みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川で抜去をした方!抜去をお考えの方!!私も抜去を考えています!ぜひ情報交換しませんか?(>人<;)

品川で抜去をした方!抜去をお考えの方!!私も抜去を考えています!ぜひ情報交換しませんか?(>人<;)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆか さん 女性 20代

2014/07/04 16:56

7年前ものを抜去したいと考えています。理由はマンモグラフィが受けられないのと将来病気になった時とかのことを考えると、です。主人と子供1人いますが親にも誰にも内緒で豊胸しました。豊胸の痛みは出産に値した記憶があります。本当に今になってなんて恐ろしいことをしたんだと自分に驚いて呆れています。品川に相談電話をしたところ、抜去は無料で麻酔だけお金がかかるとのことで、ちょっと不安。もし品川で抜去された方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!!ちなみにもう一人子供を希望しており、抜去後の出産授乳などどんな感じなのかも知りたいです。
みなさんの不安や悩みもここで一緒に相談しあえたら嬉しいです!!

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 るるた さん 女性 40代

2014/07/10 19:49

はじめまして。品川美容外科豊胸(生理食塩水)を入れて抜去した経験があります。10年近く前の話ですので現在とは多少違うかもしれません。品川では豊胸手術を受ける際「当院手術の抜去は無料」と言われましたが、仰られているとおり麻酔代として約6万円の費用がかかりました。麻酔代がかかるというのは実質無料ではないってことですよね。ちなみに豊胸から5年以上経過している場合は手術した際のカルテはもう残っていません。破棄されているので、手術がどのような感じだったのか覚えてる範囲で執刀医に伝える事をオススメします。抜去手術は局部麻酔で行われると説明されましたが、私は痛みに敏感なため豊胸手術の時と同じように点滴から麻酔を流してもらい、眠った状態で抜去しました(眠っていたので抜去の痛み自体は感じませんでした)。抜去後は再びメスで切開した傷口が傷みましたが異物を取り除いた開放感のほうが強かったです。傷口は入れるときと取り出す時で合計2回切られていますのでかなり目立ちます。抜去後の授乳については経験がないので分かりませんが、乳腺などに傷が付いていなければ問題なく出来るのではないかと想像します。余談になりますが、痩せ型AカップをCカップにしたのですが、痩せている時はハッキリと生理食塩水のバックの形が浮き出ていました(不自然度100)。加齢して肩や胸まわりに脂肪がたっぷり付き始めると胸に入れたバックは脂肪に包まれて不自然度はかなり軽減されました(不自然度50くらい?)。マンモが受けられなくなる事は当時は「大した事ない」と私も思っていました・・・。若さゆえ〜ですね。

No.3

この投稿は

No.4 るるた さん 女性 40代

2014/07/10 19:58

追記です。麻酔費用で6万円かかったと書きましたが、正確には術後の口径抗生物質や痛み止めの薬、後日の抜糸、場合によっては自宅で傷口を消毒するイソジンっぽい消毒液や脱脂綿、滅菌パックされた消毒綿などが渡されますので、それ以上の費用はかかりませんでした。

No.5 ゆか さん 女性 20代

2014/07/11 19:39

»No.4へのレス

るるたさん!コメント本当にありがとうございます??(>人<;)
品川で豊胸抜去されたんですね!心強いです。麻酔も相談してみれば選べるのかも確かめて見ますね。品川は胸下からの抜去だと聞いたんですが、るるたさんの時もそうですか??ダウンタイムやいつから子どもを抱っこできそうか分かる範囲で教えていただけませんか?主人にはさすがにカミングアウトしようかなと思っています。しかし、主人は手術日を含め、2日間しか休みをとれないと思うのでそれ以降頑張れば普通の生活ができるのか不安です。
でも一番の不安は品川で抜去することです(;:´°;Д;°`:;)予算のこともあるので品川でお世話になる方向で考えていますので、前向きになりたいです。泣
どうしてもネットでいろいろ調べてしまうとネガティブなことばかり考えてしまって。
るるたさん、その後は何も問題無く過ごせていますか?(^^)
被膜やカプセルなどの状況も教えていただけたら嬉しいです??いろいろすみません(>人<;)

No.6 ゆか さん 女性 20代

2014/07/11 19:41

すみません、ビックリマーク2個がハテナに化けてしまっててちょっと変な語尾になっちゃってます。ご了承下さいσ^_^;

No.7

この投稿は

No.8

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆか
さん(3)
るるた
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.