みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去をしたいのですが・・・

抜去をしたいのですが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろっちママ さん 女性 40代

2015/09/25 16:07

初めまして。
ひろママ改め、ひろっちママです。
私が5年ほど前に立てたトピが賑わっていてびっくりしました。

当の私は、結局抜去できず5年以上の月日が経ってしまいました。
あの当時3歳と6か月の子供は9歳と6歳になります。


体の具合は相変わらず、背中の痛み、首の疲れやすく、豊胸で胸がボールのように固く
、狭いスペースの中にバックがあるので、体のバランスが悪くなっているんだと思います。
もう、本当に毎日つらいです。
背中がつっぱたような感じがしています。
同じような悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか。
また、抜去されて体は楽になりましたか。
こんな状態で一生送れるわけはないので、いつかは抜去しなければいけないことはわかっています。
でも、勇気がもてず、だましだまし今日まできています。

でも、もう限界。
美容外科は何となく不信感があるのですが、どこかいいクリニックはありますか・
また、大学病院や一般の病院でされた方いらしたら、情報お願いします。

こうしている今でも、背中が疲れやすく、しびれもたまにあります。

子供がまだこれからのので、元気な体を取り戻したいです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
1


ひろっちママ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.