衣 さん 女性 40代

2016/05/10 16:07

はじめまして
先日20年物のバッグを抜去してきました。
左側は大きなトラブルもなく、柔らかく形も良かったのですが右側が入れて一ヶ月くらいで拘縮し、10年目に入れ替えしました。
見た目は改善されたものの、触り心地は硬くずっと悩みでした。
抜去しようと思い立ったのは、年齢的にガン検診でマンモが受けられない事といつまでも異物を体内に入れておく事の不安からでした。
あちこちカウンセリングに行き、最終的に入れた美容外科で抜去しました。
20年前でもカルテが残っていた事、院長先生がとても良い方で信頼してお任せしようと思えたからです。
今日ガーゼ交換行ってきました。
抜去後初対面のおっぱいはボリュームは減ったものの意外とシワシワではなくホッとしています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.21 ぽんぽん さん 女性 40代

2016/05/10 19:08

私も15年前に シリコンを入れました。
未だにうつ伏せや生理前になると痛いし硬いし
もう元に戻そうと思っています。
それで聞きたいことは値段です。 手術をした病院が潰れてしまい 聞くところがありません教えて下さい

 

No.22 麻衣 さん 女性 40代

2016/05/10 21:26

»No.21へのレス

ぽんぽんさん

抜去お考えなのですね。

私の場合ですと、ネットで自分の住んでる地域の美容外科や大学病院の情報を集めてその中から気になった所に電話でカウンセリングの申し込みをしました。

実際カウンセリングに行ってみて、抜去の方法や値段など気になる点を納得いくまで聞いてきましたよ。

 

No.23 まっちゃ さん 女性 40代

2016/05/11 12:35

ぽんぽんさん、私の場合ですが、抜去の費用や、全部で、25万円くらいでしたよ。
私は、豊胸手術した所で、年数が経っていたため、そのくらい、かかりました。

 

No.24 コテツ さん

2016/05/15 00:48

»No.17へのレス

マッチャさん有難うございます。
4月前半に抜去しました。
オペの恐怖から逃げていましたが、そのままにしている事の方が恐怖で、悩んでいる事で精神的に病気になってしまいそうで、どうにかしないといけない。と思っている今の内に行動しようと思い気になるクリニックを数件回り信頼出来そうな先生に出会いお任せしました。
結果今は、本当に決心して良かったと思っています。身体に余計な負担をかけてしまったので今後は検診等きちんと受けてケアして行きたいと思っています。

今の気持ち  嬉しい

 
No.25

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.26 さるとんび さん

2016/05/23 21:01

はじめまして。

私もこの掲示板に勇気をもらい、先日抜去しました。
胸筋肉

 

No.27 さるとんび さん

2016/05/23 21:07

すみません。
途中で投稿してしまいました。
胸筋下の14年物のシリコンをアンダーバストから、抜きました。
シリコンの状態も良く、おっパイも垂れてないです。

これから育乳頑張ります。

今の気持ち  楽しい

 

No.28 麻衣 さん 女性 40代

2016/05/30 10:09

抜去後3週間経過しました。
固定が外れてから少しずつ張りが戻ってきました。今はバスト用美容液でケアしています。
豊胸した20年前より体重が10キロ増なのでわき肉をかき集めで寄せあげるブラジャーをすれば見た目問題はなんとか解消されました。
バックをいれていて皮膚も伸びたんでしょうね。
抜去する前は色々悩んだけど、抜去してよかったと感じています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.29 12年ものの さん 女性 40代

2016/06/12 18:35

12年ものの250ccを城本クリニック立川で抜去しました。

入れたときはいい加減?というわけではなかったと思うのですが、1週間検診でおしまいだったので、城本クリニックさんの対応が病院並に丁寧でした。

先生は日によって違うみたいなので、わたしのオススメは日曜日の男性の先生です。

抜去の手術は全身麻酔ですぐ終わるし、ドレーンは糸みたいなので1週間気にならなかったし、痛みも胸下からだったので全くありませんでした。

あの不自然な爆乳から今はただのぺしゃんこで柔らかくて可愛いですが、本当に今の胸が大好きです。

絶対に後悔しないので、ある程度巨乳楽しんで満足したら取ってもいいと思います!

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
88

 注目中
2

 投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

まや
さん(8)
まっちゃ
さん(5)
麻衣
さん(3)
さるとんび
さん(2)
子犬と子猫
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.