みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ヒアルロン酸豊胸についての口コミです

ヒアルロン酸豊胸についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みぃ さん 女性 20代

2014/04/10 22:21

ナグモクリニックヒアルロン酸豊胸をしたいと思っています。低吸収のヒアルロン酸ということですが、しこりができたりするのが心配です。
また痛みや仕上がり、何CCいれたかなども
経験ある方教えて下さい。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆり さん 女性 20代

2014/08/02 19:38

ヒアルロン酸豊胸経験者です。
低吸収を謳っているということは、ほぼ間違いなくしこりになると思います。長く胸に残ると体がヒアルロン酸を異物と判断して皮膜で包み、溶け出すのを防ぐためしこりになります。更にヒアルロン酸は時間が経つごとに硬化しますので硬く触れるようになります。乳癌検診でも丸見えです。すぐ吸収される種類のヒアルロン酸の方がまだ安全です。

私は両胸70cc入れましたが1カップもアップしませんでした。1年後に胸中しこりだらけになり毎日痛みましたよ。大きなしこりのせいで胸がボコっと変形してました。
今はある程度除去して楽になりました。
ご参考までに。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みぃ
さん(1)
ゆり
さん(1)
せいら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.