みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸術後、バック抜去について教えて下さい!

豊胸術後、バック抜去について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ににか さん 女性 30代

2015/07/13 10:47

バック抜去について経験者の方がいたら教えて下さい!
現在、3歳児と5ヶ月の子供がいます。10年程前に生食バックでの豊胸術(AAA→Bに)を受けました。今まで問題なく過ごし、今現在も授乳もしています。乳がん検診を受けた事をきつかけに、バック抜去を考え始めましたが、調べて見ると抜去後は胸がえぐれるなどの後遺症の事や術後の子育てが心配で、怖いです。
経験者の方、相談させてください。
抜去はもうすぐ離乳食が進み離乳出来そうなので、完全に離乳したらすぐ病院にいこうと思ってます。
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 もも さん 20代

2015/08/02 07:10

初めまして、私は3日ほど前に除去して来ました。

参考になるかわかりませが。
9年ほど前に入れたシリコンを胸下から除去しました。

私も小さな娘がいるので、ダウンタイムを考え胸下からしました。痛みはびっくりするほどありません。10キロほどの娘も抱っこできます。

もともとCカップくらいでしたが、1人目を産んで胸がしぼんで豊胸しました。
2人目を約2年ほど前に出産して、除去を考えるようになりました。

やはり、私も破損やガンなどの心配からでした。

胸は、確かにしぼんでます。
悲しいくらいに。
入れる前よりしぼんでいる気がします。

先生は、1カ月くらいすれば少しは良くなると言ってました。

加齢もくわわり、異物が入っていた分皮が伸びているのでそれでしぼんでいるのだと思います。

今日、消毒に行き計画がよければ、シャワーが出来るそうです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ににか
さん(1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.