みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 手術してきました!お話したいです。

手術してきました!お話したいです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちぇぶらーしか さん 女性 20代

2015/04/26 05:16

一昨日手術してきました。
術後2日目です。胸下から乳腺下に入れましたが、
昨日より痛いです(;_;)
そして、大きくなりすぎたかかもと
不安です(;_;)
早く落ち着いて欲しいなあ。
誰かお話しませんか?

今の気持ち  泣き

全62件中 61-62件 を表示

No.53 まい さん

2015/07/10 18:09

»No.51へのレス

モカさん(*^^*)こんにちは♪

バックはあまり大きくなると、触り心地が皮膚の許容範囲を超えてくると、硬さにもつながるし、痛みもその分大きくなります

抜去した皆さんが、苦痛に感じてこられてるのが、硬さが一番多い理由に感じました。

私で205で大きいなと自分で感じてますが、これは大胸筋下の人なら、250とか入れた時のサイズかなと思ったりします。

一番確かなのは、希望の大きさの感じの画像をたくさんモニターさんの画像が出回ってますから、写メを取って、このくらいの大きさになりたいと伝えるのが、先生もわかりやすいと思います。

一番入れるのが多いサイズが250あたりだそうです。

ですから300はなかなか大きい方ですね(^-^;

友人は180を大胸筋下で8年前に入れてますが、わたしから見るとめちゃくちゃ美乳でした♪

モティバはマッサージ指導してるところと、してないところ色々ですね・・・

私の病院はまだ詳しく聞いてないですが、チラッと看護婦さんに聞きましたが特に必要なさそうな感じでした

今はまだ、マッサージすると、出血につながって拘縮につながったり変な位置でバックが固まりそうに感じます

なので、1か月は、病院に無料で今回ついてるマッサージを2か月間できちんと受けに行くつもりです

とにかく3か月くらいが一番大切みたいで、機械のマッサージ、柔らかくなってすごくいいように、体験者さんが言われてました♪

別の友人も、今月末、手術予定です(*^^*)

モカさん、良かったらぜひ、LINEででもお話出来たらいいのにね♪

 

No.54 ゆり さん 40代

2015/07/16 23:00

初めまして。

今月末大胸筋下にコヒーシブを入れることになっています。

こちらで色々知識を集めているところですが、お聞きしたい事があって。

乳腺下にいれるのと大胸筋下にいれるのとではサイズ感が違うのですか?

私は胸を大きくしたいのではなく、形をどうにかしたくて手術をします。
大胸筋下にいれるのですが、125か150で悩んでるくらいの小さなものを希望しています。
子どもやお友達にばれたくないので。

どれくらいのサイズ感の違いがあるのでしょうか。教えて頂けたらとても嬉しいです。

因みに私は153㎝41キロの小柄体系です。

 

No.55 むー さん 女性 20代

2015/07/17 06:45

はじめまして。
情報交換したくて投稿します。
他のスレにも投稿しちゃったんですけど、こっちのがタイムリーなので書かせて下さい。

2週間前に湘南美容外科池袋院にて、バックによる豊胸手術をうけました。

バックの種類はモディバです。

術後は胸にさらしと包帯をきつく巻かれ、胸や脇の傷の痛みよりそっちの圧迫でとにかく苦しかったです。
ずっと胸の上に石を乗っけられているような感じでした。

3日目に包帯がとれ、かなり楽になりました。
さらしは巻いたままです。
胸には結構内出血の後がついていて気持ち悪い感じでしたが、2週間たった今はキレイになりました。

脇の糸は1週間後に取ってもらい、これの傷も今はふさがり、肌色のテープだけはってます。
多分この傷も時間が経てば目だたなくなりそうです。
この時さらしも取れました。

元々AAカップぐらいだったと思うんですけど、今は形のキレイなCカップになりました。
仕事で薄着するので周りにばれたくないというのもあり、控えめにしました。

今不安なのは固さです。
皮膚が突っ張っているような感じでちょっとヒリヒリします。
そして固いです。
石みたいな固さじゃないですけど、バックが入ってるなーってのが分かるくらいです。


これは時間が経てば柔らかくなるのでしょうか?
特にマッサージはしなくていいと言われましたが、ほっといて柔らかくなるのか不安です。

なにか助言があればお願いします。

今の気持ち  お願い

 

No.56 まい さん

2015/07/18 08:29

»No.54へのレス

ゆりさん

はじめまして(^^)
手術するにあたってかなり私的に調べてきましたが、
大胸筋で押さえる力がある分見た目の大きさは同じ大きさのバックを入れても乳腺下とはサイズ感だいぶ違うようです。

一番先生に伝えやすいのは希望の大きさの写メを探して、このくらいの感じになりたいと言うのが先生もわかりやすいと思います。

私的には写真みせたままの大きさになりました。
必要以上に大きいの入れると硬くなりますし控えめにするのはいいと思います

友人は180の大胸筋下で入れてる子がいますが元の胸がどのくらいだったかで大きさも変わります。
張りだけだしたいくらいなら150でもいいと思いますよ(^^)

 
No.57

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.58 まい さん

2015/07/18 08:36

»No.55へのレス

むーさん

はじめまして(^^)

手術は大胸筋下、乳腺下どちらですか?
サイズはいくら入れました?

