みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 湘南、豊胸、再手術

湘南、豊胸、再手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まり さん 女性 20代

2015/05/16 00:07

もうかれこれ何時間もインターネットで調べ悩み、たどり着きました…ご相談させてください…

先日、豊胸術を行い、大胸筋下にバッグをいれました(>_<)
私の場合、授乳歴もあり胸は垂れていたのですが…大きさもCほどでした。やや痩せ気味です。医師とのカウンセリングの結果大胸筋下に決まり、無知だったので大胸筋下、乳腺下のメリットデメリットをきちんと調べなかったことにいまはとても後悔しています…その結果、ダブルバブルという状態にいまなってしまっていて…術後一ヶ月ですが…

バッグのうえからもともとの胸が垂れ落ち、鏡餅のように二段になってしまうというとても不自然な状態になってしまっています…

これが理由では、無料の再手術は、やはりしてはいただけないのですかね…

あんなとてつもない痛く辛い思いをしたあとで、この不自然な仕上がり…とても悩みすぎて夜も眠れません…

本当に悩んでおります…

やはり、直したければ
お金を出し再手術するしか方法はないのでしょうか…70万ほどかかってした手術なので本当に悲しい気持ちでいっぱいです…
同じ経験がある方、お話がききたいです(T ^ T)…

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 慶子 さん 女性 30代

2015/05/16 01:11

クリニック選びはしっかりしないといけない、という典型例ですね。
私もここの支店でダブルバブルになってしまって、そこでは治せないと言われて宮城から福岡まで行きました。
福岡の豊胸で有名なM先生は綺麗に治してくれました。
お金はかかりますが、S南で安易に修正を頼まない方が傷口を広げないと思いますよ。

No.2 まり さん 女性 20代

2015/05/16 09:08

コメントのほうありがとうございます…(>_<)
本当にクリニックや先生とは、もっとしっかり話をするべきだったと思いますし、豊胸術につき事前にしっかり調べて知っておくべきことでした。ただただ先生のことを、信頼し行ったことだったのですが…

やはり、再手術するには
またお金が一からかかるのでしょうか…

ダブルバブルはミスには
ならないのですかね…

No.3  さん

2015/05/16 17:11

ダブルバブルは明らかなミスですよ

No.4 まり さん 20代

2015/05/16 22:12

»No.3へのレス

コメントありがとうございます。

ドクターに相談したところ、

胸の垂れた方に多いです。と
いまは腫れているので、徐々に馴染んできます。と言われました。

最初の三日間の圧迫のときも、圧迫がつよすぎたようで、擦れた傷ですが、えぐれてほんとうにとんでもなくひどい大きな傷がつき…
脇の傷よりなんばいもひどく…
これもきれいには消えないのでしょう。

ダブルバブルでも、
ミスだとしても、
無料のお直しには、やはりならないのですかね…

垂れた人は、なることがおおいです、と
言われてしまえばそれまでなのでしょうか…

そこまでわかっていたなら
術前に説明してもらいたかったですよね…

No.5 ! さん

2015/05/17 00:40

垂れた人に多い…なんてただの言い訳ですよ
稚拙な技術の医者の言い訳です
失敗を認めないクリニックでしょうから、諦めないといけないかも

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
29

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まり
さん(3)

さん(1)
慶子
さん(1)
!
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.