みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > HIP豊胸にについて教えて下さい!

HIP豊胸にについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るい さん

2014/10/07 23:38

HIP豊胸にについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
コヒーシブシリコンバッグや脂肪注入より安全なものですか?ヒアルロン酸も異物感があるというのは本当ですか?
ご存知の方どうか教えて下さい。

全30件中 21-30件 を表示

No.21 buzz さん

2014/12/07 15:14

HIP豊胸してきました〜(^^)
いい感じです?

今の気持ち  嬉しい

 

No.22 mac さん

2014/12/07 19:00

hipにした決めては何だったんですか?
入れた感想を詳しく教えてください!、

今の気持ち  はてな

 

No.23 たらごろう さん 女性 30代

2014/12/09 01:21

オペ内容がよくわからないのですが、採血して、成分を加えて、その血液を胸に注射するのですか?
どのくらい血を抜かれますか?

 

No.24 BUZZ さん

2014/12/19 12:38

»No.22へのレス

私が決めた理由は、異物を入れる事に抵抗がありましたし、脂肪もしこりになりやすいというし。でも昔からコンプレックスがあり色々探していました。ヒアルロン酸もしこりになりやすいのかぁ。と調べて行くうちに山川クリニックさんのHPに辿り着き、電話で説明を受けて決めました(^^)

今の気持ち  楽しい

 

No.25 ペチャ さん

2014/12/21 00:50

やまかわクリニックというところのHIP豊胸は成長因子を添加すると書いてありますね。
PRP治療で成長因子を加えて過剰に膨隆して問題になっているものと同じじゃないですか?
材料も血液から取り出すのでPRPやPPPの類似でしょうし。
回数も9回以上繰り返すことがあると書いてますよね。
学会でも話題にならないようですし、何か胡散臭いと思うのは私だけでょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.26 かな さん

2014/12/21 18:23

ぺちゃさん

PRP治療で成長因子を加えて過剰に膨隆させることが問題になっているんですか?
過剰に膨隆させたらどんなデメリットがあるんですか?しこり?凹凸ですか?
もしこれで大きくなるんだったら本当に
魔法みたいなものなのに、何故話題にならないのか?とっても不思議です

 

No.27  さん

2014/12/27 23:10

»No.25へのレス

ぺちゃさん
ありがとうございます。色々調べて
成長因子を混ぜるやり方はかなり危険なことが
わかりました。
その点について何もリスクを書かれていない
やま??わクリニックは大変危険だと思うので
思いとどまりました。
長年の美容外科医の願いが叶ったとありますが
普及していないのは、そういうことですよね。
取り返しのつかないことになる前に気付いて
本当に良かったです!ありがとうございます!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.28 リケジョ さん 女性 30代

2015/03/27 22:48

理系出身の私がHIPの特許読んでみた。
これって、よく行われているPPP+PRP+FGFでは、豊胸するほどの量を作るのは大変なので、食べられない人の栄養点滴に使うイントラリピッドという脂肪乳剤で量を増やしw-o-wエマルジョン化して長く留まるように、さらに脂肪乳剤だから周囲の脂肪の栄養になってFGFとともに乳房の脂肪が増えるだろうという単純な発想のもとで作られたもののようだ。
これだと、確かに豊胸用の体積は得られるが、PPP+PRP+FGFで問題になった過剰膨隆とかしこりとかの問題は回避出来ないんじゃないかな?
脂肪乳剤を血管の外に漏らすと炎症起こして壊死や潰瘍が出来るってイントラリピッドの説明書に書いてあるし・・・

今の気持ち  はてな

 
No.29

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.30 ろろん さん

2015/03/28 01:21

とりあえず実際の経験者さんはここでは一人だけだけど、評価はとてもいいですね。でもまだ今後はわからないい・・・。
私も脂肪注入豊胸経験者です。そしてかなり定着しています。
探してもなかなか見つからない程度の小さなしこりはできたのですが、(美容には関係ない乳腺専門医で)定期的に検査もして、大きくなっていないし悪性でもないです。
ですので脂肪注入そのものにはあまり否定的ではないのですが、まずは脂肪吸引しなきゃいけない。
量などにもよりますが、やはりダウンタイムがしんどいし、私は吸引の跡が汚くのこってしまったのが残念です。
もうバストは満足なんですが、おしりなども大きくしたいのですが、もう脂肪吸引したくないので、注射でできたらいいのになあと思っています。バスト以外にもされたかたがおられたら情報お聞きしたいですね。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
168

 注目中
0

 投稿者数
13


akire
さん (4)
るい
さん(8)
Mac
さん(4)
michi
さん(4)
buzz
さん(2)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.