みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ピュアグラフト豊胸しました。そして1day美バスト検討中です

ピュアグラフト豊胸しました。そして1day美バスト検討中です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まふぃん さん 女性 20代

2015/05/20 17:20

バイオセルバック取り出し同時にピュアグラフト豊胸を経験しBカップです。
湘南美容外科の1day美バストを検討しているのですが、相談当日オペ可能で平均的に1サイズアップに戸惑います。
とても魅力的な条件なのですが、記載されていないデメリットがあるのでは?と悩んでます。
今週末カウンセリング予定してますが、経験された方いらっしゃいますか?
あと昔(3〜4年前)は湘南ではなかった施術だと思うのですが、名前が変わっただけでしょうか?

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あき さん 女性 20代

2015/06/19 19:36

こんにちは!
1day美バスト経験者です。
結論からいいますと、1カップもおおきくなりませんでした。。むしろ術前とほぼかわらなかったので、お金の無駄だからやめたほうがいいと思います。。
その後結局ピュアクラフト+ベイザーを受け、ようやく1カップアップです。


 

No.2 まふぃん さん 女性 20代

2015/06/21 15:24

»No.1へのレス

あきさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^人^)
やはりそんな感じなのですね(>_<)とても参考になりました。
書き込み後、クリニックに相談メールやカウンセリングを何度かしてワンディ美バストはやめて、ベイザー併用コンデンスリッチ豊胸にすることにしました。
モニターでも価格はほぼ10倍でさらに悩みましたが、大きなバストへの憧れがずっと昔からあるので決めました(^o^)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
1

 投稿者数
4


まふぃん
さん (1)
あき
さん(1)
ぱすてる
さん(1)
まふぃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.