私は205で、乳腺下で今は2週間ジャスト経過しましたが皮膚のピリピリ感はありますが揉んだ感じは手術前に近いというか硬いとかはないですが、仰向けになって真上から押すとゴムボール的な感触はあります。

まだ2週間なのでみなさんのブログとか見てるとまだまだこれから柔らかくなるようです。

湘南でセットで付いてる超音波のマッサージ受けるとビックリするくらい柔らかくなると聞いてます。
私は今日、そのマッサージ行きます

術後の3ヶ月のケアが一番大切で後々の柔らかさに関係しますから色々情報集めてチャレンジした方がいいですよ(^^)

 

No.59 むー さん 女性 20代

2015/07/21 02:59

»No.58へのレス

まいさん

お返事ありがとうございます!

先生から何も言われてないのでその辺よく分からないんですよね…

多分大胸筋下だと思います。
胸の下と内側が特に硬いので。
何ccかは1カ月検診の時に聞いてみます。

もうすぐ3週間になりますけど、やっぱりまだゴムボール入れてるような感じです。
皮膚のヒリヒリ感は前に比べたらそんなに気にならないです。

超音波マッサージ、効果あるんですかね?
どこかのサイトで超音波の効果あんまりないみたいな書き込みを見たので少し心配です…

大胸筋下だと硬くなりやすいっていうのもどこかで見かけましたけど…

でも今は超音波マッサージに期待するしかないですね…

同じくらいの時期の方がいて心強いです!

超音波マッサージの感想待ってますね!

今の気持ち  お願い

 

No.60 まい さん

2015/07/21 19:57

»No.59へのレス

むーさん(^^)

超音波楽しみに2週間の検診行ったら内出血も
まだあって腫れもあったからかあと2週間後に
最後検診とマッサージとなってしまいました
今は左は落ち着いてて自然な感じで右が内出血が指二本分くらい初めて見たときは赤くってそれが2週間でほぼ消えてきましたが、内出血あった
部分がその範囲いましこりみたいな硬さが
あります。
アンダーも右のがまだ張ってるからか上な気がします。
どこにバック入ってるのかなぁと、ふちに
触れないか触ってみるんですがあまりわからない
感じで左は天然のように形も触り心地も少し張りがあるくらいで柔らかいです

術後の腫れが引いてきてまだ張った感じのあった
方が心配です

 

No.61 むー さん 女性 20代

2015/07/26 00:04

»No.60へのレス

まいさん、お返事が遅くなってすみません。

マッサージ後日になってしまったんですね、、
左側も早く柔らかくなるといいですね。

右側の天然みたいなさわり心地ってうらやましいです。
あたしはとくにかわりないです。

ちちなみにまいさんは手術前はなにカップだったんですか?

あたしはほ細身でAAくらいだったのでおそらく大胸筋下の手術になって、あまり柔らかさが無いんだとおもいます。

今の気持ち  泣き

 

No.62 まい さん

2015/07/29 06:38

»No.61へのレス

むーさん

元々はBくらいでしょうか…
手の中にすっぽり収まるくらいの
脂肪はありました
術後の触り心地は元々のオッパイの下なので
元の胸次第で変わるようですね
まだ右は内出血後のシコリの硬さが残ってますが
バックは上下左右に良く動きますし、揺れるし
なにもしなくても谷間があります
まだ無理の無い程度にマッサージしたりして
被膜が厚くならないように頑張らないとと
思ってます
仰向けに寝た時の押した時の弾力ある硬さはこれはどうしても仕方ないのだとたくさんの口コミや
ブログみてきてあきらめてますが、皆さんの話ではまだ今は1ヶ月なのでここからどんどんまだ柔らかく
なるときいてるので期待して育てていきたいとおもいます(^^)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
56

 注目中
0

 投稿者数
14


ちぇぶらーしか
さん (13)

HR104
さん (2)
ふわりん
さん(13)
まい
さん(10)
ちぇぶらーしか
さん(6)
R
さん(6)
むー
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.