みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術して一か月。痛みについてのアドバイスください!!

豊胸手術して一か月。痛みについてのアドバイスください!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パピコ さん 女性 40代

2015/05/27 13:20

バックプロテーゼ乳腺下に140cc入れた、主婦です。
三人授乳後のぺしゃんこおっぱいがコンプレックスで、念願かなってやっと入れたんです。(主人公認)

一か月経ってみての近況報告です。

バック形:腫れもほとんど引いて、ちょうど良い大きさです。140ccは小さいかなとずっと悩んでましたが、先生の押しが140ccだったので、信じて入れました。結果自然な仕上がりで良かったです。

脇のキズ:右と左と切開位置が違っていて、右は6cmくらいで長く、腕をとじても少し見える感じい。正直不満です。まだまだ赤み(黒い?)もあり、汗をかくとしみる感じ。腕を伸ばしてのストレッチのしすぎで、きずがちょっと開いたかも?!

胸の痛み:筋肉痛の様な痛みはもうないです。ただ、朝起きた時の張り感が少し苦しい。一番気になるところは、胸の皮膚表面がとにかくヒリヒリして痛い。下着も辛くて、乳首も痛いです。

質問!!
経験者の方に伺いたいです。このひりつき感は、無くなるのでしょうか?ずっとここのままでしょうか?
もし、良くなるなら、どれくらいの日数かかりますか?

是非ご意見ください!!

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

パピコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.