みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。

3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チーズ さん 女性 30代

2015/06/09 13:00

7年前に品川美容外科乳腺下でジェルバッグで豊胸をし、当初は嬉しさで後悔はなかったのですが、年々あからさまに浮き出る半円状の形の自分の胸がコンプレックスになっていきました。
10年以内のバッグの取り出し無料をうたっている品川でカウンセリングを受けましたが、拘縮ではないと言われ、また先生やカウンセラーの対応に不満が残り、共立美容外科でもカウンセリングを受ける事にしました。
新人なのか、担当になったカウンセラーの対応はつたなく不安がありましたが、先生がしっかりコチラの話を聞いてくれた事や不安、疑問に誠実に答えてくれた事が決定打となり、入れ替えを決意しました。
共立の先生いわくやはり私の胸は柔らかさが残るモノの、拘縮しているとの判断で、術後に取り除いた拘縮部分も見せてくれました。
この時、品川にしなくて本当に良かったと思いました。
本日3日目です。
明後日包帯を替えに、5日後に抜糸をしに再度らいいんします。

バッグ豊胸を2度経験したので、私で役に立つ事などあれば実名含め何でも答えますよ!!
ご興味ある方はレスして下さいね!

全41件中 41-41件 を表示

No.32 アロハ さん 女性 30代

2015/07/30 11:57

»No.30へのレス

チーズさん

お返事を頂いて有難うございます!ちなみに私はチーズさんがおっしゃっている所ではなく、他のところで入れ替えをしようかと考えております。
確かに金額と今後のアフターケアー等を考えると、慎重に選ぶ必要がありますね。

今回入れ換えなので、始めての手術より難しい部分もありますね。
確かに、チーズさんのおっしゃられた通りですね。
今回の入れ替えでは、サイズダウンをしたいです。自分の好みやライフスタイルの変化によって、価値観が変わったんですね。
バッグとヒアルロン酸を比較した場合、バッグは長い期間効果が保てる魅力はありますが、また将来的に何らかの問題が発生することを考えるとそれもまた大変ですが。。。

チーズさん、いろいろな知識をお持ちですのでまたアドバイスを頂けたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします!

 

No.33 チーズ さん 女性 30代

2015/08/01 23:30

»No.32へのレス

アロハさん^ ^

あれ
何か早とちった返事をしちゃったみたいでゴメンなさいね(;´Д`A

いいえ、同じ入れ替え仲間として私も色々聞かせて欲しいくらいです。

コチラこそ宜しくお願いしますね(^◇^)

 

No.34 まい さん

2015/08/04 08:02

チーズさん

とても詳しい方で私以上に色々くわしく
調べられていてとても参考になります

私は入れ替えではなく7月3日にバック205を
入れて今でちょうど1ヶ月ほどになりました
チーズさん同様、片方の内出血と硬さが気になりながら
過ごしてきてます
同じく乳腺下なので片方は立った状態で揉めば
手術前の柔らかさとそんなに変わらない自然な
感じです。

