みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸の良し悪し

豊胸の良し悪し

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆあちゃん さん 女性 20代

2014/04/16 16:50

二年ほど前に豊胸、去年の12月に抜去したものです。いれた年齢は22歳でした。

もと胸はAがないブラジャーサイズすらないまな板でした

品○にてシリコンを大体40万円ほどでいれました。

手術は想像を越える大掛かりなもので、テレビで特集されている大手術そのものでした。手術が始まり青い布をかおにかけられ麻酔をうたれ、意識が呆然としてくる。

この時に初めて、自分がすごいことをしているのに気付きました。

手術が終わり一週間ほどして自分の豊胸した胸と対面。

やはり作り物、形がとてもおかしく、範囲は広いのに高さがまったくない。固い。触られたらバッグの端がわかると言う感じです。

見た目はまんぞくしませんでしたがこれで水着が着れる、胸の空いた服が着れる。最初はそれだけで満足でした。それから数ヵ月すると40万もかけて入れなければよかった。

私の胸には異物がはいっている。結局は10年くらいしたら抜去しなくてはいけない。
長くいれてればいれてるほど胸のかわは伸び抜いたあとの胸を想像すると悲しくなり、、

また手術をしなくてはいけない。

後悔がどんどん強くなり、すぐに同じ品○にて抜去しました。

結果、皮はのびていなく元胸とほぼ同じ状態に戻りました。

やはり、胸がなくなると、まだ入れておけばよかったかな、とちょこちょこ思ってしまいますが先のことを考えると抜いてよかったんだと思えます。

これから豊胸をかんがえているかた、私は豊胸前にこのサイトを見てやりたいという気持ちが高まりましたがあとのことをまったく考えていませんでした。

入れるということは、

胸に異物が入るということ
健康な体に傷を自らつけてしまう
見た目が綺麗なものになるのはならない
将来また手術をしなくてはいけない
大金をかけて1~3カップ大きくなりたいか
病気がおきたことを考えて

よく考えてください。

今の気持ち  泣き

全16件中 11-16件 を表示
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.8 りまちゃん さん 女性 40代

2014/10/25 01:23

レイコさんへ。

福岡のクリニック有名ですよね。

もし受けるおつもりなら、三重のクリニックにも聞いたら良いと思いますよ。

私はもう受けないと決心しているので詳細は調べていませんが、国内特許をお持ちの三重の先生のやり方には興味があります。

No.9 レイコ さん 女性 30代

2014/10/25 09:44

ひんにゅうさん

教えてくれてありがとうございます。
私もやるなら福岡!と色々ホームページ、口コミ、ブログなど
見てきました。
いざとなると尻込みしてしまう自分が情けないです。
手術も怖いですし
後遺症も怖いですし
何より大金掛けて福岡まで行ってやる勇気がないんです
50歳まで女として少しでもいいから膨らみが欲しいんですが
ひんにゅうさんは年内予定ですか?

りまちゃんさん

ありがとうございます!
三重県の先生は初めて聞きました
早速色々と調べて見たいと思います!

今の気持ち  泣き

No.10

この投稿は

No.11 レイコ さん 女性 30代

2014/10/26 19:51

ひんにゅうさん!
来月なんですねー
ドキドキですね!
色々お話し聞きたいです!

今の気持ち  楽しい

No.12 りまちゃん さん 40代

2014/10/26 22:45

»No.11へのレス

まだ決断されているようなので、ひたすら成功をお祈りしていますね。?

古い話なんですが、施術中、救急車を呼ぶ羽目になった知人がいるんです。詳細は本人にも聞かない方が良いと思って、私もずっと彼女にたいしては知らないふりをしてますが、その時の担当医師は、大胸筋膜内法を採用していたそうです。

福岡の医師は評判良さそうなので、きっと大丈夫なんでしょうが、同じ方法のようなので、その事件があるので、私的にはそれでも恐怖が大きいです。

50で抜去予定とありましたが、私は今、その50に差し掛かってます。あっと言う間ですよ。癌のリスクなどを考えると、あまり良い方法とは思えません。

とはいえ、もう暫く女でいたいという気持ちも分かりますから、最終的にはご自身の決断ですよね。

三重県の先生の方法は安全な気がしますが、なにせ私も素人なので、施術前によく質問された方が良いですね。

ともあれ、幸運を祈ってますね?。

No.13

この投稿は

No.14 レイコ さん 女性 30代

2014/10/27 23:29

そうですね。

なんだか本当悩んで終わってしまいそうです。
毎日豊胸したいと考えてるのに
何が一番いいのかは自分が実際にやってみないとわからないですね。

今の気持ち  泣き

No.15 りまちゃん さん

2014/10/28 01:02

レイコさんへ。

脂肪注による豊胸でのしこり」というトピに、経験者の方の声が載っていますよ。別の方法での何度も豊胸を繰り返し、どれも上手く行かなかった挙句に、ついに辿り着いた方法!という経験も知識も豊富な方のようですから、お尋ねになってみたら如何ですか?

確かに年単位での安全性は、バッグの方が確立されていますが、バッグの発祥地であるヨーロッパは今どうでしょうか。

一時期はコヒーシヴは欧州では当たり前だったのに、果たして、今後もレベルが上がり続けて、これからも受容され続けていくかということに関して、すでに陰りがあると私見では思っています。

No.16 りまちゃん さん

2014/10/30 01:54

»No.14へのレス

レイコさんへ。

「前回のレスで言いたかった事について書いてある記事」を見つけました。― 豊胸術の歴史と問題点 ―という項目が、三重県にある先生のクリニックのHPの中にありました。ご覧になると参考になると思いますよ。

まさに、「開発」と「問題発生」の繰り返しの歴史ですね。

シリコンバッグの破裂で、フランスが大パニックになった事件から、まだ3年も経っていない(2011)ので、豊胸に興味がある人なら記憶に新しい事と思います。それなのに日本では、そのような最近起きたともいえる事の重大さより、欧米でのトレンドやポピュラリティーの方を強調して宣伝されているのは、本当に女性のためを思っている治療方針に基づいているものなのかお考えになった方が良いと思います。

たとえば、「メンター社シリコンジェル」等は、「長期的な追跡研究を課す」という条件の下で製品認可が下りているのに、「FDAの認可を受けている!」という「片面」のみを掲載したりして、「不完全な情報による安心」を与えようとするクリニックさえあるのが現実です。

豊胸手術をしたことで女性の精神が劇的に向上する」と謳っているクリニックもありますが、それについてもズッカーマン氏の言葉をもって、「正当化するための宣伝文句に乗ってはならない」と書いてあります。豊胸手術が精神にどのように影響するか(「してきたか」という事実)について、三重県のクリニックのHPに書かれている事に私は全く同感です。心理的な考察という面においても興味深いです。

参考になるか分かりませんが気になったので書きました。ご自身で見極めるのって大変だと思いますが、心から幸運をお祈りしていますね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

りまちゃん
さん(6)
レイコ
さん(5)
ゆあちゃん
さん(1)
真相は
さん(1)
ひんにゅう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.