みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ジョウクリニックのひどい扱い

ジョウクリニックのひどい扱い

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アキ さん 女性 50代

2015/11/13 14:27

自信家であると思える先生だけに患者の意見は右から左のような扱い。術後余りの形の歪さにお電話しましたが取り次がないです。折り返しのお電話もすると言いながら無しです。
かかってくるのはスタッフの方からの電話のみ。
医院ぐるみでもみ消すスタンスの様です。
女性が美を求めて笑顔になりたくて手術したのにこんな形扱いで無念です。

全8件中 1-8件 を表示

No.1  さん 女性 30代

2015/12/14 11:45

なんの治療をしてそうなったんです?
もともと歪みはなかったですか?

 

No.2 もも さん

2016/05/30 14:37

はじめまして。
私も過去にジョウクリニックで手術し、左右非対称の顔にされました。
手術後の対応はサイアクで、対応は医者じゃなく事務の人ばかり。
まずやる予定のなかった手術なのにその日に勧められやってしまい、技術ないくせにすすめてんさぞゃねぇよと。
おかげで他院で修正しましたが、おかげで傷が一生残ります。
やっぱり他の方の口コミも評判良くないので、そうゆう医者なんでしょうね。

 

No.3 N さん

2023/07/28 12:42

»No.2へのレス

ここのクリニックマジで行かない方が良い。先生性格悪いし適当でヤバい。他に良い先生がいて親身に施術してくれる美容外科あるから!会社も社長の方針や資質が大事なのと同じで、病院もマジで先生選びが大事‼️

 

No.4 S さん

2023/10/04 02:34

ここはマジでおすすめ出来ません。
病院の体質が悪過ぎます。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 ココ さん

2023/10/14 23:49

»No.2へのレス

2016年ももさんの投稿と全くもって同じ施術の流れと結果。サイアクもいいとこ。ろくに知識も技術も心もないくせに適当に人の顔や身体を触るなよな‼︎
自分の家族に同じようにやってみろ‼︎
散々患者を泣かせて搾取して来て、そのお金でデカデカと北新地のど真ん中で看板出して宣伝。あの顔見るたびに憎悪とムカつきが収まらん。マジでキモ過ぎ。今クリニック暇になってるらしいけど当たり前だわ。いつまでも通用せんわ、その適当なハッタリの口と経営。患者と世の中舐め過ぎ‼︎

今の気持ち  プンプン

 

No.6 ランコ さん

2023/11/04 12:15

»No.2へのレス

美容医療を受ける前の情報収集の大切さ
美容医療を受ける前には、起こりえる副反応とその対処法に関して、隠すことなく説明してくれる医師であることを確かめましょう。
とくに、「ぜったい安全」と根拠なく言い切る医師や「症例数日本一」などと誇る医師は警戒し、セカンドオピニオンを求めましょう。
とあるクリニックの引用です。本当に大事な事を警鐘してくれています。

北新地のジョ◯クリニックは絶対に行かない方が良いです‼︎あそこ本当にヤバいです。良いクリニックの先生を知れば知るほど実感してます。

今の気持ち  プンプン

 

No.7  さん

2024/01/14 18:34

ジョウクリニックに人生めちゃくちゃにされました。憎んでも憎みきれません。
人を、そして医療を舐め過ぎです。
こんな人が経営者という事が恐ろし過ぎます。
なんでのうのうと経営を続けてられるのか⁇しかないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 ほぼ鬱 さん 女性 40代

2024/01/21 10:33

頼んだ事と違う事をしてくる。
金儲けに繋がるだけの余計な提案をほぼ勝手に流されて受けてしまうと取り返しがつかない。ここで施術を受けてから見た目だけではなく身体のあちこちに不調が出ている。辛いです。ここでこれ以上私のような被害者が出ない事を祈ります。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
254

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

ココ
さん(1)
アキ
さん(1)
?
さん(1)
もも
さん(1)
S
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.