右が元々大きいのに、谷間付近に唯一
今回の手術でわりと色々見てきた中よりは
激しい内出血跡が真っ赤にありました。
他には一切内出血なかったです。
それは色々調べてきた通りで2週間で消えました
ただ、消えてから触ると奥の方までシコリのように硬い感じがきになりました
これも色々な打撲後の経過とかで調べると、ゆっくり何カ月かで消えるとか見ました。
1週間後に打撲したようなアザが他のところに浮かんで打ち身のような痛みも出たりしてこれも今やっと収まって色も消えました
見た目は全て色は落ち着きましたが深いところまでありそうな、谷間付近のシコリがバックの
存在の邪魔になってるのか、バックが上に上がろうとしたり、高さが出たりしようとしてます
^^;
それを現在1カ月たちますがまだサポーターで
上から押してます
そうすると左右差も無くなってまだデコルテ部分
膨れてるな〜とは思うけど綺麗に見えますが、
1日試しにサポーター無しでブラで過ごすと
バックが上目に上がってくるような形が面積より
高さが出るような形に変わっちゃいますので
シコリの硬さがある間はサポーターしばらく頑張って見ようと思ってます
血腫ってやつなのかなーとか色々調べました
それでもよくわからないんですが、血腫の特徴ってどんな感じなんでしょうね?
血腫なのか?組織が今硬くなってるシコリ?なのかの判断も出来ず、先生もたしかにこっちが硬いねくらいで…
上がろうとするのを必死で落ち着くまで押さえようと頑張ってますが、知識ない方だったら、きっと圧迫せず上の位置でかたまってしまったんじゃないかと思います
拘縮は最初の3カ月のマッサージやケアが大切と
読みました
私の友人で8年経過して大胸筋下でおっぱいメチャクチャ動く成功してる友人がいます
その子は術後から圧迫するマッサージをしっかりして今でも癖でマッサージしてると言ってます
入れてる限り少しずつバックの周りにはカルシウムが付着し石灰化を起こしていると見た事があります
僅かながらに拘縮していくという事でしょうね…
拘縮を防ぐにはいかにバックの周りに出来る皮膜を薄く保つかだと思ってます
剥離の範囲も影響ありそうですよね
剥離は先生しっかりしてくれたので広範囲に
よく動くし仰向けでも流れて上のフチも出ないし
自然です。
チーズさんは片方の硬さ、少し落ち着きましたか?
1カ月目より2ヶ月、3カ月とどんどん柔らかくなるとか見かけますがどうでしょうか?
チーズさん的に、季節によって違いますか?
とっても詳しいチーズさん、色々教えて頂きたいです^^;
ほんと豊胸鬱、一時なりました。
病むと全くご飯たべれなくなって…
翌日には戻ってまたの繰り返ししてましたが
最近やっと落ち着いてきました^^;

 
No.35

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.36 みかん さん 女性 40代

2016/01/21 09:07

コヒーシブバッグを入れて8年。破損による入れ替え予定(左のみ)ですが3人の子育て中なんで痛みがどの程度なのか気になります。
場合によっては入れ替えは手術時間がかかるとも。
主治医は丁寧な方で場所は出来てるから入れ替えの方がダウンタイムは少ないとおっしゃいますが・・・。
体験談お持ちの方いらっしゃいましたらレスお願い致します。

今の気持ち  はてな

 
No.37

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.38

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.39 チーズ さん 女性 30代

2016/10/07 04:07

このトピを立ち上げた者です。
バッグ入れ替えから1年4ヶ月経ちました。
今どんな状況か、興味ある方いたらレス下さいお答えします!

 

No.40 みぃ さん 女性 30代

2016/11/28 23:14

今日子育てなどで忙しく何年ぶりかに検診に行ったのですが、インプラントに1ミリ程度の破損があるといわれました…
入れ替えを考えるのは破損部分が5ミリになったときに考えたらいいといわれ半年ごとに検診にくるようにといわれました
手術して15年弱違和感もなく、自然で不満はなかったのでビックリして不安がいっぱいです…

結婚していますが手術を受けたのは旦那と出会う前なので旦那は知りません、再手術するとなると旦那にバレないか費用はどう捻出するか今まで違和感なかったのにいろんなレスにあるような違和感が出たらどうしようか…

頭の中の整理がつかず分かりにくい文章で申し訳ありません…

誰にも相談できずネットで調べていたらこのトピにたどり着いたので書き込みさせていただきました

入れ替えをされて1年以上たたれた今チーズさんはどんな感じですか?
よろしくお願いします

今の気持ち  泣き

 

No.41 名前まりあ さん 女性 40代

2016/12/02 13:06

はじめまして(*^-^*)授乳後しぼんでしまい、豊胸を検討しだして3年たちました。皮膚が延びてしまっております。カウンセリングに8人の医師に相談して、値段が倍違うので次は共立にもカウンセリングに行こうかと考えていました。先生はどなたがお勧めですか?また、バックのサイズと種類を教えて頂いてもいいですか?私は425ccモティバを考えていますo(^o^)o

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
21

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

チーズ
さん(17)
モカ
さん(7)
いちご
さん(5)
アロハ
さん(2)
ゆり
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.