みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > シリコン除去を予定。除去を考えている方、手術を控えている方、術後の方

シリコン除去を予定。除去を考えている方、手術を控えている方、術後の方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちごママ さん 女性 30代

2015/03/09 14:45

2006年11月に豊胸手術を受けました。
2000年未婚で出産して、その後彼側が子供を引き取りました。
出産授乳で、萎んだ胸がズートコンプレックスでした。
もともと胸はあった方なので、余計に辛かったです。

当時お付き合いしていた彼の知り合いが豊胸
受けると聞いて、私も軽い気持ちでシリコンを胸に入れました。

三年前に結婚、子供も生まれて
胸に異物を入れているのが不安になり除去を決意しました。
主人には、除去を決意してからカミングアウト。なんとなく、おかしいなぁとは思っていたみたいですが、確証がないから何も聞かなかったようです。
やっぱり、豊胸はばれますね(笑)

2人目も考えているので、シリコンを入れて8年4
ヶ月。近々除去を考えています。
今子供が1歳2カ月とまだ小さいので術後の不安もありますが、今除去しないと、2人目妊娠産後となるとバックの状態がいいとは限らないと思うと、今かなぁと思っています。

今週日曜日に豊胸した美容外科の支店は違うのですが、カウンセリングに行ってきます。
同じ様に、シリコン除去を考えているから、手術を控えている方、術後の方情報交換しませんか?

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 いちごママ さん 30代

2015/03/12 15:50

日曜日にカウンセリングに行く事になりましたが、電話で色々聞きました。
参考になればと…。

抜くのは、基本入れたところから
なので、脇からになると思います。
ダウンタイムは、1wくらいあるといいと言われましたが、これも個人差があるみたいです。

豊胸した時は、それほど何も考えずに受けました。
コンプレックスがなくなり、入れたことには後悔はありません。
でも、除去が必要とは当時は説明もなく除去を考えるようになり不安になりました。

乳がん検診は毎年エコーで受けてきましたが、もし乳がんになった時シリコンがどう影響するんだろーなど、心配はありました。
なので、子供の為にも除去を決心しました。

また、カウンセリング行ったら書き込みます。

今の気持ち  泣き

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 メダカ さん

2015/03/15 22:06

»No.1へのレス

いちごママさん

はじめまして。
今日はカウセリングお疲れさまでした。
カウセリングはいかがでしたか。

別のトピ、シリコンを除去したいのですが。。というところで数人の方といろいろお話しております。
よろしかったら、そちらでご一緒しませんか。

 

No.5 シリコン除去 さん 30代

2015/03/23 09:02

»No.5へのレス

初めまして、カピ11さん

私も同じくらいにシリコンを入れて、近々除去をしようと思っています。

痛みがあるのは不安ですよね。
私もたまに、胸が痛みます。
入れたシリコンの種類はわかりますか?
しり

 

No.5 かぴ11 さん 女性 30代

2015/03/20 14:40

いちごママさん初めまして。私も2006年の9月に豊胸をして一年程前から肩と背中が痛みだしてきて、気持ちが不安定です。いつ破損するのかなとかそんな事ばかり考えてしまいます。
完璧に踏ん切りはつけていませんが抜去も考えています。ナグモでする予定です

 

No.6 シリコン除去 さん

2015/03/23 09:05

»No.5へのレス

スマホからで、途中で投稿されてしまいました。



種類によっては、除去を急いだ方がいいものもあるみたいで。

上にもありますが、私もシリコン除去したいのですが。という所で数人の方とお話ししています。
良ければそちらで一緒にお話ししませんか?

ちなみにカウセなどは行かれて、ナグモに決めましたか?ナグモでシリコンをいれましたか?
よろしければ教えてください。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
5


かぴ11
さん (1)
いちごママ
さん(2)
シリコン除去
さん(2)
メダカ
さん(1)
あい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.