みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。

3日前にバッグの入れ替えをしました。興味ある方、何でも聞いて下さい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チーズ さん 女性 30代

2015/06/11 20:55

7年前に品川美容外科乳腺下でジェルバッグで豊胸をし、当初は嬉しさで後悔はなかったのですが、年々あからさまに浮き出る半円状の形の自分の胸がコンプレックスになっていきました。
10年以内のバッグの取り出し無料をうたっている品川でカウンセリングを受けましたが、拘縮ではないと言われ、また先生やカウンセラーの対応に不満が残り、共立美容外科でもカウンセリングを受ける事にしました。
新人なのか、担当になったカウンセラーの対応はつたなく不安がありましたが、先生がしっかりコチラの話を聞いてくれた事や不安、疑問に誠実に答えてくれた事が決定打となり、入れ替えを決意しました。
共立の先生いわくやはり私の胸は柔らかさが残るモノの、拘縮しているとの判断で、術後に取り除いた拘縮部分も見せてくれました。
この時、品川にしなくて本当に良かったと思いました。
本日3日目です。
明後日包帯を替えに、5日後に抜糸をしに再度らいいんします。

バッグ豊胸を2度経験したので、私で役に立つ事などあれば実名含め何でも答えますよ!!
ご興味ある方はレスして下さいね!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 さくら さん 女性 40代

2016/02/14 18:44

私も 再手術考えていますが
詳しくお伺いできますか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

チーズ
さん(1)
さくら
さん(1)
クッキー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.